★S-ZONE★PHOTO BBS

メッセージをどうぞ♪
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
...PaintTool   Icon:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



ありがとうございました ++RES++
今日はありがとうございました‼
Smallbeeの妹です󾌰
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!正体をあかさずに買い物しようと思ったら、数秒でバレてしまって…かえって、すいませんでした😢
ピアスも買えて、ヘアピンも、可愛い物ばかりで‼娘も私も大満足で、娘は早くピアスがあけたいと言っていました‼また、近いうちにお会いしたいです󾌰
師井 利恵 [2015/11/07(土) 20:31]

Re:ありがとうございました
...安心してください
バレバレですよ.。o○

ほんと久しぶりにお会いできましたね
爆買い有難う御座いました♪

ピアスを空けるのは
まだ早いのでイヤリングでしたら
いつでもお直ししますよ
空けた暁にはピアスに変更しますので
また春の楽市でお会いしましょう(^_-)-☆

smallbeeちゃんからも
メール来ました^m^

やはり姉妹
似てる〜❤


@shige [URL] [2015/11/09(月) 09:22]



小夏と文太です ++RES++
クリックで拡大表示 ( .jpg / 35.7KB )

こんにちは〜
長門牧場でお会いしました、柑橘系コーギーです<(_ _)>
かわいいモコちゃん画像貼っておきます〜。
後でお店もちゃんと見ておけばよかったと後悔しました。
6日までですね。
お天気もまずまずのようで、帰りもお気をつけて。
ではまた。
のざっぴ [URL] [2015/05/05(火) 08:39]

Re:小夏と文太です
のざっぴ様〜〜(*^o^*)書き込み有難う御座います
小夏さん&文太さんのネーミングから
ビビッときましたが
まさかの高知繋がりで
もっともっとお話ししたかったです♪
東京に帰ったらゆっくりとブログに遊びに行かせていただきますね〜(^O^)/

モコさんの鼻パックン
昨日は大成功してクッキーをゲット!!!
観光客さんから拍手喝采でした(笑)
画像も有難う御座います

またかわいい小夏さん&文太さんに会いたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また是非長門に遊びにいらして下さい
夏もクラフトしてますので(^_−)−☆
さてあと1日頑張ります!

のざっぴ様またお会いしましょう〜

@shige [URL] [2015/05/06(水) 04:26]



ありがとうございました ++RES++
土曜日、昨日とありがとうございました。
板倉さんのお人柄に、人が集まってくるのが良くわかります。
色々と勉強させていただきます。
小手指の帰り、新鮮市場で野菜などいっぱい買いました。
ありがとうございます(^^)
atelier Fu-na [URL] [2014/06/23(月) 09:51]

Re:ありがとうございました
Fu-naさん^m^
2日間もお会い出来て嬉しゅうございます
またどこかのイベントでご一緒できますよう楽しみにしてますよ♪
ブログで素敵にご紹介して下さり有難うございます(照❤)お母様&相方さんにも宜しくお伝え下さいませ〜〜〜♪
@shige [2014/06/24(火) 08:42]



祝・再会 ++RES++
長門牧場では、ども^^

元気な笑顔をありがとう
今週末・・・またですねぇ〜
行かれたら顔出しますね^^ノ
t.e.t.s.u [2014/05/21(水) 19:02]

Re:祝・再会
はーい♪また長門に来てます
一週間前倒しの牧場祭
今日はライブもあるので
お客さん沢山来るかな?
@shige [2014/05/25(日) 04:48]



おめでとう ++RES++
すごい遅くなりましたが・・・

あけまして

誕生日だった?

