| TOP ページ一覧 |


No.15305 への▼返信フォームです。


▼  今日は〜naoko*さん(^O^)
paurika    ++ ..2026/03/30(月) 14:54 [15305]
  naoko*さんのお宅のニリンソウ、とても愛らしいですね〜(*^_^*)
毎年、咲いてくれるってそれだけで嬉しいですね〜!

イカリソウは、写真に撮るのに難しい花なのに、大きく、
良く撮れていますね(^-^)

私は、近所の桜の様子を見て参りましたよ。
ソメイヨシノは、まだ、2分咲き位でしたね。
街中にある桜の名所は、もう、4〜5分咲きだとTVで
放送していましたが。


[15306] Re:今日は〜naoko*さん(^O^)
papurika    ++ ..2026/03/30(月) 14:57
 
こちらの写真は、やはり近所で昨日、撮ったものです。

濃いピンクが綺麗な桜でした。
陽光かな〜?とも思いますが、如何でしょう、naoko*さん?


[15307] Re:今日は〜naoko*さん(^O^)
naoko*    ++ ..2026/04/01(水) 10:46
 
papurikaさん、こんにちは。

様々な色のサクラが次々に咲いていますね〜🌸🌸🌸
陽光というサクラがあるのですね。知りませんでした。

ニリンソウは強い野の花で毎年律儀に咲いてくれます。
イカリソウは地面すれすれに咲いているので
撮るのが難しい花ですね。
ぴんぼけ写真ばかり増産しております((+_+))




名前
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー              削除キー 
 左の画像内の数字を入力して下さい