|
|
| ははぺぬ ++ ..2026/06/27(土) 11:58 [15525] |
| |

naoko*さん、こんにちは。
ご無沙汰いたしておりましたが、こちらは美味しいお料理や楽しい情報満載ですね。 レタスの利用法、naoko*さんの姿焼き、papurikaさんの中華炒め、すごく参考になりました。そういう手がありましたねー。 畑の葉っぱ類、巻いた玉レタスはないのですが、サニーレタスが一斉に大きくなっています。 さっそく真似してみたいと思います。
台風が二つも襲来していますが、みなさんのところはいかがでしょうか。 papurikaさん、大雨、台風大丈夫ですか。 我々のところとは頻度も激しさもずっと大変なのだろうと想像しておりますが、どうかお気をつけて。被害がないよう祈っています。
naoko*さん、甘エビさん、少しづつ状況が変わってきていますが、大丈夫ですか。 こちらも雨が続き、きょうは午前中止みましたが夕方から警報級の大雨と言っています。 庭の花もべったりしてしまいました。 被害が出ている地域、本当に大変です。
|
|
|
| [15526] Re:台風 |
| papurika ++ ..2026/06/27(土) 14:00 |
|
naoko*さん、ははぺぬさん、お見舞いのお言葉、 どうもありがとうございます。
幸いとこちらは、朝から陽が射して参りまして、すっかり 青空になりびましたよ。
naoko*さん、ははぺぬさん、甘エビさんの所はこれから 雨でしょうか? どうかどちらの地方にも被害が出ません様にお祈りしています。
☆ははぺぬさん、お久しぶりに変わらぬ書き込みが 拝見できて嬉しいです!
☆naoko*さん、ガパオライスとかぼちゃのスープ、バランスが 良いですね〜!(^^)!
私の好み的には、スープはやはり、かぼちゃ、ビシソワーズ系が美味しい様な気が致します!(^^)!
|
|
|
|