| TOP | ホーム | 携帯用 |

掲示板


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




 ◆ 今日の夕方    ++ Kemi     [返信] [引用]

 

マーシーに会いに。行きます。

..2017/07/16(日) 15:14 No.11056
 ◆ Re:今日の夕方    ++ Kemi     [引用]

 

ジェシーを連れ出すことに成功!連れていきます!

..2017/07/16(日) 16:35 No.11057




 ◆ 本日2時過ぎ    ++ 女子ひとり     [返信] [引用]

 

遊びに行きます🎵

..2017/07/16(日) 09:49 No.11055




 ◆ 今夜19時頃    ++ N&Y     [返信] [引用]

 

カップルで行きまーす♪
どうぞよろしくお願いします♪


..2017/07/16(日) 07:24 No.11054




 ◆ 日曜午後に    ++ T&O     [返信] [引用]

 

午後1時頃に久し振りにカップルで伺います。宜しくお願いします。

..2017/07/16(日) 01:22 No.11053




 ◆ 今日これから    ++ Kemi     [返信] [引用]

 

行きます。

..2017/07/15(土) 17:08 No.11052




 ◆ 今日も21時前後に!    ++ ノリヒト・奈々     [返信] [引用]

 

ノリヒト・奈々が出没いたします!よろしくお願いします。

..2017/07/15(土) 16:08 No.11051




 ◆ 今夜    ++ 木場     [返信] [引用]

 

カップルで行きます。

..2017/07/15(土) 14:30 No.11050




 ◆ 本日、カップルで    ++ K     [返信] [引用]

 

初めての女性と午後1時過ぎにお伺いします。♀はたくさんの男性と仲良く((笑)したいと行っております。皆様、よろしくお願いします。

..2017/07/15(土) 05:59 No.11045
 ◆ Re:本日、カップルで    ++ かとう     [引用]

 

13時30分くらいになりそうです。

..2017/07/15(土) 13:07 No.11049




 ◆ 17時前?    ++ ms     [返信] [引用]

 

初めての女性と行きます。

..2017/07/15(土) 09:25 No.11048




 ◆ 某F国では10人に1人くらいがオカマやオナベ    ++ バクラでもOKの酔っ払い      [返信] [引用]

 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 121.8KB )

住まいの近くの安食堂で出会うバクラ(オカマ)ちゃん2人。
左は美容室勤務の推定Aカップ25歳。右は職業不詳の推定Bカップ21歳。2人とも日本で働きたいって。
ちなみに、オナベちゃんはトンボイといいます。


明後日(土曜日)の午後イチくらいに浅草観光に行きます。
某F国のお土産希望がありましたら、このスレッドにレスしてください。性格のいい美人で時間を守るバクラでもトンボイでもないピーナを見繕って持ってきてくれと言われても、それは難しいです。時間を守るピーナは某F国には存在しないから・・・。


..2017/07/13(木) 14:16 No.11028
 ◆ Re:某F国では10人に1人くらいがオカマやオナベ    ++ サッチ     [引用]

 

きれいなバクラならお仕事有りますよ
お土産はドリアンお願いしますm(_ _)m


..2017/07/13(木) 23:48 No.11031
 ◆ Re:某F国では10人に1人くらいがオカマやオナベ    ++ こう     [引用]

 

おもしろいキティーちゃん(´・ω・`)
つじさんが無事に帰国することが一番のお土産ですょん。
お土産話したのしみにしてますね(⁎⁍̴̆▼⁍̴̆⁎) .。.:*☆


..2017/07/14(金) 08:27 No.11033
 ◆ 失敗しない密輸の方法    ++ 成田でもヨッパライ     [引用]

 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 113.6KB )

サッチーさん、基本的にフィリピン産のドリアンは、日本の税関で植物検疫を受けて害虫や病気等がなければ持ち込めます。
ところが航空会社の多くが、その独特の臭いから機内持ち込みは勿論、受託手荷物にもお断りという状況です。
最近はマニラの空港もテロ防止から、やたらと犬を連れた空港職員が多いため、敢えて犬に挑戦することはやめました。
替わって、画像の果物ジャックフルーツと、そのファミリーみたいなのを密輸してきました。もちろん、両方とも全く日本に持ち込めません。ですから殆どの人が国内では食べたことがないはず。
両方とも、甘い匂いが相当強かったのですが、運よく、マニラ空港にも成田空港にも犬のおまわりさんが居なかったので助かりました。
ところが、今日の朝の税関検査は半端でなく、殆どの人がスーツケースを開けられて隅から隅まで調べられています。よって税関審査は長蛇の列。
そこで、機内でBEERを5本飲んで調子最高潮の酔っ払いのオッサンは考えました。並んで順番を待って、”申告するものなし”にするからスーツケースを開けられるんだ。誰も並んでいない”申告有り”に行き、今回、お土産として買ってきたウイスキー・ラムをケースから出し、50代くらいの税関職員に「酒の制限数量は3本でOKなんですが、容量が200ccほどオーバーしているので申告します。税金はいくらでしょうか?」と。すると、その税関職員は「今回は特別に免除します。正直にご苦労様。他に禁止品とかは有りませんね。はい、どうぞお通りください。」だって。
そんなわけで、スムースに通過し、ちょっと臭いのきつい密輸品も発見されることなく浅草に持ち込めそうです。

皆さん、食べに来てください。

それから、こう様
私は、サンリオピューロランドに行ったわけではないので、エローキティーちゃんのお土産は有りません。マニラのエドサあたりのアヤシイおもちゃの露店の店で探せば,ヒゲが1〜2本少ないMade in Chinaのキティーちゃんぽいのが5ペソも出せば有るのでしょうが、BEER飲むのに忙しくやめました。

今日の午後2時ころには浅草でBEERを飲んでいると思います。


..2017/07/15(土) 09:15 No.11047








     + Powered By 21style +    Tacky's Room