| HOME | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

アイムの掲示板

★☆管理人よりお知らせ☆★
アイムペットシッターサービスのウェブサイトへようこそ
動物のことや当HPへのご意見・ご感想・ペットシッターに対する疑問・質問などございましたら書き込んで下さい。
誹謗中傷、販売目的を含む宣伝およびアダルトサイトなどはご遠慮下さい。
管理者か不適切と判断した書き込みは直ちに削除させて頂きます。

Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 

▼ ありがとうございました   [RES]
  i(白岡町)   ..2009/05/02(土) 19:50  No.105
  夜7時頃帰宅しました。
10匹全猫、無事元気で寝て(笑)いました。

圧迫排尿の必要な猫も快く引き受けて下さって感謝しております。
すばるも、抱っこなんかされていましたし、他の子たちも、全員顔を見せたようで、
あららら〜?皆もっと人見知りじゃなかったっけ〜?と苦笑です。

部屋も奇麗でびっくりです。

今迄一匹だけ獣医さんに預けなくてはならなかった すばるが、こうして家で居られる事は、飼い主にもすばるにも大変負担が軽く、嬉しい事でした。

本当にありがとうございました!

▼ Re:ありがとうございました  
  店長   ..2009/05/03(日) 03:14  No.106
  お帰りなさい。
みんないい子達でのんびり生活しているのを見てほのぼのとした気持ちになりました。
ほんとうにありがとうございました。

++ 21style BBS ++