|
じゅりさん 気温が上がってきて、ブル連れのお出かけが難しい季節になりましたね。 ですが、土曜日は気温が低めの予報。朝早起きしたら 涼しい感じだったので、3匹と一緒にお出かけする事ができました。 ラッキーでした。 やはり世界遺産となるとありがたみが違いますね(笑) 石見銀山、素敵な所でした。機会がありましたら是非。
ジュンちゃま 今までまったく縁の無かった土地だから、色々楽しめているわ。 それに世界遺産に行けるなんてね。3匹と良い思い出が増えたわ。
おねえちゃん顔のケーキに嬉しそうなおねえちゃんのお顔で 楽しいお誕生日になったのでしょうね。 ほんと一緒にお祝いしたかったね。これからもいっぱいおめでとうを 言えると良いね。 帰ったら一緒にお祝いしようね!
|