| RSS | 携帯用 |

掲示板


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ パワーストーンについて    ++ 山本知美   [返信] [引用]

 
 


2〜3年前、新しい仕事場で働く時、仕事がしっかりと出来るように、シュンさんにゴールドルチルのパワーストーンを選んでもらいました。ブレスレットではなく、石にしました。その後、なんとか仕事にも馴染んでやって来れましたが、昨年10月に体調を崩してしまい、その時がんと分かり、入院して治療しました。その後1ヶ月で退院し、通院での治療に専念するために仕事は今年の1月で辞めました。退院後すぐに、病気平癒の願いを込めたパワーストーンのブレスレットをシュンさんにお願いし、ラベンダーアメジストのブレスレットを作って頂きました。毎日身に着けさせてもらっています。おかげさまで治療も順調で、家で日常生活を送ることが出来ています。そこでお伺いしたいのですが、2年前に作ってもらったゴールドルチルのパワーストーンはどうすればいいですか?込められた願いが「パワフルに働く」というものだと、今の状況とは少し違ってくるのかなぁ、と思ったりしました。ただ、私の波長に合っているものを選んで下さったので、込められた願いは違っても、身に着けても良さそうに思えるし・・。分からないので、メールで質問させて頂きました。

..2024/03/25(月) 23:37 No.3536
 
 ◆ Re:パワーストーンについて    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、山本さん。ゴールドルチルに込めた願いは今の状況とは違っていますので、このルチルを持つことで何かの願いを叶えることにはならないと思います。ただし、パワーストーンには、本来”魔を祓う”とか”悪いものから身を守る”という力があります。ましてやご自身の波長に波動の合ったパワーストーンですから、その効果は強く発揮されます。ですから願いを叶えるためではなく、自分を守るお守りとして持たれれば、きっとそのように働いてくれると思います。これからも大切にお持ちください。

..2024/03/30(土) 13:56 No.3537
 
 ◆ Re:パワーストーンについて    ++ 山本   [引用]

 
 
分かりました。お守り代わりに大事にしますね。
ありがとうございました。


..2024/03/30(土) 15:07 No.3538





 ◆ 御礼    ++ うしみつ花子   [返信] [引用]

 
 
旧年中は大変お世話になりました。

私からも御礼を伝えさせて下さい。
昨年は家族の手術でシュンさんに一日中パワーを送る施術をしていただきました。
お蔭様で無事に終わり、本人も少しずつ回復に向かっています。

心身の回復に有効なパワーストーンや、病気平癒の御祈祷などできる限りのことをしていただきました。
今本人の命があるのはシュンさんのお蔭です。

御礼のしようがありませんが、
本当にありがとうございました。


..2024/01/13(土) 11:02 No.3533
 
 ◆ Re:御礼    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、うしみつ花子さん。まずはお母さんですが、回復へ向けて着実に進んでいるようで、本当に良かったです。お母さん自身が大変な手術を乗り越えてよく頑張りました。そしてうしみつ花子さんのお母さんの回復を願う思いも、きっと大きな力になったと思います。このまま元気になるところまで、スムーズに回復されることをお祈りいたします。ご報告ありがとうございました。

..2024/01/18(木) 15:26 No.3535





 ◆ この場を借りてご報告します    ++ さえ   [返信] [引用]

 
 
現在小6年生の子供の中学受験の件でメール相談、パワーストーンを購入させて頂きました。最初は、小4の時に中学受験をするかどうか受験校選びについて。小6になって願いを込めて頂きパワーストーンを購入しました。何校か受験し、本人の第一志望校のみ合格しました。本人の努力が1番ですがシュンさんの力をお借りできたのは合格への後押しになったと思います。ありがとうございました。

..2024/01/13(土) 08:17 No.3532
 
 ◆ Re:この場を借りてご報告します    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、さえさん。第1志望校合格、素晴らしいですね。受験は本人にとってもご家族にとっても大変な問題です。それを最高の形で結果を出せて、皆さん安心されたと思います。そして何よりもご本人がよく頑張りましたね。頑張ればちゃんと結果を出さることをきっと学んだと思います。今は一息ついて、リラックスしてください。そして春になりましたら、また、スイッチを入れて頑張ってください。本当に良かったです。

