| RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 | Serangan Marine Service




名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  チーム えびす 再上陸 [返信] [引用]
畠岡毅明    ++ ..2017/10/05(木) 22:19 [1036]
 
お久しぶりです。

えびすさん似の上田君をリーダーに活動しているダイビングチームえびすの副リーダーのハタオカでーす❕

今年で三回目になりますが10月27日からまた三木さんの所でお世話になります!宜しくお願い致します。

今回はリーダー不在の中三人でそちらへ行きまーす。
メンバーは、わたくしハタオカとタイラ・ヤマグチです!
特にヤマグチに関しては、昨年同様ダイビングフォローの方よろしくお願いします。
ヤマグチさんの事も心配ですが噴火で行けるかどうか心配している今日この頃です。

逢える日を楽しみにしています!

また一緒に飲みましょう!!!


[1037] ハタオカ さんRe:チーム えびす 再上陸
SERANGAN    ++ ..2017/10/15(日) 12:25
 


返信がずいぶんずいぶん遅くなってすみません。
私、ボケボケですね。
10月28日〜ダイビング楽しみにお待ちしています。
27日もご到着後にサヌールオフィスお立ち寄りくださいませ。
歓迎の乾杯いたしましょう。。

噴火は落ち着いているようで、たぶん大丈夫だと思います。




▼  マンボウとマンタ [返信] [引用]
キティ    ++ ..2017/09/22(金) 21:01 [1034]
 
迷っていたら、行こうで本当によかったです。
マンボウとマンタに会えて・・・

マユさま、ルナさま、ノリさま、朝食トーク全開でしたね。
ノリさまには、最終日までおつきあいしていただき
ありがとうございました。

マンボウ以外でも、休暇がとれたら、
弘子さん、スタッフの皆さん、お願いしますね。
今回も短かい日程でしたが、楽しかったです。


[1035] キティさんRe:マンボウとマンタ
SERANGAN    ++ ..2017/09/24(日) 12:14
 

こんにちは!

今回も柔らかい甘い笑顔でご登場!
いささかギリ予約でしたが、マンボウマンタ見ていただけて
よかったです。実行あるのみですね。
今回は、本当にキラキラ女性が多かったですね。
ショップも華やかになりました。

またいつでも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。




▼  問い合わせ:9月21日~24日お世話になっていいですか? [返信] [引用]
黒野 利佐子    ++ ..2017/09/11(月) 19:05 [1032]
 
お問い合わせのメールを使うべきところ、うまく切り替えできずすみません。昨年8月に50メートルまで一本目で潜ってしまった大ヒンシュクだった黒野です。 あれに懲りず、また再び遊びに参りたいのですが、1日3本、21日から3日間、25日の深夜便で支障のない限り一本でも25日に潜りたいのですが、可能でしょうか?

[1033] 黒野さんRe:問い合わせ:9月21日~24日お世話になっていいですか?
SERANGAN    ++ ..2017/09/11(月) 20:12
 


こんにちは!
お久しぶりです。
メールだめでしょうか?
info@bali-serangan.com
までお願いいたします。




▼  ドリフト楽しかったです。マンボウも [返信] [引用]
なかむらまさあき    ++ ..2017/08/13(日) 16:44 [1030]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 48.4KB )

連絡遅くなりました。無事に台風の前に関空到着してます。
8月3.4.5.6.7と楽しくダイビングしました。
ワンタン麵パーティーもさせて頂き有難うございました。
色々と面倒を掛けて申し訳ございません。


また、スタッフの方にもお世話に成りました。

では、次回10月18日の予定です宜しくお願いいたします。


[1031] なかむらさん Re:ドリフト楽しかったです。マンボウも
SERANGAN    ++ ..2017/08/16(水) 19:54
 


今回もありがとうございました。
マンボウも見ていただけてよかったです。

10月、また楽しみにしています。
エースコック、コツコツいただいています♪




▼  いつも奥様が特にお世話になっています。 [返信] [引用]
ヨシタカ&キヨミ    ++ ..2017/05/29(月) 17:17 [1028]
 
今回もカルロスに手つなぎダイブで奥様が2日間お世話になりました。
マンタもカメさんも見ることができてラッキーでした。
来年もよろしくお願いします。


[1029] ヨシタカ&キヨミさんRe:いつも奥様が特にお世話になっています。
SERANGAN    ++ ..2017/06/07(水) 12:26
 


返信が遅くなってすみません。すみません。
今回もちょうど帰国中でお会い出来なくてすごく残念でした。
ただ私がいないほうがスタッフがハリキルのは確かです(笑
手つなぎダイブいつでもリクエストしてください。
次回は必ずお会い出来ますように。ハグでお出迎えします。
今回もありがとうございました。




 


     ++ 21style BBS ++