BBS

お名前
タイトル
内容

       

ロッキン!!

ロッキンに久しぶりにRADWIMPSが出演!!!!!
これはやばい。なんとしてでもチケット当てなければ!!
自分の住んでる茨城県に洋次郎達RADWIMPSが来てくれるなんて
これほど嬉しいことはない!
RADWIMPSが驚くほど盛り上げるっぺな!!
楽しみにしとけぇ!!

はいじ 2017/05/21(日) 22:55


Twitter、Instagram、Facebook、と
いろんなSNSでRADWIMPSと繋がれて
自分の声を届けられる場所が沢山あって嬉しいです
たくさんの人の愛を感じられるBBSも大好きです!

今は海外ツアーの準備の真っ只中でしょうか(˘ω˘)
メンバーそしてスタッフの皆さん
とても忙しいとは思いますがお体に気を付けて
RADWIMPSらしく、進み続けてください!!
ひょこっと発表されるお知らせを毎日楽しみにしながら
これからもRADWIMPSについて行きたいと思ってます!
よろしくおねがいします!!!:-)

りみ 2017/05/20(土) 23:15

RADWIMPSに出会えて幸せ

学校が変わり、違った環境の中過ごして行くのは、辛い…
私の大好きで一緒にいるだけで、幸せだった保健の先生とももうずっと会えなくなった。
その保健の先生は、私と同じ、RADWIMPSが好きで、(私のほうがRADWIMPSはずっと好きだけど)RADの曲を聴くと、いっつもその先生のことを思い出せば、泣けてくるんです。
RADWIMPSの曲はほんとに大好きです!というか、何よりも愛しています。
たぶん、RADWIMPSほど愛したものはないでしょう。
曲を聴くと、今日も頑張ろうと思えます。
ほんとにありがとうございます!
RADWIMPSに出会えてほんとに幸せです!
生きていて良かった。
いつか、あの先生にも会えるかな…

紗也佳 2017/05/20(土) 22:21

ツアーお疲れ様でした!武道館から1週間過ぎても、いまだに余韻の中にいます……。日の丸の下での演奏、すっごくかっこよかったです。RADWIMPSを好きになった頃を思い出したり、色々な感情がぐちゃぐちゃに流れてきて、ずっと泣いてました。心から大好きです!海外ツアーも追加公演が決まって、RADWIMPSすごいなぁ、止まらないなぁ。海外の人にいっっっぱい届けてきてください!日本から見守ってます!くれぐれもお身体に気をつけて!やりたいこといっっっぱいやってください。これからも楽しみにしてます。
いつもいつもありがとう。

P.S. お母さんがアクエリアスのCM観て「これらっど?お母さん、洋次郎(さん)の声聞き分けられるようになったわ!」と言ってました。笑 そんなお母さんがいちばん好きな曲は『棒人間』らしいです。メディアの影響ってすごいですね。

かえで 2017/05/19(金) 17:17

よっつの国。


***

モンバスにRADWIMPS!?!?!?!?
わーーーーーー!!!!!!

また四国で会えるなんて!
これは、これは、行くしかないのか!?

いっつもRADのライブに一緒に行く子から連絡がきて
ふたりでどーしよーどーしよー!と
とても興奮してました(笑)

学生だったら迷わず行く!!
と決めてたとこですが
今は即決できない状況でして。

でも四国にきてくれるんだから
行くしかないよな〜ともんもんもんもん。

なんとか、モンバス、行きたい、です!!!!

***

まめちきん 2017/05/18(木) 22:41

"Long time ago.."





武道館からもう1週間、まだ1週間。




時間は相変わらず待ってくれなくて、

やらなきゃいけないことがたくさんたくさん!





RADWIMPSのLIVE中は現実をすべて
忘れて、消し去ってるから日常に戻って
きたらそれはそれであたふたあたふた(笑)




フェス情報も全然ついていけず。




まぁ、ついていけてても

もう今年は会えないから

それだったらついていけてない方が

よかったり…なーんて、思ったりして。






でも、あの日あの場所にいれたことは

ずっと忘れないし、また次会うときは

もった大きな声でしあわせだよ!って叫ぶから。





そうなれるように今、がんばってるから。





息抜きにまた関西来て、ね。






そのときは迷わず会いにいくから。






RADWIMPSも

STAFFさんも

みんなみんなしあわせで。






mai 2017/05/18(木) 20:52

越えてみせます!

最近、RADへの想いが溢れたりするとここに来ちゃう高校3年生です☺
中間考査真っ最中、土曜日は模試、日曜日は大切な大切な大切なオーディション、心が折れそうです、何もかもやめてやろうかと今週何回思ったか、、、
そんな時に心を支えてくれる、助けてくれるのがRADWIMPS。
本当にありがとう。

サイハテアイニ/洗脳は登下校中エンドレスで毎日聴いてます、本当に最高。
こんな音楽を届けてくれてありがとう。

ayaka 2017/05/18(木) 18:58

息をのむ

気がつけばファイナルから1週間が経っていて、早いなあって、寝る前のスローな時間に、そんなことを思っています。

「 すごい景色 」
ライブに行く度にそう思います。

RADWIMPSの音楽がそこにはあって、それを楽しみにしてきた人たちがたくさんいる。

脳みそのような、お花のような、色とりどりの照明に照らされるオーディエンス。

そこには笑顔に涙に手拍子に、愛しかなくて。

エネルギーの交換、特別な空間。

中毒性があるなあ。
からだに良い、毒。

好きです。


心臓の高鳴り、救ってくれたMC、思い返す一瞬一瞬がどれも愛しくて、離したくないです。

全部を覚えておくのは無理だけど、忘れたくないと思える空間にいたことは、絶対に忘れないでいたい。
苦しいときは、なおさらに。


RADWIMPSが1番。


ロッキンも、本当に嬉しいです。
茨城、こりゃ魅力でしかないかもしれないぞ。


ハイパー忙しいとは思いますが、メンバーの皆様も、スタッフの皆様も、おからだご自愛ください。

陰ながら応援させていただいてます。

かほうぃんぷ 2017/05/18(木) 01:13

無題

まだ1週間、もう1週間。

サイハテアイニを聴けば、たまアリを思いだし
オーダーメイドを聴けば、武道館を思いだし
涙流す日々。

まだまだライブの余韻から抜け出せず
次へ行けない自分です。

でも、もう少しだけ…このままでいたい。
Radwimpsと一緒に過ごした幸せなあの時間
絶対忘れない、本当に感謝しかないです。

また会えますように!!


yi 2017/05/17(水) 20:24

せんのう。


***

洗脳のMVかっこよすぎませんか、、!
洋次郎さんがハンドマイク持って
自由に動くの大好きです〜〜〜!!

なんであんなにかっこいいんだろうか!

曲も曲でめっちゃ頭に残ります
好きです!

いつかライブで聴きたいです(*^_^*)

***

まめちきん 2017/05/16(火) 23:49

 

PAGE TOP