| ホーム | RSS | 昇進状態 | 携帯用 | 過去ログ/検索 |



:BBS、CHATにはお守りいただきたいことがあります。ご利用の前にこちらをご覧下さい。
:吉川の話題はBBSにて、それ以外の雑談はFREE BBSでお願いいたします。
:TICKET BBSは別の場所にあります。こちらからお入り下さい。。
:添付ファイルは現在120KBまで貼れます。携帯からも閲覧、画像投稿もできます。
:ファンサイトとは言え、一般常識に基づいた発言をお願いします。
:このBBSでの発言、画像は他のコンテンツに転載される場合があります。

 
新規投稿 ] 
  あぶデカ?  ヒロ 2015/03/24(火) 09:29 [2409]
  (タイトルなし)  ヒロ 2015/03/06(金) 12:39 [2405]
 Re:(タイトルなし)  しょおこ2015/03/07(土) 00:54 [2406]
 Re:無題  ヒロ2015/03/07(土) 01:03 [2407]
 Re:リターンズカラーにしてみた♪  こうだい2015/03/09(月) 02:06 [2408]
  SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  ヒロ 2014/09/30(火) 22:29 [2396]
 Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  ヒロ2014/09/30(火) 22:34 [2397]
 Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  ヒロ2014/09/30(火) 22:36 [2398]
 Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  ヒロ2014/09/30(火) 22:36 [2399]
 Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  ヒロ2014/09/30(火) 22:38 [2400]
 Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  ヒロ2014/09/30(火) 22:38 [2401]
 Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  ヒロ2014/09/30(火) 22:39 [2402]
 Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  ヒロ2014/09/30(火) 22:40 [2403]
 Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  ヒロ2014/10/01(水) 09:51 [2404]
  思い出のページを紐解きましょう  ヒロ 2014/09/29(月) 22:24 [2395]
  万博記事  ヒロ 2014/09/16(火) 02:19 [2392]
 Re:万博記事  ヒロ2014/09/16(火) 02:23 [2393]
  皆さまのおかげです、ありがとうございます。  ヒロ 2014/09/09(火) 02:02 [2389]
 Re:ありがとうございました  ななっぺ2014/09/09(火) 22:10 [2390]
 Re:皆さまのおかげです、ありがとうございます。  ヒロ2014/09/11(木) 23:59 [2391]
  大阪レッドライブ終了  こうだい 2014/08/24(日) 00:17 [2385]
 Re:大阪レッドライブ終了  ぢぇい2014/08/25(月) 05:09 [2386]
 Re:大阪レッドライブ終了  ななっぺ@余分なとこは取っといた2014/08/25(月) 21:43 [2387]
 Re:大阪レッドライブ終了  トン:2014/08/30(土) 23:46 [2388]
  イン★ザ★ヒーロー  たぬき 2014/06/30(月) 17:16 [2384]
  週末は音楽缶  ヒロ 2014/06/12(木) 14:57 [2383]
  30周年アンケートにご協力くださいm(__)m  ヒロ [URL] 2014/06/10(火) 22:22 [2381]
 Re:30周年  こうだい2014/06/12(木) 00:26 [2382]






[ 返信 引用 一覧 ]
あぶデカ?
   投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,307晃司円)  
2015/03/24(火) 09:29
No. 2409
 
 
日刊:こちら

吉川晃司(49)が、「あぶない刑事」シリーズ完結編となる映画「さらば あぶない刑事」(村川透監督、16年正月公開)に出演することが23日、分かった。吉川はバイクを操る史上最強最悪の敵を演じる。

 役への強い責任感から撮影準備としてバイクアクション練習に臨んでいたが今月3日、250CCの中型バイクで前輪を持ち上げ、後輪だけでバイクを走らせる「フロントアップ走行」の練習中にバランスを崩して転倒。翌4日の再検査で、左足関節外果骨折で全治2カ月と診断されたが、
撮影時期を変更するだけで予定通り、高度なバイクアクションにも挑む。