おめでとうございます^^ノ
t.e.t.s.u [2014/02/15(土) 00:04]

Re:おめでとう
有難う御座います(*^^*)
今年も頑張ろう!と思いましたが
もういい加減な歳なので...
騙し騙し
easyな方向へついつい^^;いかんね〜
shige [2014/03/07(金) 19:56]



また会えた♪ ++RES++
先程はシュシュ(アームバンドに使用ですが…^^;)ありがとうございます! さっそく活用したいと思ってます。
あと、写真添付がうまくいかなかったので、改めて送ります。
今回は明日までですよね、またお会いできる事を楽しみにしてます(^o^)/~
MIKI [2013/12/24(火) 23:07]

Re:また会えた♪
MIKIちゃん早っ!^m^
楽しかったね〜♪

めーりーくりすます♪
ほぉ〜っほぉ〜っほぉ〜っ

トリップしちゃってる
ツーショット楽しみにしてますよん❤

帽子も小顔のMIKIちゃんに
お似合いでした
コーディネートもしてくれて
大事にしてくれて
制作者としてはこの上ない幸せです

また何処かでお会いしましょうね
この出会いを大切に励みにして
私も頑張れマス!

そうだ...
チ〜キン!
今食べましたよ(笑)

ビールもね(^_-)-☆

これからも末永く仲良くしてください(^^♪
明日もお仕事頑張ろ〜
おやすみなさい
shige [2013/12/24(火) 23:34]



寒かったですね〜 ++RES++
昨晩は素敵な帽子をありがとうございました♪ せっかくなので帽子に似合う服を買おうかな?と思案してます(^^)
人通りも気温も寒いですが、風邪引かないようにご自愛下さい。
24日にPOST-STREETの手伝いに行けたらまた顔出します。
MIKI [2013/12/16(月) 20:10]

Re:寒かったですね〜
わぉ❤MIKIさんだ(^^ゞ

POST-STREETさんとの繋がりで
素敵な方と出会えて同じ時間を過ごせて
帽子までお買い上げ戴き
感激です♪

MIKIさんもお身体を大切に
お仕事も頑張ってください!(^^)!
24日にまた会えるといいですね〜★
もう来週EVEですか...早っ!
shige [2013/12/17(火) 08:06]



こんばんは☆ ++RES++
深大寺ではお世話になりました。
立川のイルミ始まりましたね。今年はどうですか?夜はかなり冷え込みますので風邪など引かないように気を付けて下さいね。
ふみ [2013/12/11(水) 17:50]

Re:こんばんは☆
ふみさん
こんばんは〜♪
Cエリア@ムーチョ&深大寺では
思わぬサプライズでした
いつも有難うございます!!!

イルミは昨年よりはいい感じになりましたが
我々アートブースの周囲は
シーーーーーンと(笑)
なぜか静寂が訪れてマス

どぎゃんとせんといかんですね

ふみさんもお身体に気を付けて❤
私もあれこれ頑張ります
赤いテントを目印に
良かったら遊びに来て下さ〜い(^_-)-☆
shige [2013/12/11(水) 18:59]



無題 ++RES++
こちらは・・・もう冬だぁ><
やっぱそっちまだまだイベント
あるのか?ニャー
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
t.e.t.s.u [2013/11/22(金) 21:58]

Re:無題
仕事納めはまだまだ...

我が家はここ十数年
盆もクリスマスも正月も
何もない(^_^;)ッスよ

猫ひろし?かニャ〜!?

寒いのは苦手だニャ〜(=^・^=)
shige [2013/11/23(土) 21:12]



チラリ|_^ ++RES++
別所&火で逢ったt.e.t.s.uです。

なかなか素敵なHPだねぇ〜



t.e.t.s.u [2013/10/25(金) 23:41]

Re:チラリ|_^
チラ見有難うございます^m^
毎週イベント入ってると制作にガッツリ!なので
あまり更新もしてないのですが
また遊びに来て下さいね〜♪

台風来てますが
これから野外イベントに出展してきます(^_-)-☆
上田は大丈夫かな?
shige [2013/10/26(土) 05:36]




 



| ホーム | RSS | 携帯用 |


+ Powered By 21style +