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お騒がせいたしましたが、無事2/5の定期メンテナンス時に無事 補償されました@@
以下、長くなりますが公式からの返答内容です。参考までに転載 しておきます。 *********************************************************** 『Wizardry Online』サポートチーム滝野と申します。このたびは、お客様にご不便をおかけし、またご連絡が遅れ、誠に申し訳ございません。 お客様よりお問い合わせいただいているインベントリにセットしたカバンアイテムが消えてしまった現象について、弊社にて確認調査が完了したため、ご連絡を差し上げます。 本調査の結果、お客様がご記載いただいているアイテムをご利用なさっていたことを確認したため、該当のアイテムを付与する対応を行います。 付与方法としては、定期メンテナンス時に元々設置されていたインベントリに該当のアイテムを設置いたします。 上記の理由として、現在該当のインベントリ部分には、カバンが存在していない状態であるにも関わらず、インベントリ内にアイテムが存在している状態であり、あらためて設置を行う必要があるためでございます。 お客様にはご面倒をおかけし、また対応までにお時間をいただき、大変申し訳ございませんが、何とぞ、ご了承のほどお願いいたします。 最後に1点、対応にあたって、許可をしていただきたい内容がございます。 本件への対応後、正常に該当キャラクターのインベントリが動作しているかどうかの確認を目視にて行いたく、メンテナンス時に該当キャラクターに運営チームでのログインしてのチェックを許可していただけないでしょうか。 ログインしてのチェックの詳細は以下をご確認ください。 ・お客様より許可がいただけた場合、その許可のご連絡から次の定期メンテナ ンス時に該当キャラクターへのログインを行います。 ・ログイン時には、現在お客様が設定されているパスワードを弊社にて変更し、 変更したパスワードにてログインを行います。 ・チェックが完了したのちに、弊社よりお客様のご利用なさっている登録メール アドレスに仮パスワードの発行を行います。 (弊社ではわからないパスワードに変更されます。) その後、ご面倒をおかけいたしますが、その発行された仮パスワードを使用し、お客様任意のパスワードへと変更をお願いいたします。 ※ログインをしてのチェックでは、アイテムの使用や経験値、ゴールドの変化を 伴うことは絶対に行いません。しかしながら、お客様が最後にログアウトなさった場所とは異なる場所にてロ グアウトとなってしまう可能性がございます。こちらについてはご了承ください。 お客様には大変ご面倒をおかけし、本当に申し訳ございませんが、上記をご確認、ご検討いただき、弊社まで折り返し許可をしていただけるかをご連絡してくださいますようお願い申し上げます。
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