| RSS | 携帯用 |

掲示板


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 無題    ++ E   [返信] [引用]

 
 
お忙しいところ申し訳ありませんが、また、おたずねしたいことがあります。
先日、鑑定の際、土地、家のことを観て頂きまさした。シュンさんが鑑定される時、地図を開いてその土地に意識を集中されると拝見しました。
私自身は今回鑑定をお願いした土地、家に良いイメージや感じがないので、そのようにお伝えしておりましたが、シュンさんが鑑定される時は依頼人が感じ取っている様子も同様に感じ取られるのでしょうか。それとも、シュンさんのみの独自の感覚で鑑定されるのでしょうか。
先にも述べたのですが、私自身は霊感が強いとは全く思わないのに間口は広くなっている旨以前言われてしまいました。
私の感覚がおかしいのでは?いろいろを気にし過ぎでは?などと思ったりもします。その感覚がシュンさんの鑑定に影響わ与えてしまうなどということはないのでしょうか。


..2019/02/17(日) 20:52 No.3087
 
 ◆ Re:無題    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、Eさん。シュンさんが家や土地を見るときには、その画像があるなら、画像を送ってもらって確認します。画像が無ければ、川や湖沼の位置を地図で確認して、グーグルマップ等の画像を見て感じ取ります。直接、霊視鑑定の時に質問されたときには、その方が感じている世界をシュンさんが感じ取って判断することもあります。それはその方の思いではなく、目線をお借りしているだけですので、本人の思いに左右されることはありません。

..2019/02/18(月) 09:27 No.3088
 
 ◆ Re:無題    ++ E   [引用]

 
 
ありがとうございました。安心しました。いろいろと気にしすぎなのかな、と思いました。シュンさんの鑑定とアドバイスを思い出して、ポジティブな気持ちで過ごしたいと思います。

..2019/02/22(金) 02:03 No.3089





 ◆ 霊や念の影響について    ++ 智子   [返信] [引用]

 
 
お忙しいところに申し訳ありません。霊や念の影響について教えていただきたいのですが、HPには、「人型木製人形は、パワーストーンのように変色したり、割れたり傷ついたりすることは少ないので、パワーストーンよりもかなり長い期間、機能し続けます」とあります。

以前に作っていただいたものは、2週間でパワーがほとんどなくなっていると言われました。新たに作っていただいた人型人形も、1日にして文字にかすれが生じています。

この状況は、霊や念の強さがかなりのものであることを意味するのでしょうか?

ひとつ前のEさんへの返信の中で、霊の影響として4点挙げられ、最終的には孤立化へ向かわされるとありました。例えば、職場にて現時点で孤立化までき、流れを変えることができない=霊や念の影響を受けていることを十分に承知した上でも、その職場や仕事から得られるプラス面に目を向けて、その職場に踏みとどまることは可能なものなのでしょうか? 精神面あるいは肉体面で、どうにもこうにも続けていくことが困難な状態にまで向かわされるものなのでしょうか?


..2019/02/14(木) 02:49 No.3084
 
 ◆ Re:霊や念の影響について    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、智子さん。霊的なものの影響を受けている人が、パワーストーンやお札等で身を守っている場合、影響を与えているものの強さによって、パワーストーンやお札等は状態が大きく変化します。

たとえばさまざまな願いを叶えるためにパワーストーンを持っている人(=ほとんど霊的なものの影響を受けていない人)であれば、一度お渡ししたパワーストーンは、浄化さえ続けていれば、10年経っても機能しています。逆に非常に強く複数の霊の影響を受けていた方は、透明の水晶がわずか1週間で備長炭のように真っ黒に変化してしまったこともありました。自分を守るアイテムの状態が大きく変化しているということは、それだけ強いものの影響を受けていると考えられます。

また、霊の影響を受けている状態は、例えるなら向かい風の中を進んでいるようなものです。苦しい中でもプラス面に目を向けて、ポジティブ思考で頑張ったとしても、それは自分をかなり疲労させます。さまざまタイミングがずれて、無意識のうちに孤立化へ向かうような自分の意思とは逆の流れの中で頑張り続けるわけですから、そのままの状態ではいずれはギブアップしてしまうのが普通です。ですからそのような状態のときは、自分の足を引っ張っている霊の悪影響を排除してから努力を続けるように促します。


