| RSS | 携帯用 |

掲示板


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 驚きました!    ++ yamada    [返信] [引用]

 
 
わたしは会社を経営しています。シュンさんには営業所の場所を決めてもらったり、事業計画や節税対策、社員の配置や作業工程など、経営コンサルタントのように長年お世話になっています。いつも感謝しています。

昨夜も取引先の問題について、無理を言って急ぎで見てもらいました。その問題は具体的に解決策をご提示いただきまして大変助かりました。

Y.Sさんが「シュンさんとお会いすると元気になる」と書かれていますが、それはわたしもいつも感じていました。

今回驚いたのは、3か月ぐらい契約の話を進めていたお客さんから、先ほど「うちと契約したい」と連絡をいただいたことです。交渉が長引いていたので半分は諦めていたのですが、これもシュンさんのパワーでしょうか。ちょっと驚いたので、感謝を込めて書きこませていただきました。いつも本当にありがとうございます。


..2017/06/21(水) 12:37 No.2960
 
 ◆ Re:驚きました!    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、yamadaさん。契約が決まったようで良かったですね。契約が決まったのは、言うまでもなくyamadaさんが頑張ってこられたからです。これからもスムーズに経営されていかれるようお祈りいたします。

..2017/06/21(水) 16:32 No.2961





 ◆ 元気をもらいました!    ++ Y.S   [返信] [引用]

 
 
シュンさんにはもう10年以上もお世話になっています。最近、家の中で変な物音がしたり、人の気配を感じることがあったので、昨日シュンさんに家に来てもらいました。

シュンさんに40分くらいマントラを唱えていただいただけで明らかに空気感が変わりました。これは私以外の家族も感じておどろいています。しかもいつも思うのですが、シュンさんにお会いするととても元気になります。気持ちが自然とポジティブになり、軽くなります。

昨夜は久しぶりに家の中が静かでしたし、今日は晴れてとても気持ちが良いです。こんなさわやかな気持ちになれたのも久しぶりで、これもシュンさんのお力なのですね。

右手に巻かれていた包帯がとても痛々しかったです。詳細はブログで拝見しましたが、どうぞあまり無理をなさらないでください。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。


..2017/06/19(月) 10:09 No.2958
 
 ◆ Re:元気をもらいました!    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、Y.Sさん。シュンさんとお会いして元気になったとか、流れが良くなったという方はよくいらっしゃいます。シュンさんは誰かとお会いするときには、良い状態になっていただけるように日ごろから悪いものが入れば祓い、消耗していばパワーを供給するなど気を遣っています。そもそもシュンさん自身が強いパワーを持っていますので、同じ場所に一緒にいるだけでもパワーは伝わっているます。両手の指の件はブログに書かれた通りですのでまだ回復するまでには時間がかかりそうですが、良くならない分、悪化もしていませんので大丈夫です。ご心配いただきましてありがとうございます。

..2017/06/19(月) 14:41 No.2959





 ◆ ご連絡ありがとうございました    ++ 智子   [返信] [引用]

 
 
さきほどスタッフの方から、シュンさんから連絡を何度か入れるも連絡が取れない状況にあるとのご連絡をちょうだいしました。霊的なものの妨害なのか、シュンさんからのメールが一度も受信できておらず、私のほうでも案じておりました。ご連絡くださり、ありがとうございました。安心いたしました。さきほど、やっとシュンさんと連絡がつきました。長距離を徹夜で運転され、到着されたばかりでお疲れのところ、夜再び来てくださるとのこと、本当に申し訳なく思っております。

今回は、すでに予定が入っておられたにも関わらず、キャンセルして作業にあたってくださるとうかがっております。今回の件では多くの方々に多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。また、今回は数日間作業くださる予定になっています。が、シュンさんはパソコンを持って出ておられないとのこと。この間、多くの方々からのお問合せへのお返事にも、かなり遅れが出てしまうのではないかと思われます。重ねてお詫び申し上げます。

今回、私どもの件に関してご理解やご協力を示してくださった方々に感謝申し上げます。スタッフの方々にも大変お世話になります。今回もどうぞよろしくお願いいたします。


..2017/05/08(月) 15:35 No.2954
 
 ◆ Re:ご連絡ありがとうございました    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、智子さん。いろいろお気遣いいただきありがとうございます。我々の事務作業はシュンさんと連絡を取り合い滞りなく行っておりますのでどうぞ御心配なさらないでください。まずはご自身の状況が良くなることを優先させてください。そのためにシュンさんも伺っております。良き方向へ進んでいかれるようスタッフ一同お祈り申し上げます。

..2017/05/09(火) 18:05 No.2955
 
 ◆ 大変お世話になりました    ++ 智子   [引用]

 
 
さきほど、すべての作業をきっちりと終えてくださり、東京に戻られました。数か月間、頭痛や吐き気、めまいに悩まされ続けてきましたが、シュンさんが力を尽くしてくださったおかげで昨日より、こうした症状がすっきりと改善されました。「普通」の生活ができるようになった喜びを感じています。スタッフの方々にも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

