旅の仲間 ユニオンメンバー紹介

*以下のテンプレートをコピーするなどして、各自自己紹介をお願い致します!


◆ソウルネーム/種族/性別
◆最後に目指す職/ビルド
◆ソウルネームの由来
◆自慢の装備について
◆主にプレイする時間帯等
◆自由に自己紹介

画像の添付も出来ます。スクリーンショットの画像のありかは、
Cドライブ → Gamepot → WizardryOnline → save → Screenshots




ホーム 携帯用
名前  
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 rg400    ..rg     返信
      2016/07/16(土) 22:08  No.34
 
 
オープンβからサービス終了まで在住予定
専ら鍛錬に力入れて頑張ってます
プラス10・1
プラス9・5個生み出しましたがこの先はもう出ないでしょう
12・20はログインします



 生意気な初心者    ..りゅう@すけ     返信
      2015/08/09(日) 18:27  No.31
 
 
◆ソウルネーム/種族/性別
 りゅう@スケ
Suke11MC/ELF/♂
◆最後に目指す職/ビルド
 魔法使いです!/ビルド…?
◆ソウルネームの由来
 リアルネームっぽく?
◆自慢の装備について
 そ、装備なんていらねぇっ!←え。
◆主にプレイする時間帯等
 なにもなければ平日19:00〜
休日18:30〜
◆自由に自己紹介
 始めたばかりですが、迷惑をかけぬよう努力しますっ!




 Re:生意気な初心者    ..ねこきち    
        2015/08/10(月) 09:00  No.32
 
 
魔職! それはトゲトゲの道
「ビルド」は、「どんな」魔法使いかだよ〜
火力ましましか、防御がしがしか、器用貧乏か!
あ、しょしんしゃの ねこきちです。にょろしく〜


 追伸    ..りゅう@ス    
        2015/08/13(木) 12:27  No.33
 
 
アプデしようとしたらエラーが出て、アプデができないので、いっときできません。


 無題    ..夜嬢(よじょ)     返信
      2015/07/07(火) 22:26  No.29
 
 
◆ソウルネーム/種族/性別
 夜嬢/不明/不明
◆最後に目指す職/ビルド
 Bis/模索中
◆ソウルネームの由来
 昔からのハンネです
yojyoだったが幼女と間違われるので変えますた
◆自慢の装備について
 強い心!
◆主にプレイする時間帯等
 隙があれば頑張って!
◆自由に自己紹介
 ソロでPtモード制覇!!!

こんあんでいいのかな?


 Re:無題    ..ねこきち    
        2015/07/27(月) 20:05  No.30
 
 
ょぅじょ!ょぅじょ!
(どんびきの音が聞こえる)

こんあんですが、よろしくです。



 連絡    ..烈火剣     返信
      2015/06/06(土) 23:51  No.26
 
 
セネカさんこんばんわ、今HPみてますが
公式の入り口は、PK有りのほうですか?無のほうですか?
何処へログINしたらいいのでしょうか?


 Re:連絡    ..セネカ    
        2015/06/09(火) 16:50  No.27
 
 
返信遅れてごめんなさい><
「旅の仲間」はアルバロア鯖で、PK有りのサーバーです。

公式の入口もそっくりのが2つあるので、
「旅の仲間」ユニオンサイトの表紙にある
「ウィザードリィオンラインを始めてみよう!」のコーナーから
確かめながらログインすると良いですよ。

ちなみに公式サイトの方では、リベラル鯖はPKなしの鯖として、
アルバロア鯖は本格派の鯖としてリンクボタンが貼ってあります。


 Re:連絡    ..セネカ    
        2015/06/09(火) 17:37  No.28
 
 
上記のような遠回りなことを言ってないでURLを貼ったらいいのですね!

http://www.wizardry-online.jp/sub/download.aspx

↑ここにアクセスして「ゲームダウンロード」を押すといいです。
ちなみに新規登録する際に鯖を選択することになりますが
その際は「アルバロア」ですので、お間違えのないように!

友達と一族郎党ひきつれて どうぞアルバロアにお越しください。歓迎します!



