| TOP | ホーム | ページ一覧 |


No.631 への▼返信フォームです。


 ◆ 西濃鉄道昼飯線の、    ++ にわとり [URL]  

 
 
.png / 5.2KB

推進運転ってどうやってたんだ?
制動は汽笛合図で機関車に伝えるだけ?


..2025/03/02(日) 00:48 No.631
 
 ◆ いや、    ++ にわとり [URL]  

 
 
BPホースのフサギ栓外してたかもしれないな。
いざって時はデッキの柵の隙間から肘コック扱えば 非常掛けられるから。
オレならそうする。


..2025/03/02(日) 01:01 No.632
 
 ◆ もっとも、    ++ にわとり [URL]  

 
 
貫通制動使っていればの話だけど。
RMライブラリの写真を見ると、使っているっぽいんだよな。


..2025/03/02(日) 15:33 No.633
 
 ◆ ん?    ++ にわとり [URL]  

 
 
汽笛生きてるなら、エアーは来てるか。
あと、車内の車掌弁引いた方が早いか。
しかし、1両事故廃車してるから、やっぱ汽笛だけで、非常ブレーキまでは考慮していなかったんだろうなぁ。


..2025/03/03(月) 20:21 No.634
 
 ◆ ふむ。    ++ にわとり [URL]  

 
 
.png / 1.1KB

詳細は、「落ち穂拾い。」へ。

..2025/03/23(日) 15:42 No.635


名前
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  
フォームに保存  プレビュー      削除キー