| TOP ページ一覧 |


No.15316 への▼返信フォームです。


▼  今日は〜、naoko*さん(^O^)
paurika    ++ ..2026/04/05(日) 15:37 [15316]
  naoko*さん、ただいま〜❕(^O^)
京都から昨晩遅く戻りました。

留守の間にも、ステキなハナカイドウや進化した丸ごとイチゴジャム、ルッコラの新しい食べ方等々、ブログも桜同様、華やいで
おり、とても楽しく拝見致しましたよ!(^^)!

☆甘エビさん
寒アヤメ、いいですね〜!
こんなお花がお宅に咲いていたら嬉しいでしょうね(^_-)-☆

☆ははぺぬさん
シメが撮れたのですね〜!
スゴイです〜!
その昔、野鳥に嵌っていた時、何度か撮りましたが、
ははぺぬさんシメ、ピントがバッチリで、鮮明ですね!(^^)!

私は、京都に撮影旅行に行って参りましたよ♪
京都は、桜が丁度、見頃でした。
毎年、桜の前か、後か、と言った感じで、just満開は、
今回が初めてでした。

満開の桜をいざ、目の前にすると、どう撮っていいか、
戸惑いました(笑)

京都国立近代美術館脇の桜です。

[15317] Re:今日は〜、naoko*さん(^O^)
papurika    ++ ..2026/04/05(日) 15:39
 
マクロでパチリ!

[15318] Re:今日は〜、naoko*さん(^O^)
papurika    ++ ..2026/04/05(日) 15:41
 
緑の上に落ちていた桜の花びらです。

[15320] Re:今日は〜、naoko*さん(^O^)
naoko*    ++ ..2026/04/06(月) 12:51
 
papurikaさん、こんにちは〜

京都までお花見に行かれたとのこと、
それはそれは優雅な旅でしたね(*^^)v
なかなか満開の時に当たらないものですが、
ちょうどいい見ごろの時に行かれて幸運でしたね。

>満開の桜をいざ、目の前にすると、どう撮っていいか、
戸惑いました(笑)

美しいものを目にしたときのお気持ちが伝わります(^^)
どれもとても美しく、居ながらにしてお花見ができました。




No.15316 への引用返信フォームです。

名前
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー              削除キー 
 左の画像内の数字を入力して下さい