 セネカさんに「地面に寝転がって手足をばたつかせ…紹介に書き込みをお願いします」と言われて    ..どこにでもいる人るい     返信
      2015/03/16(月) 13:59  No.24
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 69.7KB )

◆ソウルネーム
Noldor(元メインソウル、トールキンのお話に登場する方々のキャラ名など)
人類最後の希望(元そうこ、ロボット系のキャラ名が多い。地球防衛軍とか鉄騎とか、あとGガン)
俺が恐怖の代名詞(ずっと倉庫、キャラ名は実在・架空問わず怖い人物)
その他おかしいソウル多数

◆最後に目指す職?ビルド?
精霊魔法よりも殴り倒すのが大好きな、伝説の大剣使いの魔法使い(理論物理学専攻)
回復魔法よりも殴り倒すのが大好きな、線形重粒子加速砲搭載の聖職者(魔法物理学博士)
近接物理戦闘で殴り倒すよりもミサイルで楽しようとする通りすがりのファイター様だっ(町ニート)

◆ソウルネームの由来
Noldorなんて付けてしまったばっかりに、セネカさんに拘束されて幾星霜。その後はお察しください。トールキンのお話は素晴らしいですとも、ええ。
他のソウル名は酒飲んで酩酊してる時に舞い降りたインスピレーションの女神の御意志のままにつけました。後悔はしていない。

◆自慢の装備について
まだ無い出ないよ!1年以上サンジェントで掘り続けていますが未だ出ません。「くそっ!岩原めっ!」と叫んでいた頃が懐かしいですね。て言うかこんな苦行を強いられるぐらいなら引退するぞチキショー…
大型鈍器型のリニアコライダーなら驚くほどたくさん種類を取り揃えております。

◆主にプレイする時間帯等
土日祝・通院日は昼からいる時もある。平日なら日が暮れたら居るよたぶん。

◆自由にロールプレイ
ある時は元気なポークルの男の子、またある時は屈強で怠惰なドワーフの飲んだくれ、毎日町で無為な時間を浪費して過ごす。それが私の日課である・・・・

だがしかし…これは本人も知らない事なのだが、実は彼こそは、光と闇による世界の騒乱と崩壊を憂う神の流した涙の一滴から生まれた聖なる魂の超戦士なんや!!

はたして、本来の使命に気付く日は来るのだろうか・・・

・・・あ、あああああもう昼休みとっくに終わってるやん!?
ヤバい仕事に戻ろう、ホナまたの!


 Re:セネカさんに「地面に寝転がって手足をばたつかせ…紹介に書き込みをお願いします」と言われて    ..セネカ    
        2015/03/16(月) 19:36  No.25
 
 
がんたん、書き込みありがとう!
どのソウルもいい感じのキャラに育っていますよね。
でも私の言葉をとちゅうで略さないで!w

地面に寝転がって手足をばたつかせちゃうくらい
暇なときがあったらメンバー紹介に書き込みをお願いします

ですよ!!w



 あけまして。自己紹介♫    ..まほう♫     返信
      2015/01/01(木) 23:10  No.22
 
 
◆ソウルネーム/種族/性別
 heavy/まほう(^^♪ えるふ bis
 まほう♫ひゅーまん fig
 まほ♫ ぽ〜くる thi
 魔法使い。♫? のーむ pri
◆最後に目指す職/ビルド
 やっぱり 魔法使い?かなぁ
◆ソウルネームの由来
 こういうゲームって、強そうな名前がいいと思って
 つけたけど。。ぜひ!変えたい>< と何回も思ったけど
 チャンスがあるとしたら、、他の鯖で同じソウルネームの
 人が居て、鯖合流の時・・くらいかしら>< 
 各きゃらくた〜の名前は、やっぱり魔法使いじゃない?
 っていうことで。 違うかも?
◆自慢の装備について
 なんといっても。自分で掘り起こしたもの。具体的には
 恥ずかしいくらいたいしたものではないので内緒。
 自慢じゃなくて・・
 未だに欲しい、ピンクの あの! 杖 誰かちょうだい♥
 誰!はたきとかダスキンとか言う人!ヽ(`Д´)ノ
◆主にプレイする時間帯等
 夜か、週末。 昨年・今年 受験生!?なのでin率低いです。
 明日もあさっても・・苦手な「文」書き書き><
◆自由に自己紹介
 すっごく最初からやってるけど、がんばってはいるけど
 皆より一歩も二歩も・・
 すっごく遅れてるので、優しくして欲しいです。
 あら? 自己紹介じゃなくて希望?
 なんでこのゲーム始めたのか、なぜいまだに居るのか!
 いまさら自己紹介文書いているのか・・ 謎です@@ 
 ただ、ユニマスさんが居なくなったら、やめちゃうん
 だろうなぁ〜 ♥
 


