ツヨシにあいたいBBS


 
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



 札幌行きます  ..りょーすけ. [URL]     
RES
  
KAZUMIさま,お久しぶりです. 
以前にツヨシにあいたいを購入した者です. 
なかなか釧路には行けないのですが,明日から札幌に行きます. 
円山動物園にも行きたいと思っていますので,初めてララたちを見られるものと楽しみにしております. 
ではでは〜♪
..2014/01/27(月) 14:38  No.2328
Re:札幌行きます  ..KAZUMI     
 
 
すっかり見そびれて返信遅れました。 
ララと姉妹ツインズは満喫できましたか? 
ポロロとマルルもでかなくっていてビックリしませんでしたか? 
もう100kg超えてるので大きいですよね。 
でもまだまだ子供で元気ですから見ていて飽きないです。 
楽しめましたか? 
雪の中のツインズが見られるのもあとすこしです。さみしいけど親離れは仕方ないですね。
..2014/02/14(金) 22:15  No.2329
Re:札幌行きます  ..りょーすけ.     
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 44.6KB )

返信ありがとうございます!! 
初めて会ったリアルなララと,ポロロとマルルのツインズ. 
芯から冷える中で時間も忘れてずーっと見つづけてしまいました! 
たまらないですねぇ!! 
大きいけれども,動きがまだまだ子供(笑) 
初めての円山を堪能させていただきました♪ 
今でも忘れられない!!
..2014/02/27(木) 01:20  No.2330
Re:札幌行きます  ..KAZUMI     
 
 
円山の寒さつきで、ララ親子満喫できたようで、なによりです! 
まだまだ可愛い盛りですよねー。 
でももうララと別れて明日旅立ちです。 
可愛そうですが、遠く離れても元気でいてほしいです。
..2014/03/02(日) 21:47  No.2331








| ホーム | RSS | 携帯用 |

++ 21style BBS ++