六十里越街道トレイルランニング大会BBS

六十里越街道トレイルランニング大会に関する情報交換の場としてご活用ください。不適切と運営者側で判断した書き込みは削除させていただきます。



携帯用
名前  
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 来年度の開催    ..走り行者のひとり     返信
      2019/01/25(金) 10:45  No.29
 
 
昨年はフルの部を走り、お世話になりました。
私はフルマラソンはなんとかサブ4のクラスですが、制限時間30分前にゴールできました。
来年度の開催はいかがですか?
スケジュールに入れたいので、よろしくお願いいたします。


 Re:来年度の開催    ..管理人    
        2019/02/04(月) 10:05  No.31
 
 
走り行者さん
書き込み有難う御座います。

参加者の皆さんからは、まあまあいい評価を頂き一部のスタッフ(笑)はやる気満々なおですが、実行委員会(町や観光協会)の方から開催についての返事は頂いておりません。私もアスリートの端くれとして、年明けには開催の有無を示して欲しい旨のお願いはしておりました。

そろそろ開催の有無に関して、何らかの回答があると思われますので、もう少しお待ち頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。



 難易度    ..走り行者のひとり     返信
      2019/01/25(金) 10:52  No.30
 
 
追伸 
難易度はこれくらいでも良いと私は思いました。
ゴールできなかった方は、ご自身のトレーニングが足りなかったということ。
頑張り次第で走力は伸びます。
あまり優しくても頑張りがいなくなり、つまらなくなります。



 当日受付    ..来年こそ完走     返信
      2018/10/20(土) 08:44  No.27
 
 
当日受付も可能にして下さい。
あとできればハーフ関門30分延長で。


 Re:当日受付    ..管理人    
        2018/11/25(日) 17:13  No.28
 
 
ご参加下さいまして有難う御座いました。
選手の皆様からは、来年への課題をたくさん頂いています。
1)当日の受付
2)第一ステージの時間制限
3)ハーフの時間制限
4)最後のステージの残りの距離表示
5)ゴールでの制限時間
・・・などなど、来年も開催するようであれば、皆様から頂いた課題をスタッフ一同前向きに検討したいと考えています。返信が遅れましてスミマセンでした。



 ランチ会・・・    ..管理人     返信
      2018/09/11(火) 14:07  No.26
 
 
大会が終わって3週間、8日(土)ボランティア東京組の「ろくトお疲れさんランチ会」を恵比寿イタリアンで行いました。大会も無事終わったことや久しぶりに暑い夏が戻ったこともあり、ピッツアをつまみながらのエビスビールがとても美味しゅう御座いました。
恵比寿に来ることがありましたら是非お声をかけて下さい。ご招待は無理ですが、ご案内は致します。(笑)
恵比寿ヴァカンツァ  http://www.vacanza-ebisu.com/



 試走する方へ    ..志田 靖彦     返信
      2018/09/05(水) 11:27  No.25
 
 
六十里越え街道は普通に歩けますし、地図があればなお安心です。ただし、注意が必要なのは、四ツ谷沢の渡渉のところだけです。仮説のコンクリートブロックで敷設しておりますが、増水時は危険です。渡れないこともありますので、町の観光課に問い合わせてください。第2ステージ(田麦〜湯殿山)の方は毎週末にイベントが組まれ大勢の方の利用があり、問題はないと思います。田麦股〜大網間は国道や自動車専用道路を迂回したので、複雑なコースになりましたので、地図を確認の上注意しながら試走してきださい。
十王峠からの下の道ですが、コースと似たような林道や作業道路が沢山交差していますので、こちらも地図を見て正確を記して試走してください。





 


RSS     ++ 21style BBS ++