| TOP | ホーム | ページ一覧 |


No.548 への▼返信フォームです。



[548]   チャン的にはアガリスクもありだね。      2004/09/26(日) 23:14
 俺の旅路U
 

三つ言いたい事がある。俺はチャン*ピオン。愛してるぃよ。そしてガァァ〜ル(女)否、旅について。
(BYニック警部風)
異国の深夜2時。誰かが部屋のドアをノックしたのサ。私は旅先ではいつも以上に早寝早起きなのれ、かなり朦朧として「誰?」って訊いても答えない(ブチッ)。「部屋まちがえてんぢゃないの?」ってゆってるのに返事がない(ブチブチッ)。なのに何度もノックしやがって(怒)で、思わずドアに2度パンチ&蹴り一発いれるも小指、突き指しちゃったぢゃんかっ!!痛いっ!(でもニック警部だったらもっとぃやってるぃよね?)挙句の果てにドアの向こうで「こわ〜い」とは何だっ!日本人観光客のぱカヤロウ。
あ、旅路Tはユニコさまに聞いてもらったの。おやすみなさ〜い。
PS.ダンボールバットさんにはおフレンチテェスト溢れる南国絵はがきを買ってきたワ。ジュテ〜ム♪なあの方(?)がココーナッツなの。うふ。



名前
Mail   URL
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー      削除キー