 吉川は「特殊なバイクアクションの練習でケガをしてしまいましたが、通常の運転で安全に注意を払って乗っていれば、バイクは素晴らしい乗り物です」とコメント。史上最強最悪の敵役として、高度なバイクアクションをやり遂げる強い覚悟を見せている。

デイリー:こちら


歌手・吉川晃司(49)が、2016年正月公開予定の舘ひろし(64)、柴田恭兵(63)主演映画「さらば あぶない刑事」に出演することが23日、分かった。吉川の役どころは、オートバイを操る史上最強で最悪の敵。今月6日のライブで、バイク練習中に左足首付近を骨折したことを公表した吉川だったが、撮影に向けてアクロバティックなバイクアクションを練習していた際の転倒が原因だったという。

 今月6日のライブで吉川は「将来の仕事に向けバイクの訓練中転倒した」と語り、「左足関節外果骨折」で全治2カ月を発表。手術翌日ながら片足立ちで2時間超のライブを行ったが、「将来の仕事」とは「あぶない刑事」出演だった。

 バイクを操る役は、「アクセルターン」「ウイリー走行」などのアクションが必要な設定。専門家の立ち会いのもと、防具を着用するなど安全には細心の注意を払っていたが今月3日、ウイリー走行中に転倒。左足首がバイクの下敷きになり骨折した。

 吉川は「安全に乗ればバイクは素晴らしい乗り物。練習で体幹が鍛えられた」と収穫を語った。

643晃司円 を落としてしまった。
 





[ 返信 引用 一覧 ]
(タイトルなし)
   投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,895晃司円)  
2015/03/06(金) 12:39
No. 2405
 
 
久し振りの更新過ぎて、デスクトップのHPビルダーアイコン見当たらずプログラムメニューから起動する事に(アイコンは見落としていただけ笑)

いよいよ今日ですね。参加される皆さん楽しみましょう〜♪ヽ(´▽`)/

120晃司円 を落としてしまった。
 
Re:(タイトルなし)  返信 引用
  投稿者: しょおこ  ..吉川晃司散歩仲間(51晃司円)  ..2015/03/07(土) 00:54  No.2406
 
だっけか
HN
遠い目笑


晃司かっこよすぎて

ずるい

あんたには
かなわねえ


51晃司円 を手に入れた。
Re:無題  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,950晃司円)  ..2015/03/07(土) 01:03  No.2407
 
いや、しょおおこさんには敵わない。お酒の話です(笑)

今日はありがとーございましたm(._.)m
55晃司円 を手に入れた。
Re:リターンズカラーにしてみた♪  返信 引用
  投稿者: こうだい  ..サムライ(21,356晃司円)  ..2015/03/09(月) 02:06  No.2408
 
しょおこちん 
約束どおりの登場〜♪

久しぶりのライブ後交流 
 楽しかったよ♪
      ありがと(*^-^*)



ヒロさん
いつもいつも更新 お疲れさま
     ありがとう♪
183晃司円 を手に入れた。





[ 返信 引用 一覧 ]
SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業
   投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,981晃司円)  
2014/09/30(火) 22:29
No. 2396
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 86.3KB )

ちょっと個人的な記事をば。
がんばって更新したのはコレのため?大目にみてね(笑)

SEMPOファミリー、はーちゃんこと片山陽加(かたやまはるか)さんが9/29日秋葉原での劇場公演を最後に約7年半のAKB48での
活動を卒業しました。卒業公演では曲の歌詞を片山さんに向けて変えて歌われる場面もあったり、アンコールではこの日横浜でコンサートをしていた柏木由紀がステージ衣装を着替えることなく秋葉原へ移動し、そのまま登場したり終始温かい雰囲気で行われました。

今後は自身の夢であるミュージカル女優、帝国劇場を目指します。

非選抜でありましたが、確かな歌唱力とダンスはグループ内
でも評価が高くちょっと古風な顔立ち、デジタル音楽プレイヤーよりもCDプレイヤーを使い、J-POPよりも昭和歌謡に涙する事で、付いたあだ名は「昭和」(平成生まれなのに笑)