..2019/02/14(木) 17:39 No.3085
 
 ◆ 返信ありがとうございます    ++ 智子   [引用]

 
 
お忙しいところ、早速にかつ丁寧に説明くださり、ありがとうございました。

..2019/02/14(木) 21:18 No.3086





 ◆ 霊感と間口の広さについて    ++ E   [返信] [引用]

 
 
いつもお世話になっております。シュンさんにはいつも大切なことを決める時にはいつも力の出るアドバイスをいただいております。本当に感謝致しております。
先日も、今の悩みとこれからのこと、おたずねし、鑑定していただきました。ありがとうございました。
シュンさんはお忙しいことと思いまして、こちらに書かせていただきました。
これまで幾度か霊の影響で体調を壊し、何度も除霊で助けて頂きましたが、シュンさんもQ太郎さんも、霊の影響を受ける度に、間口が広くなるとおっしゃっていたように思いますが、間口が広い、=霊感が強い、なのでしょうか。それとも、霊の影響を感じ取る力と間口の広さは、関係ないのでしょうか。
私自身は、霊感が強いとは思ってもいないのですが、何となく気持ち悪いな、とか、なーんかへんかな?と思ってしまうことが、以前に比べて増えてきたように感じています。それは、霊感?が強くなっている?ということなのか、間口が広まってきてそのように感じるのか知りたいです。よろしくお願いします。


..2019/02/12(火) 01:50 No.3082
 
 ◆ Re:霊感と間口の広さについて    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、Eさん。霊的な間口が広いということは、霊感が鋭いと考えて良いです。ただし、間口が広くなって霊的なものの影響を受けるようになることが、即座に霊体が見えるとか、声が聞こえるとか、匂いを感じるということにはつながりません。

シュンさんは霊の影響について
1:無意識にしている選択が悪い方を選ぶようになる
2:タイミングがずれて物事がスムーズに進まなくなる
3:悪い流れを良い流れに変えるきっかけが訪れなくなる
4:体のあちこちの具合がしばしば悪くなる

と話しています。その結果、孤立化へ向かわされるのが霊の影響です。ですから霊の影響を受けて間口が広くなっても、自分の頭で考えてその実感が持てるとは限りません。自分でも気づかないうちに、人生の流れを悪くしてしまう状態が霊の影響を受けている状態です。

身体を傷つけられるとか、痛みを伴うケースは、かなり強く影響を受けている状態です。間口が広くなって霊感が鋭くなってもそれを実感することもなく、気付かないうちに悪影響を受けているようなケースの方が多くあります。少しずつでも目に見えないものに対して違和感を感じるようになったのは、間口が広くなり、霊感が鋭くなったことで起こる変化だと考えてください。


..2019/02/13(水) 17:27 No.3083





 ◆ 受信の有無    ++ 智子   [返信] [引用]

 
 
いつもお世話になっております。
今週月曜のお昼ころに、現状(身体の状況も含めて)を記したメールを送信させてもらったのですが、こちらの送信フォルダにメールが残っていません。受信されてますでしょうか?


..2019/01/30(水) 21:37 No.3078
 
 ◆ お手数おかけしました    ++ 智子   [引用]

 
 
先程、シュンさんから「メールが見当たらないので再送を」との連絡をちょうだいしました。ご多用のなか、お手数おかけして申し訳ありませんでした。先日送信させてもらったメールはかなり長文だったのですが、私どもの送信フォルダから消えてしまっているため、今すぐ再送することができません。

この1カ月ほどの間に、霊的間口がどんどん広がっていく=どんどん苦しい状況に追い込まれていく ということをひしひしと感じています。身の回りで起こる現象、心身へのダメージがこれまでとはくらべものにならない初体験のことばかりで、当初は本当にもがき苦しみましたが、連日続くようになってくると、シュンさんがこれまでによく言われていた「霊的なものに対する耐性」がちょっとずつついていくような感じがしています。今はまだ、霊的間口が広がっていくことに対してネガティブな面しか見ることができてませんが、この先いつか、プラス面もしっかりと感じられるようになると思うので、霊符や神符、人型人形に守ってもらいながら、今の生活を続けていこうと思います。

