| HOME | RSS | 携帯用 |



SMクラブJOYBBS

 
Name
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  
Cookie Preview      DelKey 

▼ ビンタ調教   [RES]
  スカイブルー   ..2024/07/11(木) 23:25  No.3654
  咲女王様
一本鞭をフルスイングで受けたいです。お願いします。泣き叫びますが、容赦なくお願いします。咲女王様への崇拝心をお見せします。


 
▼ Re:ビンタ調教  
  咲   ..2024/07/26(金) 08:42  No.3655
  いいね👍️

是非調教したいわ
お待ちしています


▼ 哉様   [RES]
  ひであき   ..2024/07/01(月) 00:38  No.3651
  初めまして。
日記を拝読しました。
「強くて誰かを守る事ができる、今はそんな女性になりたいと願い、憧れている。」
「大きな存在に守られ、愛される喜びを感じてみない?」
との言葉に、これこそ私が求めていたものだと思いました。
しかし、私はSMプレイがほとんどできません。
強い女性に抱かれて身も心も委ねる悦びをただひたすら感じたいのが願望なので、ミストレスへのお願いとしては、通常はばかられるものだと思いますが、「女性上位の世界観」は大事にしたいと考えております。
痴女コースで可能でしょうか?


 
▼ Re:哉様  
  哉   ..2024/07/04(木) 14:53  No.3653
  ひであき様、はじめまして。
痴女コースで、安心感や癒しを重視したプレイも可能です。
ぜひ、お誘い頂きひであき様の願望を話して頂けたらと思います。


▼ 無題   [RES]
  20代   ..2024/05/18(土) 21:19  No.3648
  紐で緊縛された上でこちらのことを道具のように痛めつけたりいじめたりして欲しいのですが、どなたでしたら可能でしょうか?

あわよくば天井から吊るされたり…なんてこともされたいです。


 
▼ Re:無題  
  店長   ..2024/07/02(火) 05:02  No.3652
  お問い合わせありがとうございます。

哉女王様、咲女王様可能ですが
生憎、土浦近郊ですと吊るせるようなホテルがないので吊りは難しいかもしれません

別な方法で拘束しながら高めていけると思います。


▼ 無題   [RES]
  穴   ..2024/06/07(金) 17:50  No.3649
  kana様に穴を壊されたいです。ダブルフィストかディープフィストで

 
▼ Re:無題  
  哉   ..2024/06/08(土) 14:08  No.3650
  可能です。私の拳はとても大きいので、きっと満足されると思います。
楽しいお誘いをお待ちしています。


▼ 黄金調教   [RES]
  けん   ..2024/03/28(木) 21:41  No.3640
  椿女王様

 
▼ Re:黄金調教  
  店長   ..2024/04/23(火) 09:07  No.3647
  椿さま退店されました


▼ 凛様   [RES]
  立場逆転プレイ   ..2024/04/14(日) 14:08  No.3643
  いじめられたり、いじめたり、立場逆転みたいな
プレイがしたいです。
可能ですか?


 
▼ Re:凛様  
  店長   ..2024/04/23(火) 09:06  No.3646
  はい。
可能です


▼ ビンタ   [RES]
  スカイブルー   ..2024/03/29(金) 23:02  No.3642
  咲女王様
ビンタと蹴りで調教をお願いします。フルスイングでのビンタをお願いします。へたれですので泣き叫ぶと思いますが、お願いします


 
▼ Re:ビンタ  
  咲   ..2024/04/23(火) 09:06  No.3645
  はーい

お待ちしています


▼ 黄金調教   [RES]
  けん   ..2024/03/28(木) 21:47  No.3641
  椿女王様
女王様の便器奴隷として調教をお願いします。完食します。


 
▼ Re:黄金調教  
  店ちょう   ..2024/04/23(火) 06:59  No.3644
  退店されました。


▼ 新人痴女哉〜KANA〜様へ   [RES]
  穴   ..2024/03/15(金) 13:17  No.3638
  フィストしてくれますか?

 
▼ Re:新人痴女哉〜KANA〜様へ  
  哉   ..2024/03/15(金) 18:39  No.3639
  フィストも可能です。


▼ 貞操帯プレー   [RES]
  剛   ..2023/12/16(土) 10:35  No.3636
  貞操帯や手錠を使って、拘束されたいの
ですが、アイテムをお持ちの女王様は
いらいしゃいますか?


 
▼ Re:貞操帯プレー  
  店長   ..2024/01/16(火) 16:34  No.3637
  お問い合わせありがとうございます。

お店の専用がありますので大丈夫ですよ



 


     + Powered By 21style +