..2024/01/18(木) 15:20 No.3534





 ◆ お知らせです。    ++ Q太郎   [返信] [引用]

 
 
シュンさんのX(Twitter)でもお知らせしておりますが、シュンさんの近い身内の方で不幸がありました。その方の通夜・葬儀等のため、明日(28日)から3日間、シュンさんとは音信不通になります。今日一杯は通常通り仕事を続けていますので、何か連絡があれば、本日(27日)か、10月1日以降にお知らせください。ご不便をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

..2023/09/27(水) 14:56 No.3531





 ◆ メール鑑定につきまして    ++ K   [返信] [引用]

 
 
メール鑑定、パワーストーン購入を何度かさせて頂いております。
この度もメール鑑定をお願いしたいのですが、除霊期間外であれば、ご対応いただけるのでしょうか?


..2023/08/31(木) 12:01 No.3529
 
 ◆ Re:メール鑑定につきまして    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、Kさん。現在、浄霊を実行中のため、お返事が遅くなりましてすみません。メール鑑定や除霊、物販等は、今はご新規の方はお断りしていますが、以前からお付き合いのある方については普通に対応しています。浄霊が続いておりますのでその状況次第ですが、浄霊が終わりましたら、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。


..2023/09/03(日) 21:45 No.3530





 ◆ お願い    ++ みみ   [返信] [引用]

 
 
いつも拝見させていただいています
長野県在住です
家族のことでご相談させてください


..2023/08/18(金) 21:45 No.3527
 
 ◆ Re:お願い    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、みみさん。ホームページのトップページでお知らせしていますが、現在は新規の方の霊視鑑定や除霊、物販は行っておりません。お役に立てませんで申し訳ありません。良い方向へ進んで行かれることをお祈りいたします。

..2023/08/21(月) 17:40 No.3528





 ◆ 鑑定結果について    ++ 凛乃   [返信] [引用]

 
 
いつもシュンさんにはお世話になっております。
以前、転職のことで相談させていただきました。
その際は会社を辞めるのは良くないと言われたため、あれから5年以上今の会社で働いております。
以前見ていただいた時は、なんの努力もせずにただ辞めたいという気持ちで相談させて頂きましたが、今のキャリアを活かして次のステージに行きたい思いがあり、それから新しいことを勉強し、資格もとりました。
あの頃の自分とは変わったと思いますが、今見ていただけば未来は変わるものでしょうか?
それともシュンさんはそこも含めて、以前の鑑定時に見えていらっしゃるので、鑑定結果は変わらないものでしょうか?

せっかく取った資格を活かして転職したい気持ちがあり、シュンさんに転職したらどうなるか未来を見ていただきたいのですが、同じ質問を何度もすることになるので見るタイミングによって未来が変わるのかお聞きしたく質問しました。
結果的に同じだとしても、見ていただく意味があるならば相談させていただきたいと思っています。



..2023/07/07(金) 10:12 No.3524
 
 ◆ Re:鑑定結果について    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、凛乃さん。人の未来は寿命のように変えることのできないものもあれば、自分の行動次第で変わる未来もあります。シュンさんが前回霊視をしたときは、そのまま凛乃さんが生きていく上で展開される未来です。凛乃さんの行動がそのときと大きく変わったのであれば、これから始まる未来は良い意味で変わっていくと思います。自信を持って新しい選択へチャレンジされてみたらよいと思います。

..2023/07/07(金) 16:50 No.3525
 
 ◆ Re:鑑定結果について    ++ 凛乃   [引用]

 
 
ご回答くださいまして、ありがとうございます!
私の行動で、あの時の鑑定から未来が変わったかも知れないのですね。
とは言え、まだ自信と確信を持って転職を選べずにおります…

じっくり考えたいと思います。
ご相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。


..2023/07/07(金) 18:47 No.3526





 ◆ 神社参拝について    ++ ちあき   [返信] [引用]

 
 