 Re:あけまして。自己紹介♫    ..ねこきち    
        2015/01/12(月) 07:52  No.23
 
 
あけました!
新参者ですが、よろしくです〜



 自己紹介です。    ..コリンLos [URL]     返信
      2014/10/28(火) 20:58  No.20
 
 
◆ソウルネーム
哀しみの図書館

◆ソウルネームの由来
個人的に「学校いらなくね?」な結論に達し、
途方に暮れて図書館で効率よく作業…そんな残念なオチ。

◆キャラ名 / 種族 / 性別
@コリンLos / エルフ / 男 (メインキャラ)
Aヒューイット / ポークル / 男 (RP用キャラ)
Bレイズ・サンデー / ヒューマン / 女 (RP用キャラ 別の創作ゲーから持ってきたキャラです。)

◆最後に目指す職 / ビルド
@プリースト / ハンマー・銃、回復とバフを重視。
 死人を出さないコンセプトなので蘇生強化は考えてません、ご注意を!
Aシーフ / 短剣・弓、トレハン・デバフ罠+シーフのアタック系。
 ソロだとメインより活動率が高いかも…さらに人によってはヒューイットの印象のほうが強いかも…w
Bメイジ / 杖・遠距離デバフ武器、可能な限りデバフ! 隙あらばでかい魔法!
 当てても食らっても死ななきゃ安い・ヘイトの都合でこの形に。
(ビルド詳細はURL欄のつなビィにあります)

◆自慢の装備について
シュトラ第1で拾ったヒュレンスナイフ。
ヒューイット用の短剣、ひたすら可愛がる親馬鹿っぷりw
ほかにはユニオンの方々からいただいたハンマーがたくさん。 暴力はいいぞぉ!

◆主にプレイする時間帯等
平日:18時〜翌日1時くらい?
休日:不定期

◆自由に自己紹介
2014年9月に始めました。 なんとなくで始めたらここまではまるとは…w
スキルツリーを見て、できることが多いELFプリーストを即決。 完成するまでは色々試します。
Wizardry Onlineは冒険者を作って突撃させるのではなく、自分が冒険者。
一期一会を大事にしていきたいです。


 Re:自己紹介です。    ..ねこきち    
        2014/11/24(月) 14:11  No.21
 
 
よく死なせる、ねこぷりです。orz
よろしく〜



 自己紹介    ..セネカ     返信
      2013/07/28(日) 08:39  No.1
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 77.1KB )

◆ソウルネーム/種族/性別
@セネカ・ハルバート/ヒューマン/男
Aセネカ・チェリル/エルフ/女
Bセネカ・ポンチョ/ノーム/女

◆最後に目指す職/ビルド
@ファイター/斧戦士
Aビショップ/大魔法使い
Bプリースト/揺ぎ無き支援者

◆ソウルネームの由来
ルキウス・アンナエウス・セネカ(BC4/5〜AD65)
ストア派の哲学者、ローマの元老院議員、皇帝ネロの家庭教師
「私たちは常に命の短さを嘆きながら、あたかも命がいつまでも続くかのように振舞う。」

◆自慢の装備について
なんとか狩り場に立てるように揃えた物ばかりですw
鍛錬は+7までしか経験ありません。

◆主にプレイする時間帯等
平日:夕方〜深夜、休日:午前中〜深夜

◆自由に自己紹介
イルファーロの町を歩いていると、いろんな人とすれ違います。
わたしたちは、実にささいな縁でつながっているのですね!
サーバーに接続できなくなったら、回線が切れたら、ゲームの配信が停止したら、
わたしたちはそれぞれ画面の奥に引っ込んで、もう会えないかもしれません。
数え切れない位の偶然を越えてディメント王国の冒険者として知り合えた皆さん、
たまさかの蜜月をせいぜい楽しもうではありませんか。



