ユーザーフォーラムは、困ったこと疑問点などを、お客様同士で解決、相談しあえるフォーラムです。「設定がうまくいかない」「操作の手順がわからない」といった困ったことや疑問点などを、詳しい人から回答やアドバイスをもらったり、過去の回答済みの内容から解決できることもあります。
フォーラムに書き込むときに必要な投稿用パスワードは、マイページにログインして取得してください。
  <<   新規投稿   ツリー表示   一覧表示   ホーム  
  ディアクティベーションについて

[41] 山口悦二
[42] GC3
[64] 坂下摩利夫

Name: 山口悦二    ..stb1.commufa.jp   Date: 2018/01/08(月) 17:39   返信  引用  編集 
Title: ディアクティベーションについて    
対象ソフト:SSW10Pro
PC買い替えで旧PCをアンインストール処理を忘れたまま処分してしまいました。
新PCにインストールしたのですが当然アクティベートできません。
ディアクティベーションするにはどうしたら良いでしょうか?



Name: GC3    ..dion.ne.jp   Date: 2018/01/09(火) 18:49   引用  編集 
Title: Re:ディアクティベーションについて    
SSW10proはサポート終了製品なのでわかりませんが
ユーザーサポートの問い合わせから事情を説明してディアクティベーションしてもらえます



Name: 坂下摩利夫    ..ucom.ne.jp   Date: 2018/02/25(日) 19:25   引用  編集 
Title: Re:ディアクティベーションについて    
My Pageにログインして問い合わせで、ディアクティベーションのリセットを依頼して貰うと解決します。

私は、自作のPCのマザーボードに不具合になり交換したときや、OSを新規インスト−ルする時にSound itのアンインストール忘れた時など、数回お世話になっています。


 
名前
タイトル  
コメント
   名前などを保存する  プレビュー                削除キー 
投稿用パスワード 



削除・編集   管理者画面   + Powered By 21style +