西南フォーク研 新掲示板

旧掲示板サービスの終了に伴い、新しい掲示板に変更しました。



ホーム 携帯用 過去ログ/検索
名前  
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 お知らせです。    ..いのうえ86     返信
      2016/04/08(金) 19:53  No.122
 
 
「ホットサマー同窓会2016」を後輩諸君が企画しています。
よろしかったら気にかけてやってください。

https://www.facebook.com/events/483327358518678/503559929828754/


 Re:お知らせです。    ..ふるた87    
        2016/05/10(火) 09:50  No.123
 
 
2016年6月24日(金)20:00〜 だそうです。
場所はStringsCafe
福岡市中央区草香江2-2-8 松隈ビル1F

「西南フォークソング研究会〜西南サウンドクリエーションの同窓会です。
入場無料、食べ物持ち込みOK、楽器、音源の持ち込み、演奏自由、ドリンクはキャッシュオンデリバリーでご購入ください。」

とのことです!


 Re:お知らせです。    ..92期牧浩則    
        2016/06/04(土) 16:57  No.124
 
 
井上さん、古田さん、ありがとうございます。同窓会幹事の92期の牧と申します。4年前の同窓会の時もこちらの掲示板にお世話になりました。
今回は加藤さん、中島さん、平田さん、田上さんといった88〜89期の先輩方も参加予定ですので、ぜひぜひその年代の皆様もふるってご参加ください。
だいたい夜8時くらいから未明まで?だらだらやる予定です。
ご承知の通り、会費もありませんし出入り自由ですので、軽〜く覗いていただければ幸いです。


 Re:お知らせです。    ..古田87    
        2016/06/07(火) 09:24  No.125
 
 
牧さん、
わたしは残念ながら用事で行けないんですが、集まった皆さんで楽しんで下さいね!
年寄り組が行ったら暖かい目でみてやって下さい(笑)


 Re:お知らせです。    ..92期牧浩則    
        2016/06/25(土) 13:20  No.126
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 66.1KB )

井上さん、古田さん、こんにちは。
昨夜予定どおり「ホットサマー同窓会2016」が開催され、お陰様でおおいに盛り上がりました!
今回はSNS普及の効果なのか、86期の野見山さんを筆頭に80期代の(私からすると)大先輩方にたくさんご参加いただきました。
いつも用事がある時だけこちらにお邪魔して大変申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。


 Re:お知らせです。    ..ふるた87    
        2016/06/26(日) 23:24  No.127
 
 
盛会だったようで良かったです!
時代遅れの掲示板を残してるのは、少しでも誰かが見てくれる可能性があるからなので、いつでも皆さん使ってね!!

また機会があったら声をかけてください(^^)/


 Re:お知らせです。    ..いのうえ86    
        2016/07/01(金) 20:17  No.128
 
 
リアクション遅くなってごめんなさいm(_ _)m

当日はスタジオ入りで参加できず→FBはしっかりと見ておりましたww
めっちゃ楽しそうな集合写真が盛会を物語っとりますね。

お疲れ様でした/

また次の機会を^^



 みなさま、いかがお過ごしのことと存じます。    ..いのうえ86     返信
      2016/02/04(木) 16:26  No.120
 
 
いまだにラインに食指が動きませんww
携帯を紛失して止むなくスマホにしましたが、アナログが最強だと実感してる今日この頃。


 Re:みなさま、いかがお過ごしのことと存じます。    ..ふるた87    
        2016/02/05(金) 09:54  No.121
 
 
アナログ好きですがデジタルも便利ですよね。
スマホは小さなパソコンを持ち歩いてる感じです、写真撮ったりSNSとかしないし…(笑)



 あれっ    ..やまてつ     返信
      2016/01/22(金) 08:20  No.118
 
 
最近は各自ラインでのやりとりかよ。
旧掲示板読むとおもしれーでっせ。


 Re:あれっ    ..ふるた「87    
        2016/01/22(金) 08:23  No.119
 
 
まぁネットも時代と共に変わって来てますから。。
やまてつさんがLINEやる時代ですからね!!
旧掲示板を保存するの大変でしたよ!



