ホーム 携帯用
名前  
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル  
添付  >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 
 左の画像内の数字を入力して下さい 


 11/18.19スケ&面子    ..masa     返信
      2017/11/17(金) 16:14  No.3333
 
 
■11/18
▼7:00 集合
1Goshi 2おさむ 3おかぴ 4ゆい 5Gucci
※1名募集

■11/19
▼6:00 集合
1ようすけ 2カズ 3Goshi 4ゆき 5mura 6シラ

1GO 2あつよ 3リーダー 4ヒット 5理恵子さん 6鹿間さん 7たけぴ

▼8:30 出艇
1Gucci 2なり 3番長
※3名募集


▼10:00 出艇
1PT 2かっきー 3ちゃんみつ 4竜輔 5ノリ 6まさ

土曜日は朝から南&冷たい雨のようですね〜
6:30最終確認のメールを入れますので自宅待機でお願します。
日曜日は晴れそうです皆でスパークしましょう!!


 Re:11/18.19スケ&面子    ..Gucci    
        2017/11/18(土) 16:55  No.3334
 
 
> 1Gucci 2なり 3番長
> ※3名募集
さすがに3人だけは、無理です。
誰か?  居ませんか?

居なければ、中止ですかね?






 Re:11/18.19スケ&面子    ..番長    
        2017/11/18(土) 18:59  No.3335
 
 
グッチさん、なりさん、グッチさんの言う通り中止ですね。
残念!


 Re:11/18.19スケ&面子    ..なり    
        2017/11/18(土) 19:38  No.3336
 
 
承知しました。


 11/11.12 スケ&面子    ..masa     返信
      2017/11/10(金) 13:35  No.3329
 
 
■ 11/11 スケ&面子
▼6:00 集合
おかぴ まこと ヤッシー おさむ 
※2名募集! 居なければPT入ります。

▼7:00 出艇 9:00戻り
OC1  やす ゆうき つる  ミネ まさ カズキ
   ※YJやるなら6:30集合!

▼8:30 出艇ゆる活
1かよ 2りえ 3理恵子さん 4鹿間さん 5きょん 6たけぴ

▼10:00 出艇
1PT 2お嬢 3ノリ 4かっきー 5やす 6ゆうき
1ゆみ 2かよ 3けいた 4ゆーじ 5ミネ 
※1名募集 居なければマサ


■ 11/12 スケ&面子
▼6:00 集合
1なり 2サトシ 3誠一 4シラ 5Goshi 6ようすけ
1カズ 2ヒット 3mura 4GO 5番長 6ノリ

▼7:00出艇 9:00戻り
OC1  やす  ゆうき  つる てるよ ミネ まさ
OC2  アラ/コン

▼8:30 出艇
1ちゃん 2キョン 3Gucci 4ヒロ 5リーダー 6あつよ

▼10:00 出艇
1PT 2サトシ 3まつ 4かよ 5やす 6ゆうき
1ゆみ 2けいた 3タモツ 4ODJ 5爺大将 6ふさこ
1あおい 2りょう 3ゆーじ 4まさ
※OC1 OC2 OC6で何とか組みましょう!!

この週末雨マークは消えましたね!!
しかし土曜が朝から南西が強そうですので朝5:30の連絡を待って動いて下さい。
ユル活はきついかな〜日曜は海天気共に最高そうなんだけど日曜は駄目なのかな?!


 Re:11/11.12 スケ&面子    ..たけぴ    
        2017/11/11(土) 16:37  No.3330
 
 
明日8時30分、一艇空いているのでゆる活で使わせていただく予定です。


 Re:11/11.12 スケ&面子    ..K-T    
        2017/11/11(土) 18:20  No.3331
 
 
明日の10時からのですが、予定が入り行けなくなりました。すいません。

 Re:11/11.12 スケ&面子    ..ODJ    
        2017/11/11(土) 21:11  No.3332
 
 
ODJです。
ヒジの負傷がまだ癒えず、明日(日)お休みします。
すみません!



 2017 Hukilau Challenge    ..miki     返信
      2017/11/06(月) 07:53  No.3319
 
 
皆様お疲れ様でした!
写真UPしたので御自由にお使いください。
ヤスもたくさん撮ってくれたので、リンクを一緒に貼ってあります!

※Photo:Ryoko&Miki
⚪︎開会式
https://photos.app.goo.gl/TdvRsDDzpw0qggDD3

⚪︎Wahine Masters
https://photos.app.goo.gl/WmYsyj405mZ9vgIS2

⚪︎Kane Masters
https://photos.app.goo.gl/N1fd4TXXXP5WdoTU2

⚪︎Kane Open
https://photos.app.goo.gl/xTd4fpxYl9LHw8zj2

⚪︎Wahine
https://photos.app.goo.gl/oOPBUgfzYwwGvLIg1

⚪︎Koed H1
https://photos.app.goo.gl/zFievN9au5fS0qIw1

⚪︎Koed H2
https://photos.app.goo.gl/Ywk9pI9SH6sm940m1

⚪︎Kane elite
https://photos.app.goo.gl/Ba6k8wpP7s3YJkf42

⚪︎Koed 決勝
https://photos.app.goo.gl/0f8OVWCRDPNoJyRA3

⚪︎閉会式
https://photos.app.goo.gl/Q63D0b43aw11CwCD3

※Photo:Yasu
https://photos.app.goo.gl/qTfYMMA2DO90H3Kh2


 Re:2017 Hukilau Challenge    ..miki    
        2017/11/08(水) 21:27  No.3324
 
 
ハンドプレーンを制作して頂いたアプロダクトの阿部さんが、たくさん写真を撮って下さって、送って頂いたのでアルバム作りました。
どんどん使ってsurf go goしちゃってください!

