BBS

お名前
タイトル
内容

       

いざ

明日 長距離バスで名古屋へ行きます!
残念ながら今回はLIVEではなく
横アリ2日目に一緒に参戦した長女の入学式です。
残念ながら留守番だった次女に会場前のみんなの興奮だけでも見せてあげたいと思ってますw
まだまだツアーが続きますが、みんなに幸せ届けてあげてください。


ここはRAD愛でいっぱいで 時々のぞいてニヤニヤ見てますw

なんか いつもありがとう

給食のおばちゃん 2017/03/29(水) 22:54

念願の…!初ライブ!

わたしがRADWIMPSに出会ったのは中学三年の時でした。それからずっとライブに行きたくて、でも部活が忙しかったりそのせいでバイトもできなかったりずっと我慢していました。高三になり部活も引退して頑張ってバイトしてすべて自分のお金でやっとの思いで参戦しました。4年我慢していた分ライブに行きたい気持ちが大きくなりすぎていてブロックは遠くても、生で見れて、生の音を聴けて嬉しくて幸せで号泣しました。本当に、本当に幸せな時間でした。RADWIMPSに出会えて本当に良かったです。嬉しい時悲しい時いつもRADWIMPSの音楽が隣にいてくれました。本当に支えられたし勇気や笑顔をもらいました。これからもずっとついていきます!!本当に幸せな時間をありがとう。スタッフさんやこのライブを作り上げるために関わったすべての人に感謝です!メンバーみんなが怪我なくこのツアーが無事に終えられる事とますますのご活躍を祈っています!RADWIMPS愛してます!!

ミナ 2017/03/29(水) 22:24

あたま。


***

ドラマ主題歌、棒人間嬉しいんですけど
フランケンっぽい「人間」が主人公だと思ってて、、
ほんとに人間じゃない、「怪物」が主人公なら
棒人間の歌詞の意味がなくなる!!!!
と、最近ずっとモヤモヤしてました。

けどドラマに寄せられた洋次郎さんの言葉を見て
納得しました、、!

私の頭はまだまだちっちゃい〜〜
視野が狭いのはだめですね、、(笑)

ドラマで流れる棒人間、楽しみにしてます!

***

まめちきん 2017/03/29(水) 18:13

human bloom


宮城公演2日目。人生初ライブでした。
中学の頃RADWIMPSを好きになって、
それから6年くらい経ちます。
やっと念願叶って生でRADWIMPSの音楽を聴けて、
ことばを聴けて、
最高としか言いようがありませんでした。
私はずっとあの場で「もしも」を歌うのが夢だったんです。
それができて本当に嬉しかった!

自分でこんなに声が出るんだって驚くくらい声を出して、
最後の最後には私がRADWIMPSをすきになったきっかけの曲を歌ってくれて、、
もう夢なんじゃないか、どうか覚めないでくれ〜とおもいました笑
こんなにすきになったアーティストさんは
RADWIMPSが初めてだったので、
人生初ライブもRADWIMPSでよかったです。

また絶対いきますね。
そのときに胸を張ってみんなに会えるように
私も自分に嘘をつかずがんばろうとおもいます。
ほんとにほんとにありがじゅう!!

bear. 2017/03/29(水) 11:41

3.25ライブ初参戦

少し時間が経ちましたが、3.25に人生で初めてライブに参戦しました。先行チケットが当たった時は信じられなくて、とても心待ちにしてました。
思えば、高校生のときにふたりことを聴いてからずーっと大好きで、気づけばあの時から10年経ってました。私にとってファン10周年です笑
先行チケットだったからか、ブロックA-1のものすごく近い場所で、こんな近くで見れるなんて…!!と開始前から騒いじゃいました。でも、身長が高くないので、周りの身長高い人達の隙間からやっとステージが見えるくらいで、武田さんや野田さんが、ステージ左手に来てくれた時は、バッチリ見えるので、嬉しかったです。スパークルの弾き語りはとってもよく見えました!感動です。
生で姿はあまり見えなかったけど、素敵なカメラワークでスクリーンで見るのも楽しかったし、何より身体中で大好きな曲を堪能出来たので、大満足です。CDやDVDで聴いてたのと、全く違わない野田さんの声、音域にはただただ驚きましたが、本当に耳が幸せです。むしろ、CDとかを介して聴いていたのより迫力があって、パワーをたくさんもらいました。ありがとう。

DVDで見てたことが、目の前で繰り広げられてて、自分も参加して、本当にあっという間な2時間40分でした。
あの時間、ずっと演奏して走り回っていたRADWIMPSメンバーは本当にクタクタなんだろうなあ。と思います。少し日が経っちゃいましたが、ゆっくり休んで、次のライブでもたくさん幸せを届けてください。

ライブ後の数日間、なんだか夢から覚めたあとのような不思議な感じで、寂しくなりました。すでに次のライブはいつだろう?とか考えてしまうくらい。でもあの時間を夢にしたくないので、またお仕事頑張って、次のライブも絶対行きたいと思います!
初めてのライブがRADWIMPSでよかった。たくさんのパワーをもらいました。ありがとう。また会いましょう。

ともみ 2017/03/29(水) 10:21

国試合格っっ!

