ホーム 携帯用
名前  
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付  >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 

 更新しました☆    ..そよ [URL]     返信
      2024/04/01(月) 14:14  No.3962
 
 

4月号のシリトリを更新してあります。

1日の昼間に更新作業ができるなんて♪ と、うれしくて。
ゆっくりと楽しみながらの更新作業でありました。

お時間のある時に、ご覧くださいねー。

感想もお待ちしていますっ。


あ。4月号は、11人33作の皆さんでした。
年度替わりのお忙しいなか、
みなさんたくさんありがとうです。

 Re:更新しました☆    ..ふらっと    
        2024/04/09(火) 07:03  No.3965
 
 
.jpg / 48.8KB 今朝は雨が本降りです。
花散らしになってしまうのかと思うとちょっぴり残念だけれど、今年の桜はずいぶん集中的に愉しめました(自分比)。

そしてこちらでは、みなさんのミッションがどれも素敵で、堪能しました。

  ☆    ..そよ [URL]    
        2024/04/21(日) 12:07  No.3966
 
 

ふらっとさん。

さくら、見事な咲きっぷり。すばらしくうつくしくー。
お写真、載せて下さりありがとうです。
うれしいの。

こちらも、開花してきました。
この時期に咲き始めるのは、
観測史上二番目の早さらしく。
北国の春、ちょっと浮足立ってます。

でも、まだまだ寒いので、
さくらたち、凍えないかとしんぱいー。


あ。シリトリ、いつもすみずみ読んで下さりありがとうです。
かんしゃー。




 よろしくお願いします    ..いろ葉     返信
      2024/03/03(日) 14:58  No.3957
 
 
.jpg / 45.1KB みなさま、BBSでは初めまして。
いろ葉と申します。

10年前は黙って参加しすぐ消えると言う無礼を致しましてごめんなさい。
改めてみなさまの仲間に加えて頂けたらと思い、
勇気を振り絞ってキーボードを叩いています。

2005年くらいから尊敬と憧れと羨望でこっそり覗いておりました。
語彙に乏しく文才も無く拙いシリトリしか出来ませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

お昼にカメラ散歩で撮って来た京都の河津桜を添えさせて頂きました。

     ..そよ日暮らし    
        2024/03/04(月) 16:13  No.3958
 
 

わー。ご丁寧なごあいさつをありがとうございます。

それにしても。

桜が!

きれい!

背景のやわらかさもすばらしいです。

こちらはまだまだ白い世界なので。うれしぃー。

 Re:☆    ..ふらっと    
        2024/03/08(金) 18:06  No.3960
 
 
いろ葉さん、こんにちは。
月に一度、こちらで和ませていただいています。
どうぞよろしくお願いします。

桜、ほんとうに麗しいですね。
ありがとうございます。

 Re:☆    ..いろ葉    
        2024/03/09(土) 17:56  No.3961
 
 
>そよ日暮らしさん
>ふらっとさん

こんにちは。
10年前と全く同じで「参加したい!」という
衝動に駆られまして…。

最初の言葉が決まっているので
いざ作ってみると難しくて
長い作文の様になってしまい脱線気味です。
短い言葉で端的に纏められている皆さんを
改めて尊敬してしまいます。

長年続いている趣味のカメラ散歩の様に
気負わず楽しんで行きたいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 Re:☆    ..そばかす    
        2024/04/07(日) 08:55  No.3963
 
 
いろ葉さん。はじめまして!
ようこそ、ここへ(^。^)
そよさんと皆様の優しさで成り立つ
「そよ日暮らし」
わたしもそれに甘えて、お邪魔してます。
これからもよろしくお願いします。
素敵な桜🌸のお写真ですね。
今日、私もお花見🌸🌸

 Re:☆    ..いろ葉    
        2024/04/07(日) 22:38  No.3964
 
 
そばかすさん
初めまして。こんばんは☆
本当に「そよ日暮らし」は
陽だまりの様な温もりと優しさを感じています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

私も今日はお花見で沢山歩きました。
桜は満開、他の花達も咲いていて春爛漫でした♪



 こうしん してみました    ..そよ [URL]     返信
      2024/03/02(土) 14:50  No.3956
 
 

3月号のシリトリ 更新しました。

10年ぶりの方も来てくれました。
うれしいの。


*

次のお題が、気に入ったものになり、
来月もたのしみ〜。です。



*

トップページ、Amazonさんのリンクが切れていますね。
いつか直します〜。


では、よい ひな祭りをお過ごしくださいね。

 Re:こうしん みました    ..ふらっと    
        2024/03/08(金) 18:04  No.3959
 
 
ここに集う方々の重ねた年齢故なのかもしれないけれど
ゲームがどれもゲームそのものじゃないのが趣があって素敵です。

そして、肉野菜さんの「とろみも」好きでした。


 更新は明日〜明後日くらいに    ..そよ [URL]     返信
      2024/03/01(金) 18:23  No.3955
 
 

