| RSS | 携帯用 |

掲示板 TC/KMC


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




 ◆ 無題    ++ koma-ta     [返信] [引用]

 

幹事さん、ほとんど一般道のツーリングは久しぶりです。若いころは排気量の少ないバイクでしたので、高速道路を避けて山道ばかり走っていました。コーナー連続の楽しい1日になりました。来年も連れて行ってください。それと窪田さんの家というか、邸宅というのでしょう、すごいですね、ロケーションもばっちっりで、僕にとっては夢のようです。

..2017/08/21(月) 09:43 No.291
 ◆ Re:無題    ++ kubota     [引用]

 

ありがとうございます。
それでは、来年も山岳コースやります。

今思いつくのは、
滋賀県から岐阜県に抜ける林道です。

伊吹山と奥伊吹スキー場の間にある国見峠、
奥伊吹よりも更に北西にある鳥越峠、

いずれも1000m弱の標高ですがタイトなコーナーの連続で楽しめます。
鳥越峠を越えるとR303に出ますが、そのあとR303の旧道の八草峠越えから廃鉱山の土倉鉱山跡など巡るコースは楽しいです。


それと定例のツーリング以外に計画しても良いですか?
20日に行った部子山を11月初旬に再訪しようと思ってます。

紅葉が抜群にきれいです。人も車もほとんどいません。

紅葉の進行状況で日程を決めてお知らせしますので、もし希望される方がおられれば一緒に行きましょう。


..2017/08/23(水) 07:01 No.296




 ◆ さ〜てと…‥疲れが取れたら、想いは蝦夷へ〜    ++ tk-チョコ     [返信] [引用]

 

今朝、目覚めが、スッキリ。さ〜てと、想いは蝦夷へ〜〜。
改めてスケジュールを再確認!この度は無事帰りのフェリーに乗れましょうか?昨年は一人ボッチを実感、20日には曲乗りを目の前にした事が離れな〜い。未だ未練は有るみたいですよ。


..2017/08/22(火) 23:29 No.295




 ◆ 無題    ++ kubota     [返信] [引用]

 

皆さんお疲れ様でした。
トラブルありましたが皆さん無事帰られて何よりです。

写真アップします。


..2017/08/21(月) 07:48 No.287
 ◆ Re:無題    ++ kubota     [引用]

 

データが大きすぎたみたいでアップできてませんでした。
途中で止まってるみたいです。
小分けにしてアップしなおします。


..2017/08/21(月) 08:02 No.288
 ◆ Re:無題    ++ kubota     [引用]

 

小分けしてもアップされませんでした。
パスワードを設定しなかったので自分で削除できません。
すみませんが、見苦しいのでパセリさん削除お願いできますか?


..2017/08/21(月) 08:09 No.289
 ◆ Re:無題    ++ Kubota     [引用]

 

今見ると、写真アップできてますね。
時間がかかったのでしょうか?


..2017/08/21(月) 14:46 No.292
 ◆ Re:無題    ++ パセリ     [引用]

 

>幹事様 昨日は大へんお世話になりました。

心配していた体も無事に機能しています。

これからも無理をしない様にして楽しくバイクに乗れるよう願っています。

滋賀のホワイトハウスでのアイスコーヒー格別でした。

ご馳走さまでした。


..2017/08/21(月) 15:45 No.293
 ◆ Re:無題    ++ tk-choko     [引用]

 

パセリさん、部子山へ登って来られて退院まじかでビックリしました。自分に挑戦されたのでしょうが、お大事にして下さいね。



..2017/08/21(月) 19:42 No.294




 ◆ 8月部子山〜冠山〜徳山ダムツーリング    ++ tk-チョコ     [返信] [引用]

 

8月なのに、午前中は、思いの他涼しくて快適なツーリングでした。窪田さん、大変お世話様でした。あの世に引き込まれながら現生に突発的に戻って来た人や、リヤータイヤに二つも穴を空けた人。神に感謝する人、清水さんに感謝せねばならない人(部材提供の小川、田村さんにも)等々、確りと山岳僻地を訓練して頂いて有りがたい指導のお方、等、確り疲れました〜!!

..2017/08/20(日) 22:26 No.286
 ◆ Re:8月部子山〜冠山〜徳山ダムツーリング    ++ ターチン     [引用]

 

昨日は大変お世話になりました。 自分だけはパンクは無いと思いましたが、これで2回目修理キットは必要と感じました。
携帯電話が繋がらない、
最悪の状態で修理キットの提供や作業して下さった方々
回りで助言して下さった方々、
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
窪田家で、ホットしてアイスコーヒー頂き無事家路に到着出来た事
皆様に感謝致します。有難うございました。
最後に凄いとこ連れてくれましたね。
トンネル抜けるとバイク
真っ暗にはビックリです。


..2017/08/21(月) 08:36 No.290




 ◆ 8月ツーリング    ++ ターチン     [返信] [引用]

 

遅くなりました。T出席します。よろしくお願いします。

..2017/08/18(金) 10:40 No.282
 ◆ Re:8月ツーリング    ++ tk-choko     [引用]

 

猛暑のツーリング、山間部が多いから、少しは楽かなぁ。お互い体調を壊さない様、頑張って行きましょう。360度絶景の山頂への歩きも少し有りますよ〜。

..2017/08/18(金) 12:11 No.283
 ◆ Re:8月ツーリング    ++ kubota     [引用]

 

天気予報もさらに良くなって、20%くらいですね。
部子山(へこさんと呼ぶそうです)山頂は確かに360°の眺望があります。
霞んでなければ白山が見えます。



..2017/08/18(金) 16:32 No.284
 ◆ Re:8月ツーリング    ++ tk-choko     [引用]

 

> モトラッド今日から営業で、ブレーキパッド交換してきました。ゲスト参加の清水さんに会いました。新しいRSで張り切って居られましたよ。近くの伏見の方で仲良く出来そうな気さくな方ですね〜。



..2017/08/18(金) 16:48 No.285



 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room