こんにちは。
シュンさんにはいつも大変お世話になっております。
シュンさんのYouTubeを観させて頂き、私もいつかシュンさんが紹介してくださった神社へ参拝に行けたらと思っています。
先月近親が亡くなったのですが、そういった場合の神社参拝のマナーついて教えて頂けたらと思い、ご連絡させて頂きました。
ネットで調べてみたところ、忌中が明ければ問題ないという内容のものもあれば、喪中の間は参拝はしない方が良いという内容もあったり、また、忌中が明けて参拝したとしても、お守り等は買わない方が良い、というような意見もありました。
喪服期間中の神社参拝について、様々な見解がある事を知ったのですが、どのように捉えて行動する事が最適でしょうか。
お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願い致します。


..2023/06/29(木) 08:53 No.3522
 
 ◆ Re:神社参拝について    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、ちあきさん。故人が亡くなった後、四十九日法要を迎えるまでを”忌中”と呼び、一周忌法要を迎えるまでは”喪中”と呼んでいます。一般的に、忌中でも喪中でも結婚式などのお祝い事は控え、旅行や神社への参拝も行わないように言われています。この根拠はさまざまに言われていますが、昔から先人たちが”控えるように”伝えてきたことですから、特に行かなければいけない事情が無ければ、控えた方が良いと思います。

..2023/07/01(土) 15:49 No.3523





 ◆ 無題    ++ M   [返信] [引用]

 
 
Q太郎さん、今晩は。
過去に2回シュンさんの霊視鑑定でお世話になりましたMと申します。

シュンさんの書籍にも書かれていることですが”運命の相手とは人智を超えた縁で繋がっている”とのことでした。鑑定の際には「結婚相談所など行かずに日々を充実させる事で自然と現れる」と言っていただきました。

令和の時代になってからは特にマッチングアプリでの出会いが盛んになっていると思います。そういったアプリや結婚相談所での出会いが増えたことで、一生添い遂げるであろう縁で結ばれている夫婦(カップル)と感じるような人達は少なくなってきている印象なのでしょうか。
アプリや結婚相談所など自らが出会いを求めて行動した場合、しっかりとしたご縁で繋がっていることもあるのでしょうか。


..2023/06/01(木) 20:34 No.3519
 
 ◆ Re:無題    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、Mさん。シュンさんが「生涯の伴侶となる人とのご縁は、人智を越えた深いところでつながっている」と話しているのは、人が作り出した出会いの場所を否定しているわけではありません。ビジネスとして作られた出会いの場所であっても、そこで知り合って結婚して、生涯を添い遂げるカップルもいるでしょう。
ただ、そこまで深いご縁でつながっている二人は、あえて積極的に出会いを求めなくても、きっと二人のご縁が二人を引き寄せ合うことでおのずと出会うことになります。それはお互いがどれだけ離れた場所で生まれていても、何かの偶然によって二人は出会います。シュンさんがそのように話しているのでしたら、Mさんも毎日の生活を充実させながら、楽しみにその出会いを待たれたら良いと思います。


..2023/06/03(土) 13:08 No.3520
 
 ◆ Re:    ++ M   [引用]

 
 
Q太郎さん、お返事ありがとうございます。
少しズレた認識をしておりましたが、シュンさんの仰る意味がよく理解出来ました。
日々を充実させていきたいと思いました。
ありがとうございます。


..2023/06/04(日) 00:46 No.3521





 ◆ はじめまして    ++ noriko   [返信] [引用]

 
 
はじめまして、こんにちは。
私は、ずっと長い間酷い霊障の様なものに苦しんでおりまして、どうしたら良いかと、悩んでいるものです。
今回hpの方を見せて頂いて新規の相談は受け付けていないとあったのですが、最近、霊障のほうの酷さがエスカレートしていまして、また、再開する時はhpなどでアナウンスがあるのでしょうか?
お忙しい中、申し訳ありませんが、御返答宜しくお願い致します。


..2023/04/22(土) 11:05 No.3517
 
 ◆ Re:はじめまして    ++ Q太郎   [引用]

 
 
こんにちは、norikoさん。書き込みを拝見して苦しい状況をお察しいたします。せっかくお問い合わせいただきましたが、3月に発生したトラブルにより、現在は新規の方への対応はいたしておりません。どのような形になるのかは分かりませんが、いずれまたシュンさんが新規の皆さんにも対応していくつもりでいます。その際は皆さんにわかるようにお伝えいたします。少しでも霊障が軽くなることをお祈りいたします。

..2023/04/23(日) 10:30 No.3518



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room