 ライブ    ..やまてつ     返信
      2015/09/05(土) 09:54  No.117
 
 
今日は栄治君のライブ。見に行ってきやんす。


 わしゃ、まだ生きとる。    ..TARO '83     返信
      2015/08/06(木) 21:33  No.116
 
 
本っっっっ当に、何年ぶりかな・・・気まぐれにここを訪ねてみたら、細々ながらまだやっとう。嬉しいよ。俺もまだ生きとる。
なかなか皆さんに会える機会がないけど元気にしとるかな。
フォーク研のみんなに会ったのはのぶくん('83)を連れてドリームボートに行って以来です。何年前のことだろう。
最近、地元で音楽活動(バンド)始めました。いい年こいたおっさんたちとブルースやってます。何年ぶりかで入った貸しスタジオのにおい、やっぱりたまらんね。またみんなと音を出したいな。近況お知らせください。



 遅れながら・・・    ..やまてつ     返信
      2015/06/14(日) 10:26  No.115
 
 
既に時遅し。JAJAが閉店だって!!? 残るのは当時の
音源だけか、、 JAJAであの時ああすればよかったって
PLAYがいくつもあるなあ。



 未確認情報ですが    ..いのうえ86     返信
      2015/04/16(木) 17:57  No.113
 
 
西新JAJAが4月いっぱいでCLOSEらしいです。

 Re:未確認情報ですが    ..ふるた87    
        2015/04/17(金) 00:19  No.114
 
 
らしいですね。。

ところで山哲さん戻って来てます!



 いまごろ    ..ちだ     返信
      2014/10/11(土) 08:30  No.110
 
 
香坂みゆきのFairwayのCD出てる。
抱き合わせパッケージだけど…


 Re:いまごろ    ..ふるた87    
        2014/10/18(土) 16:01  No.111
 
 
アルバムの中の何曲かだけでしょ?

 Re:いまごろ    ..ちだ    
        2014/11/26(水) 01:15  No.112
 
 
いや、フルで
ただ、ニュアンスが入ってるアルバムと抱き合わせ。



 皆様いかがお過ごしのことと存じます    ..いのうえ86     返信
      2014/09/16(火) 20:58  No.106
 
 
先日たまたま、様変わりした西南の横を通ったのと
軽音のちっちゃいクマ(佐々木)と最近FBで繋がりましたのでww


 Re:皆様いかがお過ごしのことと存じます    ..ふるた87    
        2014/09/16(火) 23:00  No.107
 
 
しろーさ〜ん、元気ですか?
広島のたはらさんは大雨だいじょうぶだったでしょうか??


 Re:皆様いかがお過ごしのことと存じます    ..ジョソ・ロード    
        2014/09/30(火) 22:24  No.108
 
 
ふるっちゃん、ありがとう。

ワシゃ実家が緑井じゃけ、まさに町内会なんよ。
ワシんとこは申し訳けないくらい何もなかったんじゃがね。
家からえぐれた山肌を毎日見よるよ。
中高で一緒じゃった女子が亡くなっとったしね…。
いざ自分とこが「被災地」になるとねー情けないやら呆然とするやら。


 Re:皆様いかがお過ごしのことと存じます    ..ふるた87    
        2014/10/01(水) 12:59  No.109
 
 
被災お見舞い申し上げます。。
知ってる人が亡くなると辛いですよね。
早く復旧されることをお祈りします!!



 ここで書くべきではないのかも    ..ちだ     返信
      2014/06/27(金) 22:19  No.101
 
 
…でも、とっても危機感を持っています。
蟻の一穴…、戦前もこんな感じで庶民がのほほんとしてる間に地滑り的に戦争に突入していったのでは?
賛成か反対かではなくやり方がやばいです。
与党の一方の党に何人かの先輩方の要請で選挙協力したこともあります。
恩に着せるつもりはありませんが、今こそ最大支持勢力として強力に主張してください。
ぜひお願いします。
すみません、こんな書き込み


 Re:ここで書くべきではないのかも    ..ふるた87    
        2014/06/27(金) 22:54  No.102
 
 
いや、そんなことはないです。
私達や子供の世代がちゃんと知って、考えないとまた繰り返してしまいますよ。
あべさんのやりかたは戦前の軍部のやり方ににてて危険だと思います。
近い将来、知らないうちに国家総動員法とか決まってるかもしれませんよ。
わたしは戦争反対です。。知らないじゃ済まされない問題です。


 Re:ここで書くべきではないのかも    ..ビリープレストソ    
        2014/08/04(月) 23:05  No.104
 
 
戦争で儲かる奴らがいるからね。
あべ君も小浜君もそいつらの言うこと聞かなきゃなんない。
でも俺らは聞かんで。
70年前みたいにいくと思うたら大間違いじゃけえの。


 Re:ここで書くべきではないのかも    ..ふるた87    
        2014/08/04(月) 23:08  No.105
 
 
お金だけならまだしも、権力欲とか名誉欲とか…




 


RSS     + Powered By 21style +