アメブロ→こちら Google+→こちら


卒業SPオールナイトニッポン→こちら

必聴!1:30、13:00、22:30あたり、飲んでたお茶吹きました。ほか随所で笑えます

NOTTV「AKB48の"あんた、誰?"」■9月25日(木)放送分(第616回) / AKB48[…: こちら

あん誰P竹中さんによる片山さんの推薦文→こちら

日刊スポーツ卒業記事→こちら

11月にはミュージカル「ファンタジープラネット」があります。
本人にこれからは吉川晃司ファンも舞台観に行きますからねーと
伝えてあるのでご興味の出来た方、是非とも足を運んでみてください。よろしくお願いいたします。

あとね、片山さんのファンの方から作ったファンブック(漫画)のようなものをいただきました。2ページだけなんですがSEMPOの描写があるのでいつか知ってる方にはお見せしますね。秋元さんの755にもSEMPOに出るきっかけとか出てたので貼っておきます。

上記の片山さんのぐぐたすとそのコミュニティにはSEMPOから
ファンになったって人もちらほらいるのでもしかしたら同志の方かな?なんて思ってます。

NO2398の写真でワタクシを見つけた人には
100000ガバスをプレゼント(笑)

最後の1ヵ月、何回も見れた自分は幸せ者でした-(^-^)

さて、またしばらく更新がんばります。

32晃司円 を落としてしまった。
 
Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,986晃司円)  ..2014/09/30(火) 22:34  No.2397
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 96.0KB )

5晃司円 を手に入れた。
Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,992晃司円)  ..2014/09/30(火) 22:36  No.2398
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 75.2KB )

6晃司円 を手に入れた。
Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,998晃司円)  ..2014/09/30(火) 22:36  No.2399
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 68.3KB )

ちゃ
6晃司円 を手に入れた。
Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,993晃司円)  ..2014/09/30(火) 22:38  No.2400
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 82.7KB )

5晃司円 を落としてしまった。
Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,998晃司円)  ..2014/09/30(火) 22:38  No.2401
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 77.9KB )

5晃司円 を手に入れた。
Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(11,004晃司円)  ..2014/09/30(火) 22:39  No.2402
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 77.2KB )

6晃司円 を手に入れた。
Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(11,009晃司円)  ..2014/09/30(火) 22:40  No.2403
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 76.7KB )

5晃司円 を手に入れた。
Re:SEMPOファミリー片山陽加さんがAKB48を卒業  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(11,015晃司円)  ..2014/10/01(水) 09:51  No.2404
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 82.2KB )

6晃司円 を手に入れた。





[ 返信 引用 一覧 ]
思い出のページを紐解きましょう
   投稿者: ヒロ  ..サムライ(11,058晃司円)  
2014/09/29(月) 22:24
No. 2395
 
 
こちら

だいぶ前にヤフオクで買った切抜きが1000枚くらいあるので一部の要望に答えてアップしてみた。タイトルが思い付かなかったのでインスパイアされたものを使いました。

ん、どっかで聞いたことある?(笑)

80s、90s、00sみたいな感じでどんどん上げてきます。

手始めにすぐ手元にあった85年をあげました。まだまだあります。

ボタンひとつで当時に振り返ってくれれば何よりです。

安定のTABLE枠を使ってのシンプルなデザインですがご容赦を。

さてと、2つアップしたからちょっと書きたい記事を今度書こうかな。これがいわゆる大義名分、免罪符のような。だから大目にみてね。許してね(笑)


こちら

とりあえずベタっと貼っただけです。
DLもPOも出来ますのでご自由にどーぞ(*´∀`)

217晃司円 を手に入れた。
 





[ 返信 引用 一覧 ]
万博記事
   投稿者: ヒロ  ..サムライ(9,686晃司円)  
2014/09/16(火) 02:19
No. 2392
 
 
.jpg / 7.9KB

[ヤホー]

