|
|
| ははぺぬ ++ ..2026/04/03(金) 14:45 [15310] |
| |
naoko*さん、こんにちは
すごい、すごい。 ルッコラがそんなに収穫できたのですね! そう言えば我が家も、花が咲いているし新芽が重宝だし、と思っているうちタネを蒔く場所がなくなって時期を逸していたことが数年ありました。
ルッコラの空芯菜風炒め、聞いただけでも絶対美味しそう。 名案です。
我が家のはやっと一番花が咲きました。
|
|
|
| [15311] Re:ルッコラ |
| ははぺぬ ++ ..2026/04/03(金) 14:49 |
|
ご近所への道、仏の座やオオイヌノフグリがたくさん咲いています。
|
| [15312] Re:ルッコラ |
| naoko* ++ ..2026/04/04(土) 11:33 |
|
ははぺぬさん、こんにちは〜
我が家のルッコラもようやくははぺぬさんのルッコラのようにしっかりしてきました♪ 生でよし、炒めてよし、ルッコラはお気に入りです。 次の種をまきたいのにスペースがない…まったく同感です^^
大イヌノフグリやホトケノザが野原に咲いているのを見るとほっこりしますね。 私も先日写真を撮りましたが、小さすぎてボツになりました🤧
|
|
|
|