|
▼ おはようございます、naoko*さん(^^)/
|
|
|
| papurika ++ ..2026/07/16(木) 09:42 [15593] |
| |

naoko*さん、↓の書き込みをしながら思ったのですが、 時間に余裕があれば、朝の書き込みもなかなか、いいものですね!(^^)!
昨日は、こちらは一応、34℃迄下がったのですが、湿度が 半端なく、不快指数は同じでした((+_+))
そういう訳で、夕飯は又しても野菜中心のものになりました。 昨日は、久しぶりにラタトゥイユを作りましたよ。 この料理もnaoko*さんの日記にありましたよね?
私は、玉葱、茄子、ズッキーニ、パプリカ、しめじ、ピーマン、 それにタンパク質を摂る為、大豆をたっぷり、ベーコンを 入れましたよ。トマト缶も使いました。
いろんな味が混ざり合ってとても美味しく、好評でした(^^♪ これだけ材料が入るといいおかずになりますね(^O^)
|
|
|
|
|
|