■□■□■□■
和尚のお手伝い
■□■□■□■

[1725]Re:令和3年度 ..
..主任
斎藤様
この度は連絡頂き、ありがとうございます。
上記採用についてですが、補足があります。
採用条件を、資格取得見込みの方にまで広げさせて頂きます。
今後加行を予定されている方でも大丈夫です。
他、補足としまして、宿舎は家族用のみならず、1LDKの独身用の宿舎もあります。
もし寮ではなく、アパート等に入られる場合は、住宅手当を支給させて頂きます。

さて、当方は1000年以上の歴史がある真言寺院です。
今回は6年お勤めした職員が、来年3月に退職となります。
お寺の長男でして。自坊に帰る為です。
欠員が出るであるが故に、募集を出させて頂きました。

就職に関しましては、様々な不安があると思います。
私自身もかつて別の寺院に就職しておりました。
ですので気持ちはよく分かります。
さらにインターネットの掲示板という事でして、顔も見えず、お寺も分からず。
色々不安はあると思います。
ただ、我々も様々な不安があります。
寺院に就職というものはお大師様のお弟子さんを、ご両親に大切に育てられらお子様を、お預かりさせて頂く事だと考えております。
真剣に考えているであるからこそ、少しでもしっかりしたいと考えております。

もし宜しければ、下記メールに、生年月日、や簡単な経歴をお送り下さい。
経歴ですが寺院名は省略頂いても、大丈夫です。
大阪府の某高野山真言宗寺院にて何年間勤務。等でもかまいません。
以上、宜しくお願い致します。

nwavc53410@yahoo.co.jp
..2020/09/20(日) 21:04
令和3年度 真..
Re:令和3年度 ..
→Re:令和3年度 ..
Re:令和3年度 ..
真言宗僧侶募集
Re:真言宗僧侶募..
Re:真言宗僧侶募..
Re:真言宗僧侶募..

[#]返信投稿
[*]記事削除
[0]記事編集
掲示板TOP