今後もシュンさんには定期的に、霊符や神符、人型人形の状態を見ていただきたいと思ってますので、その節にはまたお世話になります、どうぞよろしくお願いいたします。


..2019/01/31(木) 21:03 No.3079
 
 ◆ Re:受信の有無    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、智子さん。返信が遅くなりまして申し訳ありません。ここのところ除霊や結界を張るような時間のかかる作業の依頼が多く、いつもにもましてシュンさんは時間に追われているようです。

ただ、智子さんにつきましては、何かメールが入っているような気がすると言って迷惑メールフォルダに埋もれていたメールを見つけました。霊的な間口が開いていくると、シュンさんとスムーズに連絡が取れなくなることはしばしばあります。しばらくは注意してメールをチェックするようにしますので、何かあれば遠慮なくご連絡ください。


..2019/02/01(金) 10:54 No.3080
 
 ◆ 返信ありがとうございます    ++ 智子   [引用]

 
 
お忙しいなか、Q太郎さん、返信くださりありがとうございます。今のところは、これまでと変わりなく日常生活を送ることができていますし、今まで以上に気を引き締めて生活していこうと思っています。もし今後、どうにも堪え難い状況が発生した際には連絡させてください。

いつもにも増して慌ただしい毎日を過ごしておられるとのこと。インフルエンザも大流行しています。どうかくれぐれもお身体大切にお過ごしください。


..2019/02/02(土) 02:17 No.3081





 ◆ ありがとうございました。    ++ 美香   [返信] [引用]

 
 
昨日は、遠方にもかかわらずおいでいただきましてありがとうございました。除霊のかいがあって今日は朝から非常に体調がすぐれ、昨日までの状態が嘘のように体が軽くなりました。ブログもすべて拝見してシュンさんの力は信じていましたが、ここまで変わるとは思いませんでしたので正直、驚いています。また、何か引き寄せてしまった時にはお世話になると思います。今回は本当に助けていただきました。ありがとうございました。

..2019/01/23(水) 12:32 No.3076
 
 ◆ Re:ありがとうございました。    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、美香さん。除霊の効果がすぐに出てよかったです。このままパワーストーンなどで霊的な間口をブロックしながらスムーズに暮らしていけることをお祈りしています。もし何か変化があればいつでもご連絡ください。書き込みありがとうございました。

..2019/01/23(水) 17:09 No.3077





 ◆ 回答ありがとうございました    ++ 智子   [返信] [引用]

 
 
早々に回答くださり、ありがとうございました。やはり、外的な要因以外でも起こることはしばしばあるのですね。

自らが時間を追うことができずに、時間に追われた生活を送る中で、意識を上手にコントロールすることの難しさを感じていますが、まずは、意識して深い呼吸をする時間を持つことを習慣にしてみたいと思います。

焦っている時、心が落ち着かない時、やることなすことうまくいかないなと少しイライラしている時というのは、自然と呼吸が浅く、かつ早くなっていますから。こんな状況下では感情がますます昂ってしまって、落ち着いて判断できなくなり、結果、さらに状況を悪化させてしまっていることが多いです。心が落ち着かないなと感じた時には、深い呼吸をする時間を持つようにし、心の安定と、ひいては人生の安定が促されていくようにしたいと思います。

それと同時に、今年は自分で自分をしっかり慰めたり、思いっきり自分を褒めて元気づけようと思います。自分を慰めたり褒めることに強い抵抗を感じていましたが、実際に「辛かったよね」「よく踏ん張ったね、すごいよ」「本当に頑張っているよね」と自分で自分を慰めたり褒めてみると、ほっこり涙が出てきます。自分を慰めたり褒めながら、自分を治すための『癒しの涙』を流し切るとスッキリします。

明日(未来)はどうなっているかわかりません。なので、できる限り良い状態をキープしつつ、いつどうなってもいいように、毎日に思いを込めて、「今」という瞬間に思いを込めて生活して(生きて)いきたいと思います。

才気煥発なシュンさんを頼って、今年も多くの方がこのサイトを訪れられると思います。霊や念の影響を受けて人生を歪められている方々が、シュンさんの力でもって軌道修正でき、少しでも早く長年の苦しみから解放されることを願います。シュンさんにおいては、神経を酷使して体調を崩してしまいがちな環境にあって、日々、気力でもって肉体を維持しておられるのだと思います。今年も、どうかお身体を労わってお過ごしください。