ロックバンド・氣志團がホストを務め、今年で5回目の開催となる「氣志團万博2014」のファイナル公演が15日、千葉県・袖ケ浦海浜公園で開催され、AKB48、ゴールデンボンバー、ふなっしーらが出演。吉川晃司(49)が大トリを務めた。

吉川の出演は、大ファンだった氣志團の綾小路翔が8月16日、公演先の北海道から日本武道館での吉川のバースデーコンサートに出向き直談判。吉川も綾小路の“男気”に出演を快諾した。

 吉川はステージで「(出演依頼を)断ったらリーゼントのヤンキーに囲まれると思った」と冗談交じりに話し、「せつなさを殺せない」や「COMPLEX」時代の「BE MY BABY」など8曲を熱唱。得意のシンバルキックを3曲連続で4回披露し、満員の2万人のファンの声援に応えた。

こちら

[日刊スポーツ]

歌手吉川晃司(49)が15日、千葉・袖ケ浦市の袖ケ浦海浜公園で行われた氣志團主催のロックフェスティバル「氣志團万博2014」に出演した。

 氣志團の綾小路翔による熱烈オファーを受ける形で出演が決定。1曲目の「BE MY BABY」からアクセル全開。3曲連続で得意の「シンバルキック」を見せるなど、全8曲を熱唱して、2万人を魅了した。綾小路もファンと一緒になって、タオルを振って歓声を上げていた。

 吉川は「氣志團万歳! 帰り道気をつけてね」と締めて、最後は1回空振りしつつ、「シンバルキック」を決めてステージを後にした。


【追伸】ページのフォントをメイリオに変えてみました。何で今まで気が付かなかったんだろ。見やすい?見にくい?とりあえずこれで様子みまーす。

742晃司円 を手に入れた。
 
Re:万博記事  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(10,630晃司円)  ..2014/09/16(火) 02:23  No.2393
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 88.2KB )

以下ぐぐたす(Google+)のAKB新聞さまより引用です。

99%AKBの事なんですが最後の2行は会場の20000人のオーディエンスが思ったことでしょう!紹介します。

しかし自分のBBSにこんな記事が書けるなんて良い気分、夢のコラボ(笑)


----------------------------------------------------
【氣志團万博に、AKB48参上!】

こんばんは!記者O友です。
先ほどの投稿のイベントとは、「氣志團万博2014」でした!AKB48メンバー16人が、ヤンキー風にステージで暴れ?ました。

詳しくはWEB速報記事をご覧ください。
こちら

この日のためだけに準備したという、セーラー服衣装でヤンキー風≠表現。「マジすか」などヤンキー役は得意? なメンバーたちでしたが、かっこよさとかわいさが表現されたステージでした。
氣志團の「喧嘩上等」もカバーしましたが、なかなかかっこよかったですよ!

会場には、48グループのファンはそこまで多くなかったと思います。それでもメンバーは煽りも入れつつ、花道も含めてステージを走り回ってアピール。「心のプラカード」や「恋するフォーチュンクッキー」では、リーゼントに特攻服の氣志團ファンの多くの方々が、一緒に踊っている光景が素敵でした。
(恋チュン「おにぎり〜」の掛け声は「きしだん〜」からの「そでがうら」でした!)

綾小路翔さんも「AKBバンザーイ!」と興奮していました。

さて、今週はいよいよ「じゃんけん大会」ですね!
こちらも熱いバトル≠期待しましょう。

<追伸>
吉川晃司さんの
「シンバルキック」にも
しびれました!

