| ホーム | 携帯用 | 過去ログ/検索 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

ヨコシマ交差点

    ご来訪の記念に足跡でも残していって下さいませ。
   雑談オッケー、横レス歓迎〜の掲示板ですv
   でも『ルール』のページを一度は読んで下さいね〜。
 ネタバレ感想用の白文字ボタンは文字色選択ボタンの
 一番右にあります。(背景が白だと見えないんですが……^_^;)
白文字はマウスでドラッグすると読めます。
 あ、小さい画像にカーソルをあててクリックすると大きくなりますよ〜v 
   
名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  キジバトちゃん [返信] [引用]
風音都(かぜおと)    ++ ..2009/09/17(木) 15:05 [1662]
  お久しぶりです!
掲示板の方にお邪魔いたします〜。

(ここのところ、よそ様の掲示板に書き込んでなかったので、微妙に緊張してたりしますが(^_^;))
それから、お仕事お疲れ様でした!
(あ、でも、もう次のお仕事されてるでしょうか?;;)
秋バテになる方も少なくないらしいので、お身体ご自愛下さいませ。 

>まだお話の方読んでないので(^^ゞ、ブログネタで
 14日の記事の<小鳥の囀り>。
 (<小鳥の囀り>自体は聴いてないのですが^^;)
 小鳥の囀り生バージョンは朝ですが、キジバトちゃんだと、確かに眠くなりますね(笑)
 で、確かに<デ>で終わるような気がします…あれ、不思議ですね。
 うーん。もしやして、あの微妙に太くって低い、とろーりんとした声が、眠気を誘うのでしょうか?(^^)

 季節は違うのですが、わんちゃんのお散歩に行く公園には牛ガエルがたくさんおりまして…。
 あの声にも結構癒されてたりしました。
  


[1663] Re:キジバトちゃん
しまだ    ++ ..2009/09/17(木) 20:02
 
>風音都さん
 お久しぶりです〜〜お元気でしたか(^_^)/

そうなのです。キジバトさん。でで〜ぽぽ〜でで〜ぽぽ〜〜……で。なぜそこで終わりになるのか〜〜! 

あの独特なリズムが眠くなるのです……(^^;) 時々生キジバトさんの声も聴こえてきますが、やっぱりかならず「で」で終りますね。

わんこちゃんは元気ですか〜? 
牛ガエルさんの声もの〜んびりして良いですね〜(^_^)




 


     ++ 21style BBS ++