画像の投稿は1回で約300KBまでです。
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



 上映会に沢山のご来場  ..岡 雅史     
RES
  
大変ご無沙汰しております。 
先月は待望のDVD発売でした。こちらはメイキング映像や舞台挨拶の様子も収録されておりますので、また違った楽しみ方もできますね。 
特にメイキングは撮影にご協力いただいた地元の皆様の様子もしっかり収められていますし、診療所が撮影に向けて、長い時間をかけてどのように作り込まれていったのかも分かります。 
こちらも是非ご覧頂きたいです。 
 
さて、上映会のご報告です。 
2月には佐賀県保険医協会さん主催で上映会が行われました。 
3月には秋田県、石川県、高知県の各保険医協会さん主催で上映会が行われました。 
いずれも沢山のお客様にお越しいただき、好評を頂いております。 
主催者様からも嬉しいご報告を頂いております。 
本当にありがたいです。 
 
4月以降は、 
4月15日(土) 主催:長崎県保険医協会 
4月16日(日) 主催:沖縄県保険医協会 
4月16日(日) 主催:大分県保険医協会 
4月23日(日) 主催:青森県保険医協会 
4月23日(日) 主催:鳥取県保険医協会 
4月27日(木) 主催:和歌山県保険医協会 
4月29日(土) 主催:兵庫県保険医協会 
5月14日(日) 主催:滋賀県保険医協会 
5月28日(日) 主催:千葉県保険医協会 
 
で上映会が予定されています。 
沢山の皆様のご来場をお待ちしております。 
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
..2017/03/28(火) 11:46  No.619



 明けましておめでとうございます  ..岡 雅史     
RES
  
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 
皆様には素敵な年末年始をお過ごしのことと思いますが、本日から仕事始めの方も多かったことと思います。 
 
おかげさまで映画「いしゃ先生」は昨年多くの方にご覧頂くことが出来ました。 
東京と名古屋からはじまった全国での公開、そして全国にある保険医協会さんが主催してくださいました上映会、と本当に多くの方々のご支援・応援を頂きました。 
 
本当にありがとうございます。 
 
本年もより沢山の方にご覧いただけるよう頑張ってまいります。 
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
..2017/01/04(水) 18:02  No.618



 「いしゃ先生」上映会、続いています  ..岡 雅史     
RES
  
先週末は、「いしゃ先生」の上映会が3件ありました。 
茨城、静岡、東京です。 
3つの地区で合わせて1,000人近くの方が「いしゃ先生」を観てくださいました。 
 
嬉しいことです。 
主催してくださった茨城県保険医協会さん、静岡県保険医協会さん、東京歯科保険医協会さん、本当にありがとうございます。 
 
また、これまで上映会を主催してくださった、 
福岡県保険医協会さん、熊本県保険医協会さん、宮城県保険医協会さん、岩手県保険医協会さん、鹿児島県保険医協会さん、栃木県保険医協会さん、兵庫県保険医協会さん、神奈川県保険医協会さん、本当にありがとうございます。 
 
お陰様で、鑑賞者数が2,000人を大きく超えております。 
会場からもご覧頂いた感想として、とてもうれしい声を頂いています。 
 
この後も大阪府保険医協会さん、三重県保険医協会さん、青森県保険医協会さん、佐賀県保険医協会さんの主催で、上映会が控えております。 
皆様にご覧いただける機会を作って頂けることは本当にありがたいです。感謝でいっぱいです。 
 
今後も引き続き頑張っていきます! 
 
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
..2016/11/08(火) 19:36  No.617



 上映会、順調です(^^♪  ..あべみか     
RES
  
クリックで拡大表示 ( .jpg / 66.7KB )
全国各地で自主上映会が進行中です。 
写真は、河北新報さんの記事です。 
 
わたしたちの知らない土地で、知らない方々が、知らないうちに、「いしゃ先生」を見て喜んで下さるのを日々感じています。 
こんな幸せなことはありませんね(^^♪ 
さらにたくさんの方々へ届きますように! 
 
今日は、いしゃ先生の制作スタッフ&俳優陣が、オフを合わせてバーベキューをやってるんです。 
私はお仕事で行けませんでしたが、とっても、とっても、楽しそうな写真がどんどん届きます。 
ううー、さっきから仕事になりません! 
 