----------------------------------------------------
944晃司円 を手に入れた。





[ 返信 引用 一覧 ]
皆さまのおかげです、ありがとうございます。
   投稿者: ヒロ  ..サムライ(8,820晃司円)  
2014/09/09(火) 02:02
No. 2389
 
 
いつも当サイトをご利用、応援してくださる皆さま、
おかげ様で先月10周年を迎える事が出来ました。

気付けばあっという間で、先月の武道館ではこの10年の
あんな事やあんな事、あんな事を思い出していました(笑)
思えば一人でも吉川晃司ファンが増えたり、
既存のファン同士での繋がるきっかけになりたくて
始めたのが10年前。その間、自分でも忙しくなったり
体調崩したり、サイトの技術的な問題にぶち当たったり
(CSSはちょっと失敗でしたね笑)や
若い女の子の握手会に夢中になったりして、
それでもどこかで皆さんのお役に立てたのなら本望です。

先日の武道館帰り、有志数人と食事したのですが、
ふと『今までだったらひとりで来てひとりで帰るだけだった』
みたいな事を言われたんです。そう言うのスゴい嬉しいです。

出来たら

もっと言ってください笑

話変わりまして、

10年の間、ネットも進化しブログやFacebookなど
様々なツールが出てきて、そろそろお役目は終えたのかな?
なんて自問自答しました。
試験的にブログ作ってみたりもして、ものの10分で
しっかりしたデザインの物を素早く出来てしまうんですね。
さすがにちょっと、ジェラシーを微笑みに変えたよ。

ただ自分にはそれは続けられないだろうなーと思い、
今に至ります。どうせやるならサイトの形の表現を。
以前より中々パソコンに向かう時間も取れなくなって
思うように作業できないジレンマを抱えてますが、


そんなこんなで10年間ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

〇ちょっと右上の画像でかすぎて文章見づらいですね。
修正します

702晃司円 を落としてしまった。
 
Re:ありがとうございました  返信 引用
  投稿者: ななっぺ  ..サムライ(10,786晃司円)  ..2014/09/09(火) 22:10  No.2390
 
ヒロさん、10周年おめでとうございます!!
そしてそして、ほんとにありがとうございますっ!!!

他の方が言った言葉の『今までだったらひとりで来てひとりで帰るだけだった』は、アタシももれなく当てはまります。

10年前まではフツーに一人参戦、余韻に浸る間もなく家路を急いで、帰っても楽しかったライブの話もできず・・・

そんな時、オフィシャルサイトのBBSを知り、そしてアンオフィでの濃い〜い仲間とのカラミを知り、こんなに楽しい場所があったんだな〜と。

それからは、晃司はもちろん、仲間にあえる楽しみで、ライブの喜びは10倍以上になりました♪
ほんとにココのオカゲですよっ!!!

前回、前々回のライブは事情によりみんなに会えない日程での参加だったんだけど、10年前ならあたりまえの一人参戦も、仲間がいる今となってはかな〜りさみしいライブでした。

んなもんで、今回は何人かにあえる大阪ライブでひさびさに10倍楽しい夜を過ごすことができました〜♪


またみんなで武道館に集える日を楽しみにしてま〜す!!!


203晃司円 を手に入れた。
Re:皆さまのおかげです、ありがとうございます。  返信 引用
  投稿者: ヒロ  ..サムライ(8,944晃司円)  ..2014/09/11(木) 23:59  No.2391
 
こちらこそありがとうございます。

しかし10倍にしかならなかったかー。こんなはずではなかったのに。今からまずは20倍にする施策考えます(笑)

これからもよろしくお願いいたします(///∇///)
124晃司円 を手に入れた。





[ 返信 引用 一覧 ]
大阪レッドライブ終了
   投稿者: こうだい  ..サムライ(21,173晃司円)  
2014/08/24(日) 00:17
No. 2385
 
 
シングルスプラス 1曲目はやっぱあの曲よね〜♪
から始まって懐かしのあんな曲やこんな曲で
楽しかったぁ♪♪♪

個人的にはライブ前にすご〜くラッキーな出来事があって
それだけでライブ終了したくらいの充実感だった上に
お席が妄想席だったから初日でお腹いっぱい♪♪


ライブ後も久々solid大阪チームと楽しく過ごせて
笑い過ぎました〜
明日もライブがあるっていいよね(^-^)v
しかし・・お刺身盛り合わせ遅かったなぁ・・
どこまて魚釣りに行ってたんでしょうか?(笑)

