|
|
| paurika ++ ..2026/04/06(月) 19:43 [15323] |
| |
naoko*さん、私は、撮影旅行中、ファインダーを目を凝らして じっと見ていたせいか、眼精疲労になってしまいました! 風が吹いても目が痛いです(+_+)
そういう訳で、今日は、スマホで撮った写真を貼らせて下さいね〜(^O^)
写真の先生が、京都人の粋なお方で、皆が疲労困憊しているのを ご覧になって、虎屋菓寮に連れて行ってご馳走して下さいました(^^♪
皆、思い思いの品を注文しました。 因みに私は、冷やしぜんざいと冷たいお抹茶を頂きました。 冷やしぜんざいが雑味がなく、とても上品ないいお味でした。 白玉ももちもちして美味しかったです!(^^)!
インテリアもシックでお洒落で、味も最高で、流石に 天下の虎屋だと思いました(^-^)
|
|
|
| [15328] Re:今晩は〜、naoko*さん(^O^) |
| naoko* ++ ..2026/04/07(火) 12:20 |
|
papurikaさん、こんにちは。
京都でお花見のあとは虎屋で〜🌸 お抹茶と冷やしぜんざいで一服されたとのこと。 最高ですね(*^^)
ちょうど白玉粉とぜんざいがあるので作ってみようかしら♪
眼精疲労で目が痛くなられたそうで、どうぞお大事に〜
|
|
|
|