..2017/05/11(木) 13:36 No.2956
 
 ◆ Re:ご連絡ありがとうございました    ++ Q太郎   [引用]

 
 
シュンさん、先ほど無事に戻ってきました。シュンさんは智子さんの状態が改善できたことを本当に喜んでいました。霊の問題だけに”絶対”はありませんが、「これで大丈夫でしょう」と話していました。これから智子さんの未来が良い方向へ進んでいかれることを私たちスタッフも心よりお祈りいたします。

..2017/05/11(木) 21:06 No.2957





 ◆ 設定をご確認ください。    ++ Q太郎   [返信] [引用]

 
 
山口県にお住いのHさん。メールをいただいた後、返信がないということですが、24日の10時50分に返信をしています。ガラケーから送信されたということですが、ガラケーの設定がパソコンからのメール受信を拒否していませんでしょうか。設定をご確認ください。もし、ガラケーのアドレスがパソコンからのメール受信ができない場合は、設定を変更していただくか、パソコンからのメール受信が可能なアドレスをお知らせください。よろしくお願いいたします。

..2017/04/26(水) 23:35 No.2952
 
 ◆ Re:設定をご確認ください。    ++ Hamada   [引用]

 
 
お疲れさまです。
山口県のメールした者です。掲示板で、Q太郎さまのメッセージを
確認致しました。
対応ありがとうございます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、携帯の設定をパソコンからのメール受信可能にしておきますので、再度、メールを送っていただけると幸せます。
何度も申し訳ありません。よろしくお願い致します。


..2017/04/28(金) 20:49 No.2953





 ◆ ありがとうございました。    ++ 中村   [返信] [引用]

 
 
昨日、シュンさんに自宅まできていただき、家の中のたまっている不浄霊を祓っていただき、結界を張ってもらいました。今日の天気は曇っていますが今朝はとても爽快で明らかに家の中の空気が違います。昨夜も久しぶりにぐっすりと眠れました。心から感謝しています。

また、今悩んでいる仕事のことも相談に乗っていただき的確なアドバイスをいただきました。おかげさまで気持ちの面でもスッキリすることができました。本当にありがとうございました。また、何かありましたらお力をお貸しください。感謝の気持ちを込めてこちらに書き込みさせていただきました。


..2017/04/26(水) 10:47 No.2950
 
 ◆ Re:ありがとうございました。    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、中村さん。除霊がきれいに終わって良かったですね。今まで不浄霊の影響を受けていた方は、その影響を祓うことで人生の流れが大きく変わることがあります。これからの中村さんの人生が良い方向へ進んでいかれることをお祈りいたします。書き込みありがとうございました。

..2017/04/26(水) 23:27 No.2951





 ◆ 過去世について    ++ TF   [返信] [引用]

 
 
普通の人は前世の記憶は消されて、生まれてくると言われています。私達が生まれてくる目的の一つにカルマの解消があるとすれば、どうしてその記憶が消されるのでしょうか。自分の過去世について知らない人がほとんどなのに、自ら気づかないといけないということでしょうか。また過去に犯した過ちは今世では、無関係な場合もあり、なかなか気づきにくいと思います。

..2017/04/09(日) 15:22 No.2948
 
 ◆ Re:過去世について    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、TFさん。人生という自分に与えられた時間の中で自ら自分のカルマや課題に気づき、それを克服していくために過去世での記憶は消されているとシュンさんは話しています。

したがって、それに気づかずに生きている方や本当に人生の最後になってやっと気づく方が多いのも確かです。


..2017/04/11(火) 15:40 No.2949





 ◆ メール鑑定について    ++ 祐子   [返信] [引用]

 
 
お世話になってます。
お尋ねします。電話鑑定とメール鑑定はあまり違いはないですか?メール鑑定でも霊視ではっきりわかりますか?


..2017/03/28(火) 21:55 No.2946
 
 ◆ Re:メール鑑定について    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、祐子さん。霊視の精度は対面でも電話でもメールでも変わりません。霊視は、その方の霊的な波長を感じ取り、意識下でつながります。ですからつながることができれば、相手の方が目の前にいるとか、声が聞こえるかどうかは、全く関係ありません。

..2017/03/29(水) 16:18 No.2947





 ◆ 石・ブレスの浄化について...    ++ 祥子   [返信] [引用]

 
 
お教え頂きたくお願い致します。
石・ブレスを塩にて、清めておりますが、ブレスの曇りが取れず、つけるほどに、雲ってくるようです。
清めるに最適な方法をお教え下さい。
ほぼ毎日、塩の中に置いています。


..2017/03/28(火) 04:29 No.2942
 
 ◆ Re:石・ブレスの浄化について...    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、祥子さん。ネットで検索するとパワーストーンの浄化の方法はさまざまに出ています。いくつか確認しましたが、特に間違った方法と言うのは載っていないようです。

