BBS

お名前
タイトル
内容

       

無題

最近本当にやる気が出ないです、、。

レポートとテスト、そして実習。
自分だ選んだ大学のはずなのに
本当にやりたいことが別にできてしまって
今、大学の勉強にやる気が出ません。

でも、ちゃんと卒業はして、
資格も取りたいと思ってるので
卒業と国試までは頑張ろうって決めてます。

なので、唯一じぶんが全力で
本気になれる、音楽に、
毎日助けを求めてます。

そしたら毎日救ってくれます。

その原点がRADです。

いつもいつもありがとう。大好きです。

ツアーまであと約一か月!
実習が終わった次の日がライブなんて、
最高のご褒美です。

早く会いたいな〜。楽しみにしてます。

茉虹 2017/01/23(月) 01:33

すきなもの。


***

途中で送っちゃいました、、(笑)


とにかく、グッズ好きです!(笑)
人間開花というタイトルも好きですが
human bloomも雰囲気がだいぶ変わって
なんか、大人っぽいですよね!(笑)
それだけでインパクトがあるので
デザインがシンプルでよりかっこいいです!

なのにTシャツのフォントは丸くて
可愛いですね(*^_^*)

早く手元に届け〜〜〜〜!(笑)
楽しみにしてます!

***

まめちきん 2017/01/22(日) 22:27

無題


***

グッズ、好きです!!

もともとアルバムタイトルの人間開花が
とーっても好きなので大満足です!

タイトル自体、全員一致で決まったと言ってたし
RADにとって今回のツアー名も
お気に入りなんでしょうか(*^_^*)

まめちきん 2017/01/22(日) 22:19

無題

HumanBloomTour2017すごく行きたかったんですが落ちてしまいました😭
まだライブというのに行ったことがなく、中学生の頃から、初めてのライブはRADって決めてて、今回ドキドキしながら応募させて頂きました。結果は残念なものでしたが、それだけRADが有名になって沢山の人に知られたんだなと実感しました!まだ繰上げ抽選とかあるので断然諦めてません!!これからもずっと応援させて頂きます!!!

もりりん 2017/01/22(日) 20:58

無題

変化していくRADWIMPSをひたすら追いかけて
成功している姿を目の前で見ているから
わたし自身も変わることを恐れなくなりました!


2017/01/22(日) 18:41

美しい映画

今更ですが、CDJ楽しかったです〜!
RADWIMPSで年明け、ずっと待ちわびてました。
米粒RADだったけど、跳び跳ねて、はしゃいで、笑い合って、楽しかったです。
ありがとうございました👾⭐
おしゃかしゃまの終わりは、新しい年の始まりへ。
あまり大晦日とか新年とかにこだわらず、1月1日を12月32日として過ごしてきた私ですが、今回のは「特別」にしちゃいます。
ライブ納めとライブ始めがRAD、ルンルンするね。


そしてそして、バイト終わりに、やっとHE・SO・NO・Oをゲットしてきました!
映画館では3回観賞しましたが、4度目の今回でも新しい発見があって、ニヤニヤしたり、ヒヤヒヤしたりしながら観ていました。
お見苦しいも、お聞き苦しいも、不適切だとしても、好きだ。

あとやっぱり、plentyが出てきた瞬間に、声にならない声が出てしまいます(笑)
大好きなバンド同士か笑顔でUNOをやっている、、、ご飯が進む、、、太る、、、。
plentyとの胎盤に行けなかったこと、人生で1番後悔しています。
また、やってほしいです。


ついさっき、スマホのストレージ管理アプリの広告が言っていました。
「メモリがいっぱいです、今をきれいに」

思わず突っ込みました。
「私かよっ」


早くRADWIMPSにあいたいです。

かほうぃんぷ 2017/01/22(日) 01:02

ツアー、グッズ

ツアー、CD先行も、一般も全滅…。

グッズだけでも…
と思って、仕事終わりに見てみたら
一番欲しいなと思った
スマホケースが在庫確認中…

ああ、もうRADとの縁はないのかなあ。
と思ってしまいます。

スマホケース、増量お願いします!

もも 2017/01/21(土) 14:14

無題

もうツアーのチケットは募集しないですか😭?
外れてしまったけど、どうしても行きたいです
もう一度希望を下さい😭
ワンオクさんも2月にライブですが
まだ募集かけるみたいなので、RADもまだ
募集をかけれる期間はあるのではないか?と思います
どうかお願いします😭😭

ちる 2017/01/20(金) 01:31

ただいま。


RADWIMPSに出会ったのは11歳の時。
今から8年前 初めて行ったLIVEは12歳。
あの頃はよくBBSに来てた。

中学3年間はRADと過ごしたけど
それ以来あまり聴かなくなった
新曲が出ても気付かなかった

だけど今 君の名はを通してまたRADに出会って
また、RADが近くにいるよ
ただいま。7年振りにLIVEに参加します。

音信不通の時を経て、でも最後には戻ってきたよ。

まき 2017/01/19(木) 22:03

正解ってなんでしょう‥‥

こんにちわ!
突然ですが、私はヒキコモリロリンを聞いてファンになりました。
小学生の頃です。家庭環境で悩み落ち込んでいる時に「まずは人間を生きてから、明日の楽しみ数えてから」という歌詞に惚れ込んだのがきっかけです。
それからはかかさずRADの出ている雑誌の切り抜きを必死に集めたり、ラジオをチェックしたり、忙しい日々を送りました(笑)
小学生では一人でライブに行けないので、お小遣いやお年玉を貯めて一人でライブに行ける年齢が来るのを今か今かと待ち、初めてライブに行ったのは2011年の5月の延命ツアーでした。もちろんRADWIMPS本人達を目の前に私はどんどんハマって、高校3年間では春ウララ、横浜BLITZ、メメメも必死にお金を貯めて、ひとりだ遠い仙台まで行きました(^ω^)×〇ツアーもアルバイトの貯金を全部使って8公演を満喫しました。大学に入ってからはチケットの入手が困難になり、一人でなん公演も行けることは無くなりましたが、行われたライブはかかさず行きました。
そして、今回のツアー、無事にチケット1枚だけは取れましたが、就職面接が重なってしまい、参加できそうにありません。今までライブに参加してきた6年間、チケットが落選してしまった時や、都合がつかなくなってしまった時はTwitterなどで交換希望をして替えてもらったり、譲ってもらったりしていましたが、
今回はモバイルチケットです。リセール制度はありますが、交換は出来ません。今回私はライブに行けないことになってしまいました。とっても悔しいです。
もちろん転売は許せません。ライブに胸をときめかせるファンがいるのに、金儲けのためにファンじゃない人が当選してしまうのはとっても嫌でした。
モバイルチケット制度導入で、転売は一切できなくなったと思いますが、
今回落選してしまった人や、都合がつかなくなった人は、もう諦める選択肢しか無いですよね。それも辛いです。転売する人がいるから、モバイルチケット制度が導入されて、モバイルチケット制度があるから、さらに行けない人もいて。
どうにかならないんでしょうか。とっても悲しいです。チケットは一枚残らず無駄にはならないと思いますが、ファンにとっては‥‥。どうにかならないかなあと思ってます。自分勝手な意見ではありますが、ファンの間ではどうにも出来なくて絶望してる人がたくさんいます。どうかファンみんなが幸せな気持ちになれる方法が生まれますように‥‥(><)泣

なる 2017/01/19(木) 18:41

 

PAGE TOP