..2019/01/03(木) 21:33 No.3073
 
 ◆ Re:回答ありがとうございました    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、智子さん。良いところに目を付けたと思います。呼吸法は気功や霊視などでもとても大事なものです。おっしゃるように深い呼吸をすることで気持ちは安定へ向かいます。いつも気を張って頑張っている方は、自分を慰めたり、誉めたり、いたわったりしたときに涙がこぼれることがあります。涙には人を癒す効果がありますから、たくさん、自分を誉めて、たくさん自分に優しくして、涙をこぼしてください。そのことによって少し気持ちが軽くなると思います。どうかあまり無理をなさらないようにしてください。

..2019/01/04(金) 14:09 No.3074
 
 ◆ ありがとうございます    ++ 智子   [引用]

 
 
心がきちんと整理できていなかったり、きちんと癒されてないままに無理やり前だけを向いて走るのは、整備不良の状態の車で高速道路を運転するようなもので、途中で走れなくなってしまいますから、気を張ったら気を抜くことを意識していきます。

ご心配いただき、ありがとうございます


..2019/01/04(金) 17:54 No.3075





 ◆ 無題    ++ 智子   [返信] [引用]

 
 
新年明けましておめでとうございます。
このウェブサイトに訪れ、シュンさんとご縁がある(これからご縁ができる)皆さんにとって、新しい年が幸せ多き一年になりますようお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

気になることがあり、教えていただきたくメッセージさせていただきました。

家の中で過ごす時間が一番長い部屋で、替えたばかり(1週間足らず)の電球が切れ、交換してもまたすぐに切れたり、スマホがかなり頻繁に勝手に再起動がかかったり、ハウリングがひどくて通話しづらかったり、PCのバッテリーの減りが尋常ではなかったりします。あと、飼っているペットの身体にごく短時間で急激な変化が生じたり、別件で緊急手術することになったりと落ち着きません

この原因として、外的(不浄霊や生霊等)要因ではなく、内的=自分自身の生活状況、体調、精神状態などに問題があって起こることも十分に考えられるでしょうか? その場合、具体的に自身のどのような心身の状態が影響していると言えるでしょうか?

新年早々に申し訳ありません、どうぞよろしくお願いいたします。


..2019/01/02(水) 14:48 No.3071
 
 ◆ Re:無題    ++ Q太郎   [引用]

 
 
明けましておめでとうございます。いつもこのサイトのことをお気遣いいただきましてありがとうございます。まずは新年が智子さんにとって良い1年になることをお祈りいたします。

さて、質問についてですが、さまざまな霊障が起こるときに、それが外的な要因以外で起こることはしばしばあります。特に霊的な間口の広い人は、自分自身の霊的な感覚が研ぎ澄まされていますので、影響する力もおのずと強くなります。

よくあるのは、外的な要因によって刺激されたことによって、自分自身で念を出して霊障を引き起こしているケースです。あとは、先日のシュンさんのブログに書かれていたように、自分自身の意識が悪い状態になったことでネガティブな力を無意識に出してしまい、霊障を引き起こしているケースです。

シュンさんも良く話していますが、常に自分の意識をコントロールして良い状態をキープしていけるように心がけたいものです。


..2019/01/03(木) 07:24 No.3072





 ◆ 無題    ++ 智子   [返信] [引用]

 
 
お忙しいところ度々申し訳ありません。第361回のブログの中で記されていた「悪臭」に関して教えていただきたいのですが。

ブログの中で、訪れた先の奥さんの身体から、嗅いだことのない悪臭がしてきたとありました。霊の憑依を受けている人の身体からは常に(1日中)悪臭がするという訳ではないでしょうか?

また、誰もいない締め切った部屋で突然、耐えがたい悪臭がする時というのは、近くに不浄霊がいるということなのでしょうか?

