| ホーム | RSS | 携帯用 | ロッコの掲示板  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



ロッコのことでなくても結構・・・なんでもお気軽に!
待ってまーす。
名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ■ 私は栗野小・中卒業です。
   ++ 中島順一    
[返信] [引用]

 


奥様は吉松で25年生まれですね、私は栗野出身で23年生まれです。最近の書き込みは見当たりませんが、お元気なのでしょうか?
蒲生に「酒匂」性の友人がおり、毎月飲み会をしておりますが、酒匂家の源流を求めてを印刷し見せようと思っています。


..2014/08/08(金) 11:17 No.276

 ■ Re:私は栗野小・中卒業です。    ++ ロッコの親爺 [URL]     [引用]
 


開店休業状態ですが・・・なんとか?
私の弟は23年1月生まれで栗野小に3年生〜5年生まで在籍していました。当時は東下場で川添医院の屋敷内に住んでいました。

酒匂に縁のある方々と言ってもほとんど蒲生出身者ですが、年に二回ほど食事会を東京で開催して意見交換しています。


..2014/08/08(金) 12:15 No.277
 ■ Re:私は栗野小・中卒業です。    ++ 中島順一     [引用]
 


以前,お便りした栗野出身の者です。ちょっと思い話ですみません。
お元気でしょうか?弟さんが昭和23年1月生まれで私より1級上級生である事をうかがいました。また,川添病院敷地内に住まれていたことも・・・
その際,こちら,鹿児島市で毎月,蒲生出身の「酒匂」さんと飲み会をしている旨お伝えしました。その酒匂さんに「酒匂家の源流を求めて」をコピーして準備していたのですが,お渡しする前に,最近還らぬ人となってしまいました。(50日祭が済みましたのでお宅に伺うつもりです。)


..2015/06/24(水) 09:42 No.278
 ■ Re:私は栗野小・中卒業です。    ++ ロッコの親爺     [引用]
 


お悔やみ申し上げます。
お若くして残念でしたね。
存じ上げませんが年廣様でしたか?
ご冥福をお祈り申し上げます。


..2015/06/25(木) 10:44 No.279





 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room