 Re:自己紹介    ..ねこきち    
        2014/10/02(木) 20:54  No.19
 
 
ニコ生、次枠まだぁ? ○○・アルバロアまだぁ?
・・・すみません。応援してます。
よろしくです〜



 事故(自己)紹介?    ..Angelic     返信
      2013/08/01(木) 08:50  No.3
 
 
◆ソウルネーム/種族/性別
基本ドワワ以外の全種族性別を所持しておりますので
現在活動中のキャラのみご紹介いたしますぅ〜

1.Angelic Michael ノム子 THI
2.Angelic Gabriel エルメス MAG
3.Angelic Raphael ぽっくる女 BIS
4.Angelic Uriel ぽっくる男 NIN
5.Angelic Σεράφ ひゅむお SAM

◆最後に目指す職/ビルド

1.平凡すぎる箱THI
2.MAG一直線!
3〜5.上級職なのでこれ以上は…

◆ソウルネームの由来

天使や悪魔の名前を冠してるものにしょうと考えていましたが
大半のお気に入りの名前が長すぎて使えなかったので…

◆自慢の装備について

自慢できるような装備は持ち合わせておりません><
ただ狩場でご迷惑をかけないようある程度の装備は+7まで
鍛錬しておりますデス…ハィ

◆主にプレイする時間帯等

平日:夕方〜0時くらいまで?  休日:早朝〜0時くらいまで?

◆自由に自己紹介

WizOnはオープンβから始めております。本家Wizのファンで他のゲームをプレイしていたときにオンラインでWizが出来るとの事で、今までやっていたゲームを休止してこちらにお引越ししてきました。3Dのゲームには慣れていなかった&Wizならではの難易度で何度も挫折しそうになりましたが、なんとか軌道に乗り始めた頃に「やさしさに包まれ隊」というユニオンに参入。色々と考える所があり脱退後、街中でハルさんにナンパされて初期の旅の仲間に参入いたしました。その後ユニオンメンバーの方と独立して新ユニオン「LaurelRing」を発足しましたが、リーダーの休止、メンバーのIN率低下等からまた脱退し、その時のユニメンの紹介で「macaron-mou」に数週間お世話になり脱退、そして再度旅の仲間に加えていただくこととなりました。
基本的にメンバー同士でどこか狩りに行ったり攻略したりという事が好きなので、何かPTがありましたらお声をお掛けください…ね^^


 Re:事故(自己)紹介?    ..ねこきち    
        2014/10/02(木) 20:51  No.18
 
 
事後(先遣隊)紹介・・・はぅっ!
よろしくです〜



 こんなキャラです    ..ジャスティーナ     返信
      2013/08/01(木) 12:52  No.4
 
 
◆ソウルネーム/種族/性別
 ●ジャスティーナ(メイン)
  ・ラースフェリア ポークル THI
  ・リースフェリア エルフ  BIS
  ・ルースフェリア ノーム  FIG
  ・ランスフェリア エルフ  MAG
  ・ロティフェリア ヒュム  SAM

 ●エマ(別垢)
  ・ラミ      エルフ  PRI
  ・レミ      ポークル THI

 ●華澤(トークリングで参加)
  ・れんげ


◆最後に目指す職/ビルド
 完成形が見えないまま色んな職に手を出して行き詰ってます。。。

◆ソウルネームの由来
 短い簡単な名前が多かったのでながーい名前にして(メイン) 長さに疲れて短くなりました(別垢)

◆自慢の装備について
 ソケ中程度、鍛錬低〜中程度、品質N〜G程度、要は半端です。。。

◆主にプレイする時間帯等
 平日:昼〜深夜、休日:午前中〜深夜
 
◆自由に自己紹介
 バロウ鯖の初期FIGで斧をブンブン振り回していた頃マスターにナンパ(?)されて加入させていただきました
 「ゲームは楽しく!」 
 ゲームは楽しむためのもの!ストレスためてまでやりたくない
 「ごはんはおいしく!」 ←コレ重要!w
  装備も腕前も中途半端だけどこれからもよろしくお願いします 


 Re:こんなキャラです    ..ねこきち    
        2014/10/02(木) 20:50  No.17
 
 
めしうま! 楽しいは正義!
よろしくです〜





 


RSS     ++ 21style BBS ++