中学生の時に
RADWIMPSに出会って、こんなかっこいいバンドっているんだって
すごく思ってそこからずっとずっと聴いていました。

洋次郎が震災の事で実際に行ってみなきゃ分かんないって言ってて
ほんとにそうだなって思って 東北にボランティアとして参加しました

もしまた起こってしまった時人を助けたいと思うようになって
看護師を目指しました
専門に入っていっぱいいっぱい勉強したり実習を
乗り越えてきたけど、乗り越えることが出来たのは
RADWIMPSのおかげだと思ってます。

私の夢にはRADWIMPSがいなかったら
また違う夢になってたと思います。
でもRADWIMPSに出会えてより看護師という夢に
希望を持てるようになりました

ほんとにRADWIMPSに感謝しています。

たくさん伝えたい事ありすぎて
まとまらないけど、ほんとにほんとによかったです。
RADWIMPSに良い報告ができてほんとに嬉しいです。


ありがとう。RADWIMPSに会ったら
泣くんだろうなって今思いました笑

ほんとにありがとう。
RADWIMPSに出会えてほんとに
心から良かったです!
素晴らしい音楽をありがとう、
これからもずっとずっとファンだし
RADWIMPSが大好きです。

人間開花しましたっ!笑

ありがとう だいすき!

そらな 2017/03/28(火) 00:36

ツアー

あーーーー、
行きたい行きたい行きたい行きたい!
追加公演とかないんでしょうか!?
全部外れたし、ツアーも次々終わって、
よかったよーって声を聞くたび、
これから行くよー楽しみーって声を聞くたび
本当に悔しい。なんで当たらなかったのか。
追加公演おねがいします!!!

もちころ 2017/03/27(月) 21:16

やっぱり大好き!!

3月26日の宮城ライブに参戦してきました!
三年ぶりのライブ!
RADに出会ってからもう、8年たちます
楽しい時も辛いときもいつもRADを聞き続けてきました
辛いときは、いつも洋次郎の声に、RADWIMPSのメロディーにいつも励まされました
すーーっとヒリヒリした気持ちに溶け込んでくように

8年前とは生活も環境もガラリと変わり、二児の母になりました
育児のスレトスで、正直、最近はほんとに気持ちが滅入っていて…
チケットが当選したときは泣きそうになるくらい嬉しくて嬉しくて、誕生日が近かったのもあり最高の誕生日プレゼントだっ!って楽しみにしてたのに、あまりのスレトスで前日も当日の寸前まで気持ちが重くて、こんなに楽しみにしてたのに楽しめるかな…もったいない…って思ってたけど、開演してからの三時間弱、本当に楽しくて、あっっとゆうまで本当に素敵な時間でした
久しぶりに楽しいっ!って思えた
やっぱり相変わらず大好きだなぁー!って実感しました
洋次郎が、「ちゃんとしてなくてもいい。次会うとき生きて会えたら」って言ってくれてなんかそれがすごく救われた!
いろいろ辛いこともあるけど、なんか希望をもらえた
洋次郎の言葉が大好き!
これからも、きっとずっと好きだろうなーって思える
いつもありがとう!!!
これからも大好きです!

ばろん 2017/03/27(月) 20:43

人生初

昨日宮城のライブ初めて参加。RADWIMPSはずっと聴いてました。
ライブは色々見てきたけど、
1番楽しかった! …よって本日RADWIMPSロス。
仕事休みでよかった…。
人生初ライブ参加は高校3年になる息子。
音楽に興味のある様子でなく、そんなもんかと思っていたら
ある日カラオケに行きたいと。誘われた私、心でニヤニヤ笑
いきなりの一曲目が「蝶々結び」次が「memeshe」など、野太い声でシブくRAD曲歌いまくり!友達といこうと思っていたライブを、息子誘ったら大喜び。
彼の人生初ライブ、RADWIMPSでよかった。
洋次郎さんの「ありがとう」「ありがとね」心に残って暖かい。

また行きたいな。頑張って生き抜くか笑
私からも「アリガトウ」

みや 2017/03/27(月) 14:33

溢れるほど伝わったよ、届いたよ。

Human Bloom 2017 3.26 参戦でした。
正直仕事のことで思い悩んで、昨日中ずっと死んで消えてしまいたいって思うくらい泣いて泣いてどうしようもなくなってからの今日のRADWIMPSでした。
ずっと楽しみにしてたのに、心から行きたいって思えなくて。
でも、やっぱりどこかで行きたくて、バスに揺られてセキスイへ。
A2ブロック。
会場入りしたら、なんだかとっても神席で、凄く間近にRADWIMPS。
汗までみえるくらいほんとに近くて、なんの御褒美かな?って思いながらずっとライブ聴いてました。
ずっと見てきた中では洋次郎、愛してるよ、って何処かでは言ってたのに、今日は違ったんです。
“死にたい”そのタイミング見透かしたみたいに“生きろよ”って言ったんです。
それだけで、涙腺爆死するし、そこからめちゃくちゃ騒いで声出して、嫌な思い払拭とまではいかないけど、何よりの生きる力になりました。
何より最後にみんな見渡せる位置で有心論聴けたのは本当に本当に嬉しかった。
すっごい泣いて、もうぐちゃぐちゃ。(笑)
それだけ私の中でおっきな存在のRADWIMPS、昔のRADWIMPSも、今のRADWIMPSも。
権力から遥か遠い星でずっとずっと音楽を鳴らし続けるって約束してくれたそんなRADWIMPSだからこそ、響いたんです。届いたんです。
本当に本当にありがとう。
また来るって約束してくれたから、その日まで、もっともっと幸せに笑えるように、明日からまた頑張ります。

.
.
#RADWIMPS
#ありがとう

あかり 2017/03/26(日) 23:23

 

PAGE TOP