|
|
| 甘エビ ++ ..2026/04/06(月) 16:19 [15321] |
| |
naoko*さん papurikaさん ははぺぬさん こんにちは〜
今日は20度以上でしたよ〜 こちらも桜は満開です。今朝はウグイスも鳴いていました〜 春の喜びをかみしめています!(^^)!
ははぺぬさんちの春は雄大で桜とのコラボも素晴らしいでしょうね〜
papurikaさん 京都の満開の桜は見事ですね〜 マクロでの桜や花びらも素敵なショットですね♪
実は私は先月の29日に上野公園に花見に行ってきました。 満開の花と人もいっぱいでしたが綺麗でしたよ。
|
|
|
| [15322] Re:ぽかぽか陽気でした |
| 甘エビ ++ ..2026/04/06(月) 16:22 |
|
五重塔に桜です。
|
| [15327] Re:ぽかぽか陽気でした |
| naoko* ++ ..2026/04/07(火) 12:08 |
|
甘エビさん、こんにちは〜🌸
気温もぐんと上がってお花見日和でしたね。 なんと上野公園にお花見に行かれたのですね! 五重塔にサクラのショット こんな素敵な場所があるとは知りませんでした。
ニュースなどでよく取り上げられるので敬遠していましたが 実は歴史ある建造物がたくさんありますね。
|
|
|
|