こんにちはー。

3月ですね。春ですね。
こちらは今日も、もりもり雪が降ってるけども、
それでもちゃんと春の気配がみちております。

3月のシリトリ、今しばらくお待ちくださいね。
明日〜明後日(3/2〜3日)くらいには更新できると思いますー。



 シリトリ2月号 更新しました。    ..そよ [URL]     返信
      2024/02/03(土) 13:35  No.3953
 
 

516回目の更新は、
いつもどおりの9人27作さんです。

今日はこちらは、ものすごく寒い真冬日で
日中の最高気温も、氷点下3〜5度くらい
なんだけれども
わたくしは、あたたかい部屋で
すごぉくゆっくり時間をかけて
みなさんのシリトリを楽しませていただきました。

いつもありがとうです。

お時間あるときにみてみてくださいねー。



 Re:シリトリ2月号 更新しました。    ..ふらっと    
        2024/02/12(月) 07:13  No.3954
 
 
立春が過ぎたとはいえ、今週半ばには20℃くらいまで気温が上がる予報です。
それに伴って花粉も……。

みなさんの、ホームの景色がそれぞれに素敵でした。
今月もありがとうございます。


 2月号のシリトリは週末あたりに〜    ..そよ     返信
      2024/02/01(木) 11:45  No.3952
 
 

気がつくと、すでに二月になっていて。

更新準備、完全に出遅れてしまいました(^^)

2月3〜4日頃、週末あたりに更新しますね。

いろいろな返信もしていなくてー。

いつものことですが、ごめんなさい。

週末、のぞいてみて下さいね。




 こんにちは    ..みらい     返信
      2024/01/07(日) 10:40  No.3951
 
 
元旦から大きな地震で驚きと
育った県の大きな災害を遠くにいすぎて
何もできない自分に少しいら立ちもあり。
友達は石川県内や隣接の件にたくさんおり
未だ連絡付かない友達もてますが・・・。
5日からは仕事も始まり心切り替えて働いてます。

ただ少数の利用者さんが私が金沢にいたことや
友達がたくさんいることを会話の中で覚えていて下さり
そっと声をかけて下さり「きっと見つかる・大丈夫だよ」って
声をかけて下さったりと・・・。

辰年のスタートです。どんどん生活面が活性化・ぐんぐんと
伸びあがって行ける1年にしていきたいと思っています。


 シリトリ更新しました。    ..そよ     返信
      2024/01/03(水) 19:14  No.3949
 
 

二日間かけて、ゆっくりと
更新準備をしていました。

お気持ちが向きましたときに
ゆっくり見に来ていただけたら嬉しいなーと思います。

いつも通りの9人27作です。
ありがとうです。


 Re:シリトリ更新しました。    ..ふらっと    
        2024/01/04(木) 18:24  No.3950
 
 
あけましておめでとうございます
とは、なかなか言い難い年明けになってしまいました。
こちらに、被災された方がいらっしゃるかどうかわからないけれど、少しでも早く安心して眠れる日が来ることをお祈りします。
わたし自身も、ニュースを見ているだけで、呼吸が浅く、身体が強張るのがわかるので、深い呼吸を心掛ける毎日です。
こちらでみなさんのシリトリを楽しみながら、少しほどかれた心地がします。

今年もどうぞよろしくお願いします。


 2024年    ..そよ     返信
      2024/01/01(月) 14:22  No.3948
 
 

あけましておめでとうございます。

本年も、がんばりすぎずに、ゆるくルーズに
細く長くつづけていけたらいいなーと思っています。

ひきつづきおつきあいいただけましたら嬉しいです。

*

新年号のシリトリは明日以降、
3日夜までには更新出来ると思います。
お待ちくださいね。




 12月号更新しました☆    ..そよ     返信
      2023/12/02(土) 23:10  No.3945
 
 

今年最後の更新だけど
コメントもなく並べただけのシンプルシリトリになりました。

並べながらもなんかいも
縦読みしては気持ちよかった(*^-^*)

ありがとうです。
感謝です。

 Re:12月号更新しました☆    ..ふらっと    
        2023/12/09(土) 17:54  No.3946
 
 
なぜか暖かい師走です。
年の瀬感がまったくしなくて、それはそれで困ります。
「今」がどれもぐっときますね。

そして、わたしの「ロスパン救出」
このところずっとはまっている、rebakeのことなのでした。
https://rebake.me/
いろんな地域のパン屋さんのパンを食べられるので楽しいのです。

今年も変わらずありがとうございました。

 Re:12月号更新しました☆    ..そよ    
        2023/12/13(水) 20:00  No.3947
 
 

ふらっとさん。今年もずーっと
ありがとうございました。

ロスパン救出(^^) 
いいなーって思って、にこにこ読んでおりました💛

年の瀬感、わたしもぜんぜんなかったけれど
ここでこうして
ふらっとさんに年の瀬のご挨拶をしているうちに
そんな気分が盛り上がってきました(*^-^*)

いっぱい、感謝です。






 


RSS     + Powered By 21style +