https://photos.app.goo.gl/HlkXtfzH9jp1Vqyz2


 Re:2017 Hukilau Challenge    ..みゆき    
        2017/11/09(木) 07:30  No.3325
 
 
皆さんお疲れさまでした!
ママ活のかよちゃんが撮ってくれた写真です。
代理でUPさせていただきましたm(_ _)m

https://photos.app.goo.gl/Q80qhzvmXnpfelXN2


 Re:2017 Hukilau Challenge    ..miki    
        2017/11/09(木) 21:22  No.3327
 
 
かよママありがとう〜陸の写真が毎年少なくて、マサさんとちょっと気になっていたのですごく嬉しいです!レースの写真もたくさん撮ってくれて本当に嬉しいです。三由紀ねーさんもありがとうございます!

 Re:2017 Hukilau Challenge    ..ママ活かよです    
        2017/11/09(木) 23:54  No.3328
 
 
みゆきねーさん、お忙しいのにUP作業お願してすみません

なにぶん初めてで皆さんのようには
撮れませんが、少しはお役にたてたかな😅

ありがとうございました☀



 【 速報 】    ..マツ     返信
      2017/11/05(日) 12:25  No.3318
 
 
昨日午後3時頃、裏パーク50メートル沖でスタートブイより外れ行方不明になっていた「アンカー」が関係者の懸命な捜索により、5日午前9時海底10メートル付近に横たわっているところを発見され、無事引き上げに成功しました。NHKの取材に対し、素潜りによる回収をおこなったミネミネ(43歳 会社員)は、「ぴゅーと引き上げました。もっと深くても潜れますよ」などと余裕の表情でした。
18時間ぶりにアンカーと再開した、ナオさん(41歳 主婦)は安堵の表情で「流石!ミネミネ」と述べています。


 Re:【 速報 】捜索現場    ..ツル    
        2017/11/07(火) 10:04  No.3320
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 83.0KB )

写真提供:アフロ

 Re:【 速報 】捜索隊    ..ツル    
        2017/11/07(火) 10:10  No.3321
 
 
写真提供:ロイター通信社

 Re:【 速報 】捜索隊    ..ツル    
        2017/11/07(火) 10:11  No.3322
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 99.9KB )

> 写真提供:ロイター通信社



 Re:【 速報 】捜索隊    ..…ミキ    
        2017/11/07(火) 14:18  No.3323
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.0KB )

>写真提供:アルジャジーラ

 Re:【 速報 】捜索隊    ..ミネ    
        2017/11/09(木) 08:49  No.3326
 
 
松野隊長、なおさんありがとうございます。

午前練習の前にも関わらず、アンカーの捜索にご協力頂いた(てるよちゃん、かよちゃん、チャッキー、カッキー、ミキティー、ちゃん密、ジュンさん)
OC1による捜索(ツルさん、キヨさん)

皆様のご協力があって無事アンカーの引き上げに成功しました!
本当にありがとうございました。

ちなみにアンカー発見された場所、4〜5メートルぐらいしかなかったです(^-^ゞ



 12th Hukilau CLG    ..masa     返信
      2017/10/29(日) 07:39  No.3317
 
 
おはようございますCOCCのマサです。
ニュース、SNS等でご存知だと思いますが10/23台風21号が関東に上陸しました。
関東に上陸した台風としては過去最高の勢力を保ったうえに大潮と南風が重なり想像以上の高潮に湘南一帯は甚大な被害を受けてしまいました。
サイクリングロードは崩落し、ボードウォークや駐車中のアスファルトは引き剥がされ、海辺にあるありとあらゆるものは流されてしまいました。
そして、各クラブへもその被害は及びメンバーや関係者の方々の事を思うと言葉になりません。
我々のカヌーも一艇は大破(粉々です)、もう2艇は急ピッチで修理をしております。
そんな中、各クラブから励ましのメールやカヌーの貸し出しのご協力を頂き前を向けています、本当に有難うございます。
こんな時こそ下を向いては行けない、東日本大震災や大島土砂災害の復興支援に行ったときに地元の方々に逆にパワーも頂いた事を思い出します。
我々もパドルのを止めては行けません、皆様のお力をお借りして今年で12回目となる大会を予定通開催させて頂きます!!
茅ケ崎で何時も以上の熱いレースを楽しみましょう!!





 


RSS     ++ 21style BBS ++