六十里越街道トレイルランニング大会BBS

六十里越街道トレイルランニング大会に関する情報交換の場としてご活用ください。不適切と運営者側で判断した書き込みは削除させていただきます。



携帯用
名前  
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 2020Funろくトレ中止!    ..管理人     返信
      2020/08/18(火) 14:18  No.50
 
 
ろくトレファンの皆様へ
残暑お見舞い申し上げます。コロナそして熱中症と大変な時期を過ごさねばならない2020年となっています。
9月5日(土)〜6日(日)の2日間に予定していました、Funろくトレですが、コロナ感染の収束が見えず、昨年ご参加の方にもご意見を求め、主宰するNPO法人元気・まちネット内でも検討した結果、「中止」することになりました。
愉しみに待っていて頂いたみなさんには大変残念な結果となりましたが、この状況に鑑み、中止決断に踏み切ったことをご了解頂ければ幸いです。予定に入れて頂いていたfanの皆様には申し訳なく思っております。
来年夏には開催出来ればと願っています。どうぞ宜しくお願いします。
NPO法人元気・まちネット 
代表 矢口正武
http://www.genki-machinet.com/



 Funろくとれ実施について・・・    ..管理人     返信
      2020/07/01(水) 13:28  No.49
 
 
ろくトレファンの皆様へ
自粛解除に伴い、都道府県をまたいでの移動も可能になりましたが、まだまだ手放しで喜べるものではありません。
ここは慎重に判断して、8月下旬に予定していたのですが、ここは少し自重しまして、自粛要請がなければ、9月5日(土)〜6日(日)に実施したいと考えています。
詳細については、近々にHPに掲載したいと思っています。
多分、昨年実施したような感じで行きたいと思っていますので、そのときは又皆様とコロナに気をつけて楽しみたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。



 開催を検討中・・・    ..管理人     返信
      2020/03/29(日) 07:40  No.47
 
 
今朝、都心は雨です。
これから気温が下がり、ひょっとしたら雪に変わるかも知れません。近所には坂が多いので、スキーが出来るくらい雪が・・・とは思ってますが、それは無理でしょう。
さて、ろくトレのFacebookには多くの皆様から「いいね!」のメッセージが寄せられており、関係者の一人として、とても嬉しく思っております。8月開催に向けて検討を進めておりますが、コロナウィルスの影響で今後を見通せない状況であります。4月いっぱい様子を見て、前向きに検討したいと考えております。暫くお時間を頂ければ幸いです。


 Re:開催を検討中・・・    ..走り行者のひとり    
        2020/04/16(木) 13:00  No.48
 
 
本戦ですか、FUNですか?
どちらしてもうれしいですね。
コロナで見通せない状況ですが、
期待しております。



 無題    ..走り行者のひとり     返信
      2020/02/03(月) 10:18  No.45
 
 
今年もやらないのかなぁ。
歴史を感じ、走り応えのあるコースなので、ぜひ走りたいです。
国の補助金なしでは無理?
やはり町単独の予算投入では
経済効果が微妙なのでしょうか。


 Re:無題    ..管理人    
        2020/02/26(水) 17:32  No.46
 
 
走り行者さん、メール有難うございます。
開催したいですねぇ〜・・・支援は期待出来ないでしょうね。何故か理由は分かりませんが・・・せっかく「日本遺産」に認定もされ、多くの皆さんからの期待度も高いのに、開催出来ないのは残念で仕方ありません。Facebookにはいつも皆さんから、いいね!のメッセージがあり関係者として,とてもありがたく思っています。

でも期待に応えるべく、開催に向け努力はしたいと思います。最低でもFunろくトレは開催したいと考えているところです。来月(3月)には何らかの答えを出したいと思っております。
宜しくお願いします。



 大丈夫でしょうか?    ..管理人     返信
      2019/10/13(日) 03:53  No.44
 
 
長い人生の中で、全国的に特別警報が出された台風などあったでしょうか?皆様のところはどうでしたか?

私が住む渋谷区もレベル5の特別警報が出されましたが、幸いに風も雨も予想されたほどではなかったようです。
一日も早く普通の生活に戻れるよう、願うばかりです。





 


RSS     ++ 21style BBS ++