|
TOP
|
ホーム
|
ページ一覧
|
No.631 への
▼返信フォーム
です。
◆ 西濃鉄道昼飯線の、
++
にわとり
[URL]
推進運転ってどうやってたんだ?
制動は汽笛合図で機関車に伝えるだけ?
..2025/03/02(日) 00:48 No.631
◆ いや、
++
にわとり
[URL]
BPホースのフサギ栓外してたかもしれないな。
いざって時はデッキの柵の隙間から肘コック扱えば 非常掛けられるから。
オレならそうする。
..2025/03/02(日) 01:01 No.632
◆ もっとも、
++
にわとり
[URL]
貫通制動使っていればの話だけど。
RMライブラリの写真を見ると、使っているっぽいんだよな。
..2025/03/02(日) 15:33 No.633
◆ ん?
++
にわとり
[URL]
汽笛生きてるなら、エアーは来てるか。
あと、車内の車掌弁引いた方が早いか。
しかし、1両事故廃車してるから、やっぱ汽笛だけで、非常ブレーキまでは考慮していなかったんだろうなぁ。
..2025/03/03(月) 20:21 No.634
◆ ふむ。
++
にわとり
[URL]
詳細は、「落ち穂拾い。」へ。
..2025/03/23(日) 15:42 No.635
名前
Mail
URL
背景色
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
タイトル
簡単タグ入力
添付
フォームに保存
プレビュー
削除キー