|
|
| 甘エビ ++ ..2026/04/01(水) 13:13 [15308] |
| |
naoko*さん こんにちは〜
こちらは昨日、桜の開花宣言がありました。 昨年よりだいぶ早かったようです。 散歩道の桜はまだチラホラしか咲いていませんが暖かいのであっという間に満開になるでしょうね〜
春の白い妖精たち(ニリンソウ、イカリソウ、イチゲ等)が咲いていますね♪ 我が家では寒アヤメがようやく咲きました。
|
|
|
| [15309] Re:こんにちは〜 |
| naoko* ++ ..2026/04/02(木) 14:22 |
|
甘エビさん こんにちは〜
寒アヤメがたくさん咲きましたね〜! 低温に強い品種なのでしょうね。 我が家のドイツアヤメ、チリアヤメはまだ葉っぱのみです。
そちらもようやくサクラの開花宣言がでたようですね。 こちらは満開のサクラが見ごろを迎えていますが 毎日雨が降ったりやんだり・・・です。
|
|
|
|