| TOP | ホーム | ページ一覧 |


No.76 への▼返信フォームです。


▼  令和3年度総会および講演会のお誘い
愛知県支部 支部長 永井大也    ++ ..2022/02/13(日) 22:55 [76]
  日本茶インストラクター協会愛知県支部
会員の皆様へ
                                      令和4年2月13日
                                  日本茶インストラクター協会愛知県支部
                                      支部長 永井 大也

                 令和3年度総会および講演会のお誘い

前略 日頃は協会活動にご理解・ご協力賜わり厚く御礼申し上げます。  
さて、現在新型コロナ感染拡大に伴い、愛知県は蔓延防止重点地区に指定されています。
2月26日当日までには解除されることを切に願っておりましたが、残念ながら3月6日まで延長となってしまいました。
今回の総会・講演会もどうするか散々悩みましたが、諸状況を踏まえた上でウイルあいちで行うことにいたしました。
以前の緊急事態宣言や蔓延防止に比べ感染症対策を行えば活動を止めるまでもなくなったこと。
また、今回、講演会でお迎えする石部健太朗さんは、ご存じの方も
多いかと思いますが、日本茶インストラクターとして茶業界で大変ご活躍されている方で、彼のお話は、必ず今後の皆様のインストラクター・アドバイザー活動に大変役に立つ話であると確信しており、会員の皆様にはぜひとも生で聞いて、その熱を感じてほしい。。。という思いが強く、感染症対策を徹底したうえで行おうと決断しました。
ただし、新型コロナウィルスは、まだまだ得体のしれないウィルスには違いありません。
ご不安があることも重々承知しているので、ウィルあいちだけでなく、ZOOMでのオンライン中継も併せて行うことにいたしました。
ウィルあいち・ZOOM参加どちらでも結構ですので、ご自身の資格向上のために、聴講していただくことを心より願っております。
なお、会場の準備の都合もございますので、できるだけ早く先日メール・書簡でお送りした出欠票のご提出をお願いいたします。
すでにお返事をいただいた方、早速お返事ありがとうございます。

<返信方法>
@ 添付ファイルに書き込んで愛知県支部事務局(aichi-branch@nihonncha-inst-aichi.com)へ返送
A 添付ファイルを印刷してFAXで返信(愛知県支部事務局岩本あて0569-58-0858)
B FAXも添付ファイルへの書き込みが難しい方は、会員番号・氏名・総会(出席/欠席)講演会(
出席/欠席)総会欠席の場合は委任状を記載の上、愛知県支部事務局(aichi-branch@nihonncha-inst-aichi.com)までご返送。




名前
Mail   URL
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  
フォームに保存  プレビュー              削除キー 
 左の画像内の数字を入力して下さい