|
TOP
ページ一覧
|
No.3453 への
▼返信フォーム
です。
▼ 今年もよろしくお願いします
はなまるママ
[URL]
++ ..2008/01/05(土) 19:40 [3453]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
我が家は年末年始をパパの実家で過ごし、昨夜、帰ってきました。
今回は7泊8日とゆっくりのんびりしてきました。
おかげで怖くて体重計に乗れません・・・(^^;
昨日は途中大阪で、今年初のブルブルタイムを過ごしました。
写真もいっぱいあって、またも整理に時間がかかりそうです。
今日は田舎で真っ黒になった3匹をシャンプーしたのでヘロヘロに・・・明日は多分、ゆっくり休んで・・・なんてしているとまた時間がかかりそうです(^^;
今年もマイペースでいくと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!
[3454]
Re:今年もよろしくお願いします
バズ・ひめ
++ ..2008/01/06(日) 07:12
おかえり〜!
今年もよろしく〜
パパさんが、何キロ増か?報告してね(笑)
3ブルちゃんも、疲れているだろうから、
ゆっくり休んでね〜
[3455]
Re:今年もよろしくお願いします
らき
[URL]
++ ..2008/01/06(日) 17:02
先日は楽しい時間をありがとうございました!
美味しいリンゴも嬉しかったです♪
前回に続き、今回も1ブルちゃんだけしか写真が正面から撮れませんでした(><;)へたっぴでゴメンナサイ。
今年中に3ブルちゃん全員正面の写真が撮りたいです!
きっとまた出会う予定ですのね(笑)その時はまた宜しくお願いします!
くじ当たってましたか?
[3456]
Re:今年もよろしくお願いします
はなまるママ
[URL]
++ ..2008/01/07(月) 17:05
バズ・ひめママ
相変わらず実家生活を楽しんできました(笑)
パパは体重計に乗るのを拒否しているの・・・かなりヤバイかも(大汗)
3匹は「やっぱり家が落ち着くね」と思っているのか(?)
毎日爆睡しています。
こちらこそ今年もよろしくね!
らきさん
大阪ではお会いできて嬉しかったです♪
リンゴ喜んでいただけて良かったです。
あらそうでしたか・・・3匹もあっちこっち落ち着かないですから
次回は「マテ」させますので、言ってくださいね。
また会えるのを楽しみにしています! ps.はずれでした。
No.3453 への引用返信フォームです。
名前
Mail
URL
文字色
■
■
■
タイトル
> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 > > 我が家は年末年始をパパの実家で過ごし、昨夜、帰ってきました。 > 今回は7泊8日とゆっくりのんびりしてきました。 > おかげで怖くて体重計に乗れません・・・(^^; > > 昨日は途中大阪で、今年初のブルブルタイムを過ごしました。 > 写真もいっぱいあって、またも整理に時間がかかりそうです。 > 今日は田舎で真っ黒になった3匹をシャンプーしたのでヘロヘロに・・・明日は多分、ゆっくり休んで・・・なんてしているとまた時間がかかりそうです(^^; > > 今年もマイペースでいくと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!
添付
フォームに保存
プレビュー
削除キー