| TOP ページ一覧 |


No.15518 への▼返信フォームです。


▼  今晩は〜、naoko*さん(^^)/
papurika    ++ ..2026/06/22(月) 19:35 [15518]
  .jpg / 198.0KB

naoko*さん、レタスの姿焼きとは斬新ですが、とても美味しそう〜♪
ありきたりではありますが、私は、レタスをゴマ油とニンニクと
オイスターソースで炒めた料理をよく作ります。同じく、レタスの大量消費に一役買っています(^^♪

トウモロコシの用途は、一寸、考えている所があります。

又、アンズの実の件、いつもどうもありがとうございます(^O^)
実はこちらの他市にあんずの里があり、毎年、実の売り出しが格安で
あるのですが、販売日がたった1日で、なかなか、スケジュールが
合いません(*_*;

他県の通販を見ますと、そこの実の値段の何倍もするので食指が
動きません(-_-)それに実だけでなく、クール便代も漏れなくかかり
ますものね。
ちょっと、思案中です。

昨日、naoko*さんのまねっこをして、豚肉のトマト煮込みを
作りましたよ☺ とても美味しかったです! どうもごちそうさま。


[15519] Re:今晩は〜、naoko*さん(^^)/
papurika    ++ ..2026/06/22(月) 19:40
 
☆甘エビさん

甘エビさんは、今年、梅酒と梅シロップを漬けられたのですね〜?

私は、下戸なので梅酒は作ったことはありませんが、梅シロップは作ったことがありますよ。炭酸で割るととても美味しいですよ!(^^)!

又、籠に飾られたアジサイの佇まいのいいこと!
センスがキラリ、光りますね〜!(^^♪

ステキなお写真、又、拝見したいです(^O^)




名前
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー              削除キー 
 左の画像内の数字を入力して下さい