明日も楽しみま〜す♪♪

400晃司円 を手に入れた。
 
Re:大阪レッドライブ終了  返信 引用
  投稿者: ぢぇい  ..サムライ(16,502晃司円)  ..2014/08/25(月) 05:09  No.2386
 
ほんと刺盛り遅かったね。←まずそれ?(笑)

ライブはやっぱりヨカッた!楽しかった!うれしかった!
ライブ後の飲みも楽しかった!
でも、2日目の1曲目予想は思いっきり外れたね(笑)
137晃司円 を手に入れた。
Re:大阪レッドライブ終了  返信 引用
  投稿者: ななっぺ@余分なとこは取っといた  ..アストンマーチン(517晃司円)  ..2014/08/25(月) 21:43  No.2387
 
2日目の1曲目は外した〜。けど、演ってくれたから嬉しかった♪

久々にみんなと逢えたのもほんと嬉しくて楽しかった。

1日目は全体が見渡せる3階席だったけど、それでも30周年スペッシャル〜なセットリストに、チョー興奮!!!

2日目のいろんなものが飛んできて排卵してしまう席(←※イメージです@当り前やろ(笑))では、ほんと、昇天&ご懐妊・・・・


かっこよすぎて、エロくて、おもろすぎて、あぁ〜30年ずっと好きでいられるのはこのライブのおかげやなぁ・・・・・とつくづく感じたわ〜。

楽しすぎて、もうツアー全部まわりたい〜!!!

お金と時間がたっぷりある余裕のオトナになりたい今日コノゴロでございます〜(泣)

あと20年たってもライブに対応できる年寄になりたいもんです(苦笑
517晃司円 を手に入れた。
Re:大阪レッドライブ終了  返信 引用
  投稿者: トン:  ..ツアー大道具係(144晃司円)  ..2014/08/30(土) 23:46  No.2388
 
遅くなりましたが、大阪2Days
皆様、お疲れ〜!

あ〜、楽しい2日間!
皆様と晃司殿のおかげですわ^^
ありがとう!

ところで、僕は、○○じゃないよ!
たぶん。。きっと。。おそらく。。
144晃司円 を手に入れた。





[ 返信 引用 一覧 ]
イン★ザ★ヒーロー
   投稿者: たぬき  ..サムライ(32,568晃司円)  
2014/06/30(月) 17:16
No. 2384
 
 
こちら
↑動画見れます

こちら ←公式サイト


明日のテレビ、スポーツ紙もチェックですね
内容聞いたら音楽だけじゃなくて出演もしてほしかったな(笑)
どんな曲か早く聴きたいです♪

161晃司円 を手に入れた。
 





[ 返信 引用 一覧 ]
週末は音楽缶
   投稿者: ヒロ  ..サムライ(9,522晃司円)  
2014/06/12(木) 14:57
No. 2383
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 90.4KB )

こうだいさん、情報ありがとーざいます。

予約完了しました。

リピート放送も数回あるみたいですね(*^O^*)

117晃司円 を手に入れた。
 





[ 返信 引用 一覧 ]
30周年アンケートにご協力くださいm(__)m
   投稿者: ヒロ [URL]  ..サムライ(9,405晃司円)  
2014/06/10(火) 22:22
No. 2381
 
 
お疲れ様でございます。

最近はサッカーゲームやったり、ウォーキングしたり
PCなどよりスマホの時間が多い。
諸々時間の使い方が下手くそです。

いかんなぁ・・・。失敗DADADA〜♪

ちゃちゃっと作ってみました。

30周年ライブに向けての物です。

下記リンクより張り切ってどうぞ!(笑)


こちら

311晃司円 を手に入れた。
 
Re:30周年  返信 引用
  投稿者: こうだい  ..サムライ(20,773晃司円)  ..2014/06/12(木) 00:26  No.2382
 
ヒロさん お疲れ〜

アンケート 無記名でも答えたら
私ってバレバレのような気がするわ(笑)
でも後程 ゆっくり考えて書いてみま〜す♪

89晃司円 を手に入れた。



 

     + Powered By 21style +