今度は私が仕切って、芋煮会をやらなくちゃ〜♪
..2016/09/25(日) 15:16  No.616



 熊本県での上映会アンケート  ..岡 雅史     
RES
  
先日の熊本県で行われた「いしゃ先生」上映会には、沢山の皆様にお運び頂きました。 
会場ではアンケートも取られていていて、お陰様でトークショーも本編の上映も、とても好評を頂きました。 
 
会場から出てくる皆さんの表情を見ていると、「いしゃ先生」が初めて劇場で公開されたあの日を思い出したりもしました。 
 
もっともっと、「いしゃ先生」を沢山の人に見て頂きたいです。
..2016/08/23(火) 11:34  No.615



 熊本で上映会!  ..あべみか     
RES
  
クリックで拡大表示 ( .jpg / 49.4KB )
13日に熊本市内で上映会がありました。 
地元のお医者様、一般のお客様、合わせて200名以上もの方が集う中、私も登壇し、撮影秘話や映画に込めた思いなどをお話しさせて頂きました。 
 
『いしゃ先生』は東北が舞台の映画ですが、九州の方々にも確実に響いていることを、その手ごたえを感じ、心から嬉しく、ありがたく思いました。 
 
飛行機の上から熊本の街を見下ろすと、まだまだ青いビニールシートだらけで、胸が痛みました。 
 
上映会の会場のすぐ近くには熊本城があり、崩れた石垣を見てこみ上げるものがありました。 
 
熊本の映画館は、屋根が抜け落ちたままで、まだ復旧の目途がたっていないそうです。 
今回、上映会の会場になった国際交流会館も、直前まで安全の確認で正式な許可が下りず、開催できるかハラハラでしたが、開けてみたらたくさんの方が足を運んでくださり、本当に嬉しかったです。 
 
こんなときだからこそ、少しでも、映画の力が役に立つといいのですが。 
これからも私たちができることを模索していけたらと思います。 
..2016/08/16(火) 11:06  No.614



 尾花沢市で上映会たくさん!  ..あべみか     
RES
  
この数日間、尾花沢市のすべての地区公民館を会場に、 
「いしゃ先生」の上映会が開催されています(^^♪ 
 
たくさんの方々に、「観たかったんだぁ」「やっと観られた」と言われます。 
 
劇場公開時。 
映画館で見てくれた方は、山形県民の実に51人に1人が鑑賞してくれた計算になりますが、残りの50人はまだ見てくれていないわけですよ。 
 
皆さんの地域にも、伺いますよ!(^^)! 
おひざ元の西川町の皆さんにも、届いていない方、いらっしゃるのでは? 
 
これから、山形県の全市町村に細かくお届けできるよう、地元の方々のご協力、よろしくお願いいたします! 
..2016/08/12(金) 18:10  No.613



 嬉しいコメント  ..岡 雅史     
RES
  
「いしゃ先生」が現在大阪のシネヌーヴォさんにて上映中です。 
お知らせの情報をフェイスブックに掲載しましたら、とっても嬉しいコメントをいただきました。 
その方はなんと大阪の方で、3月に「いしゃ先生」を観て下さり、5月に大井沢へ来てくださったのだそうです! 
 
嬉しいですね! 
 
https://www.facebook.com/isyasensei/posts/1569741076668811?notif_t=feedback_reaction_generic¬if_id=1470209235031643
..2016/08/03(水) 18:29  No.612



 映画祭、おつかれさまでした(^^♪  ..あべみか     
RES
  
永江監督、平山あやさん、 
あきる野映画祭、お疲れ様でした(^^♪ 
 
盛り上がってよかったです。 
これからどんどん、色んな細かい地域でも 
上映会が行われます。 
たくさんの人に、この映画を知ってもらいたいですね。 
引き続き、よろしくお願いします(^^♪ 
 
このページ、本来は地元の方を中心に 
情報交換をしていこうという意味もあって設けたので、 
ぜひぜひ地元の方々も、コメントをお寄せくださいね〜♪ 
写真も載せられますので。 
西川町の美しい景色なんかも、まってます(^^♪
..2016/08/01(月) 12:05  No.611



 あきる野映画祭に行ってきました!  ..永江二朗     
RES
  
映画いしゃ先生! 
あきる野映画祭に行って来ました! 
 
短い時間でしたが楽しかったです! 
平山あやさんとも久しぶりに会えました。 
山形行きたい〜って言ってました。(笑) 
 
知り合いの役者さんが来てくれて、皆んな泣いてましたよ!って教えてくれた時は凄く嬉しかった〜。 
 
普段はあきる野市役所で働く小林仁監督とも色々話せて楽しかったし、偶然にも起終点駅ターミナルで来られていた篠原哲雄監督ともご挨拶する事ができました! 
 
本当に映画祭は色々な方と出会えて良いなーと思います。 
 
最後に冷たい ほうとう いただきました。 
初めて冷たいほうとう食べたのですが、まさに絶品でした! 
 
ありがとさまでした!
..2016/07/29(金) 11:55  No.610








| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

+ Powered By 21style +