浄化の方法の中で、シュンさんが勧めているのは”日光に3〜4時間当てる方法”です。シュンさんも数多くのパワーストーンを持っていますので浄化はしょっちゅう行っています。ただ、日光に当てたあとは「パワーが強くなったのを実感できる」としばしば話しています。

日光は生命の源ですからパワーストーンのパワーを再生産する上では最も有効な方法と考えて良いと思います。天然塩でも浄化はできますが、上手くできていないと感じるようでしたら、他の方法も試してみてください。


..2017/03/28(火) 10:51 No.2943
 
 ◆ Re:石・ブレスの浄化について...    ++ 祥子   [引用]

 
 
早々に、
ありがとうございました。


..2017/03/28(火) 11:44 No.2945





 ◆ お会いできてよかったです。    ++ M.M.   [返信] [引用]

 
 
仕事が終わった今日の夜、シュンさんに対面で鑑定していただいた者です。シュンさんには聞きたいことがたくさんあって、遅い時間にも関わらず時間を取っていただきました。

シュンさんのことは、ネットの「霊能者を評価するサイトで知りました。ただ、一部の人から悪口が書いてあって、それが”霊視鑑定の感想”と言うよりも、かなり悪意に満ちた感じでしたので、逆に興味を持ってホームページを拝見しました。ホームページや掲示板の優しい穏やかな感じやブログもすべて読みましたが、シュンさんの正義感や人間性を感じてぜひシュンさんに教えていただきたいと思いました。

お会いしたシュンさんは思った通り、とても穏やかで優秀な方でした。多岐にわたる私の質問にすべてその場でズバズバ答えていただきました。その答えはすべて納得できるものでしたし、質問が多いので2時間では足りないと思っていましたが、逆に30分も時間が余りました。

もう本当にスッキリできて、今もまだテンションが下がりません。深夜ですが、眠れないのでお礼のメッセージを掲示板に書き込むことにしました。

思い切ってシュンさんとお会いして本当に良かったです。長年悩んでいた問題も解決の方向性が見えました。

シュンさん、また迷ったときにはシュンさんを訪ねると思います。これからもよろしくお願い申し上げます。


..2017/03/28(火) 02:58 No.2941
 
 ◆ Re:お会いできてよかったです。    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、M.M.さん。良い出張鑑定になられたようで良かったですね。

ネットの世界には、根も葉もない他人の悪口を書いて喜んでいるような輩がたくさんいます。特にスピリチュアルの世界は、人を騙してお金儲けをしている”インチキ霊能者”が数多くいます。そういった同業者の嫌がらせは昔からありましたが、特に最近はシュンさんがテレビに出たりして名前が知られてきた分、面白くないと思う連中が多いのでしょう。

ただ、私どもは特にそういったサイトを見ることもありませんし、そんな話を皆さんから聞いてもシュンさんはまったく気にもしていません。

シュンさんはいつも「今の自分にできることを精一杯誠実に実行すること」と話しています。それが結果として皆さんに評価されてもされなくても、それは皆さんが決めることだからです。私どもは周囲の評価を上げるために頑張っているわけではありませんから、今の言葉通りにお一人お一人に全力で対応していくのみです。

また、迷われたときにはいつでも立ち寄ってください。M.M.さんの未来が益々良くなっていかれることをお祈りいたします。


..2017/03/28(火) 11:12 No.2944





 ◆ マルスの前世診断についておたずねです。    ++ シェバ   [返信] [引用]

 
 
こんにちは。
マルスのダイスケさんに前世診断のメールをさせていただきました。料金については指示を頂いてからの振り込みでよろしいのでしょうか。まだ、2月21日にお願いしたばかりですが、返信がなく、マルスさんの掲示板にも書かせて頂いていますが、
ご体調などすぐれないのかと気になります。
すみません。
メールは本名で出しております。


..2017/02/23(木) 12:53 No.2936
 
 ◆ Re:マルスの前世診断についておたずねです。    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、シュバさん。確認しましたが、シュバさんからのメールは受信できていないようです。ダイスケさんは特に問題なく、毎日前世診断に回答しています。何かセキュリティの問題だと思います。申し訳ありませんが、もう1度、再送していただけませんでしょうか。気を付けて見るように伝えます。

..2017/02/24(金) 16:21 No.2937
 
 ◆ Re:マルスの前世診断についておたずねです。    ++ シェバ   [引用]

 
 
Q太郎さん、こんにちは。再度送信致しました。ありがとうございます。

..2017/02/24(金) 21:31 No.2938
 
 ◆ Re:マルスの前世診断についておたずねです。    ++ Q太郎   [引用]

 
 
シェバさんのメールに先ほど返信したとのことです。ご確認ください。

..2017/02/25(土) 09:11 No.2939
 
 ◆ Re:マルスの前世診断についておたずねです。    ++ シェバ   [引用]

 
 
Q太郎様
メールは無事届いたとの返信を頂きました。。ありがとうございました。


..2017/02/25(土) 21:31 No.2940



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room