お手数おかけして申し訳ありません、よろしくお願いいたします


..2018/12/10(月) 02:18 No.3068
 
 ◆ Re:無題    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、智子さん。質問についてお答えします。霊の憑依によって体から悪臭がするようなケースは、どちらかと言えば少ないケースだと思います。霊の憑依によって体調が変化したり、痛んだり、肉体にはさまざまな影響が出ます。その一つとして悪臭がするということもあります。ただ、これは憑依を受けたすべての人に共通することではありません。また、同じ人でも霊の憑依によって、いつもこの症状が出るわけでもありません。悪臭以外の違った形で出ることの方が多いと思います。

ただ、誰もいない締め切った部屋のように、全く悪臭がするはずのない状態で、突然、堪えがたいほどの悪臭がしてきたとすれば、それはまず、不浄霊の影響を疑ってみた方が良いと思います。


..2018/12/10(月) 17:49 No.3069
 
 ◆ ありがとうございました    ++ 智子   [引用]

 
 
お忙しいところ、時間を割いて丁寧に説明くださり、ありがとうございました。疑問に感じていた点がよく理解できました。質問させていただけて良かったです。

二つ目の大変な浄霊も終盤に入り、シュンさんの心身の疲労や苦痛も増してきているかと思いますが、あともう少し、どうか最後まで頑張ってください。無事終了すること祈ってます。

今回も本当にありがとうございました。



..2018/12/11(火) 05:32 No.3070





 ◆ 1軒削除しました。    ++ Q太郎   [返信] [引用]

 
 
3063番のricoさんの書き込みが重複して載っていましたので、削除いたしました。

..2018/12/03(月) 19:09 No.3066
 
 ◆ Re:1軒削除しました。    ++ rico   [引用]

 
 
Shunさん、Q太郎さん

ご返信ありがとうございました。
パワーストーンについて、とても参考になりました。
効果を求めるなら、自分に合ったものを身につけるのがいいのですね。



..2018/12/03(月) 19:42 No.3067





 ◆ パワーストーンについて    ++ rico   [返信] [引用]

 
 
過去にメール鑑定をしていただいた者です。その節はありがとうございます。
先日のブログ、とても興味深く読みました。
私はパワーストーンが子供の頃から好きで、今も時々無性に欲しくなります。原石やブレスなど、色々集めてしまいます。

お聞きしたいのですが、パワーストーンはブレスと原石、どちらが効果がありますか?
波長が大事だとおっしゃってますが、いずれも波長が合うとした場合、身につけるのと、持ち歩くの。
または加工したものと、そのままのもの、違いがありますか?

波長があう石というのは、石の種類のことですか?同じ種類の石でも、合う合わないはありますか?

同じ波長が合う石だとした場合は、パワーが強いとされる石の方が効果はありますか?

石によって、効果とされる意味が違うと言われてますが、石によって効果は異なるものでしょうか?

また、石との波長については、選ぶ際に自分で知る方法はありますか?


石が好きなことや、石を欲してしまうことに、なにか意味がありますか?

質問責めですみませんが、よろしければ教えてください。
お手すきの際で結構です。

よろしくお願い申し上げます。


..2018/11/30(金) 21:54 No.3063
 
 ◆ Re:パワーストーンについて    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、ricoさん。質問についてお答えします。パワーストーンの効果は基本的にはブレスでも原石でも同じです。どちらが強いということはありません。ただ、天眼石のように目玉模様で霊的なものを威嚇して持ち主を守るような石は、ブレスにした方が丸球の数が多く、目玉の数が増えますのでブレスの方が有効です。また、パワーストーンはできるだけ自分の身体に近いところにある方が効果が出ますので、左手に付けるブレスならば体に密着する分、効果が出ます。

したがって加工していても加工しなくても、石の波動が持ち主に合っていれば、効果は伝わります。石の波動は同じ種類のものでもそれぞれの石によって全く異なります。仮に水晶でも自分の波動に合う水晶を持つことが必要です。同じように石の波動が合ったものであれば、石のパワーが強いものの方が効果はあります。パワーストーン自体は石の性質によって、パワーをアップするようなものもあれば、癒し系のものもありますから、自分の希望に合ったものを選ぶべきです。石の波動は普通の人には分かりにくいので霊感のある人に見てもらった方が良いです。ただ、普通の人でも実際に手にもってしっくりくる感じがあるなら、自分の波長に近いものだと考えても良いでしょう。石を欲しいと思っているということは、ビタミン不足の方がビタミン豊富な食べ物を求めているようなものですので、素直に自分の気持ちにしたがった方が良い結果につながると思います。


..2018/12/03(月) 19:06 No.3065



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room