BBS

ようこそいらっしゃいませ。
管理人のみなみかぜです。
こちらでは、いろんなお話をしたいと思っていますので、
是非ご来場の記念に、一言メッセージ頂けたら幸いです。
楽しくお話できたらいいなぁ〜と思っています。

注意事項
個人を中傷するような書き込み。
管理人が不適切だと判断した場合。、
予告なく削除させて頂きますのでご了承下さい。
現在進行中のライブの中身は、たとえ少しでもカキコミすることは禁止です。
専用のネタバレ掲示板を設置しておりますので、そちらでお願いいたします。

それでは、楽しみにお待ちしております。



ホーム 携帯用 過去ログ/検索
名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 意外な方が、カバーされます。    ..みなみかぜ     返信
      2024/03/18(月) 15:01  No.1002
 

 
https://slenderierecord.futureartist.net/news/352216
意外な方にコピーされます。
コーラスとピアノ参加



 意外な方が、カバーされます。    ..みなみかぜ     返信
      2024/03/16(土) 09:01  No.1001
 

 
https://slenderierecord.futureartist.net/news/352216
意外な方にコピーされます。
コーラスとピアノ参加



 HP21年、経ちました。    ..みなみかぜ     返信
      2024/02/23(金) 10:50  No.1000
 

 
私のHPも、21年経過して22年目に突入
これからも、マイペースで、esqこと三谷泰弘さんを応援していきたいと思います。

私事ですが、2回目の入院、手術を経験し、年々無理の出来ないお年頃でありまして、健康第一であること、毎日の当たり前の生活に、本当にありがたいことだと、日々感じております。

早くライブに行きたいな。。。

これからも、お付き合い頂ければ幸いです。



 vohさん。。    ..じょんさん     返信
      2024/01/12(金) 19:13  No.999
 

 
2024年て、これからいいことあるのかな。不安


 あけましておめでとうございます    ..みなみかぜ     返信
      2024/01/07(日) 07:46  No.998
 

 
今年もよろしくお願いします




 


RSS     ++ 21style BBS ++