BBS

無題

なんか『君の名は』の音楽で世の中はすごい盛り上がってるなーくらいに思ってたんですけど、
先々週くらいにちゃんとRADWIMPSの音楽聴いて、そこからすごい勢いでどハマりしました。

毎日仕事してても電車乗ってても、頭の中で音楽が鳴り止まない。
ライブDVDも予約した。

そして私もライブ行きたい!と生まれて初めて思ったのに、ツアーが上半期に終わったばかりと知ったときのショック…
次はいつなんだ…
2年後とかいったら、もう四十ですよ!
飛び跳ねられる気がしない…

早く次のツアーとかライブとかやってください。
旦那と子供は振り切って行きます!

マツコ 2017/10/02(月) 22:02

ハロー☆

みなさん、こんにちは。

ときボク、拝見しました。
なんだか、ちゃんと見たことないよなーと思いながら今更ですが、見てみました。


スゴいですね〜!
音楽製作から耕作にハンバーガー作りまで。


あまりみんなが思いつかないことを実践してますよね!
おもしろーい☆
ほかと違うところがラッドの持ち味でもありますもんね。

なんかラッドの取り組みは、生きる力に繋がってますよね。
音楽で活力をくれたり、食べることに関心を持たせたり。
食べることは生きること。ってわたしは教わりました。

人間に必要なものをいろんな活動を通してさりげなく教えてくれてるんですね!
さすがRADWIMPS〜!!
ありがとうございます☆

また何かあったらお知らせくださいね〜!


よー 2017/10/01(日) 13:42

変わること

radwimpsに出会ったのは兄が見せてくれたyoutubeだったかな。
おしゃかしゃまを初めて聴いて最初からどハマりしたわけではなかったんだよね。
でもね、すごく頭に残って、耳に残って、また聴きたいって思ったのをよく覚えています。

それからradwimpsから離れたこともあったんだけど
またいつの間にか戻ってきて、今ではradwimpsを追いかけてライブにいったり、CDを買って聴いたりと、大好きなバンドになってます。


radwimpsがこれから先も続いていくとして、
きっと変わってしまうかもしれないかもしれないけど
自分たちのやりたいことをやって欲しいし、いつまでもradwimpsらしくいて欲しい。

私はそれでも追いかけて行きたい。大好きだから!
いつまでもradwimpsが私の心の支えになったり、思い出の一部でありますように。
rad愛をありがとう。また、愛を返しにまたライブにいきます。
これからもよろしくー!!!!!

ちきん食べたい 2017/09/27(水) 11:47

ワクワク

「ときどきボクチンVol.3」読みました!
おもしろかった!

アジアにもたくさんRADWIMPSのファンがいるんですね。
RADの音楽で幸せになった人が海外にもたくさんいると思うと、
なんだか嬉しい。

武田耕作さん、畑がこんなに似合うバンドマン、他にいるでしょうか?
ベースじゃなくて野菜を持っていてもカッコいいなぁ。

上海で武田さんとナベさんに道でばったり会った中国人の女の子、イイな。
いつか私も日本でRADのメンバーとバッタリ出会うという
奇跡が起きるとイイな。
そんな時は話しかけてもいいんですか?
そんな妄想でさえ、毎日楽しかったりします。

いつかどこかで「くわバーガー」また出店して下さいね!
私も、桑原さんに「くわバーガー」手渡されたいです!

もう少しでライブDVDが発売されますね。
楽しみだなぁ。ワクワク。


カオリンゴ 2017/09/26(火) 22:51

ハタチ

まさか、自分がハタチになるということを書き込む日がこんなにも早く来るなんて思ってもいませんでした!

このBBSに初めて投稿した13歳のときから、7年くらい経ちました。
それからずーっとRADWIMPSが大好きで大好きで、気づいたらもう10代が
終わります!笑

10代、RADWIMPSに支えられ、生きて来れました。
RADのライブはもちろん、ラジオ公開生放送、トークイベント、いいんですかMV、Mステ観覧など、たくさん、素敵な思い出があります。

全部大切にしてこれからも精一杯、生きて行きたいです。
10代の間、本当にありがとう、ありが10!!!!
RADがくれた思い出、音楽、全部全部たからものです。

あと30分でハタチになります。
RADに出会えて本当に本当に、良かったです。スタッフさんにも、出会えて幸せです。

いつかデザイナーとして、RADWIMPSと仕事がしたいという夢があります。
いつか、叶えます。それだけ近い存在になれるよう、頑張ります。
RADと出会っていなかったら、夢も持っていなかったかもしれません。

二十代もよろしくお願いします。
今までもこれからも、ずーっと大好きで、最愛のバンドです。

愛してるよーーーー!!!!!!!!!!!

のりたまふりかけ(なぷ) 2017/09/25(月) 23:35

いつか、、、

初めましてです。

小5の頃 RADWIMPSに出会ってから
早くも8年が経とうとしています

姉が聞いていた 05410-(ん) をきっかけに、ふたりごと と 有心論 に、RADWIMPSに(姉よりも)どハマりした小学生時代。

CD買いたくてもお金がなくて買えず、ライブに行きたくても暇がなくて行けず、
イヤホンから流れる音にただひたすら涙したり嬉しくなったり驚いたり辛くなったりした中学生時代。

RADWIMPSに色んなことがあって、複雑な気持ちを抱きながらもやっと行くことが出来た初めてのライブHuman Bloom Tour
複雑な気持ちなんて消えましたRADWIMPSはずっとRADWIMPSだ。
初めて会えたけどイヤホンの中と何も変わらない私のずっと好きなロックバンドだ。改めて、いや、よりいっそうRADWIMPSが好きになった高校生時代。

飽きっぽい私が8年間もずっと好きでいられたのは、これから一生ずっと好きでいられるのは、RADWIMPSがたくさんの音楽を私に届けてくれたからです。どんな曲だって大好きなんです。

そのままでいてください
嬉しい時も寂しい時も辛い時も死ぬ時もRADを聞いていたいです
私からRADを取り除くのはもはや不可です

そんな私も高校3年生となりました。受験です。正直きついです。でもそれと同時にRADへの愛が深まっていく今日このごろ。
我慢出来なくて書いてみました。長々とごめんなさい。足りません。笑

いつか、きっと無理だろうけど、この思いをこの口で伝えたいな、と思っています。4人にありがとうって言いたいです。
出会えて良かった!!!!

あ、ライブDVD (速攻予約しました) は受験が終わったらオープンしますね、、、

カノ 2017/09/25(月) 21:56

最近……

3年前からRADのファンです。
ずっと家の中でRADの良さをずっと語ってたのですが、なかなか家族の中では浸透せず…2年間が経ちました。
それが今年に入って「君の名は。」を見てから、ようやくRAD理解が家の中で深まり、アルバムを買ってよし!の許可が降りるまでに。最近は車の中でも家の中でもずっとRADWIMPSの曲が流れております。なかなか理解してくれなかった母親ですが、今ではもうRADWIMPSの虜です。洋次郎の作る曲の深さ、言葉遊び…色んなところに感動して、感心してたのしそうです。最近は「G行為」がお気に入りだそうです。お風呂で大熱唱してます、今も笑
そして今日!RADWIMPSのライブ一緒に行こうねって約束しました。
まだライブ行ったことないので人生初ライブがRADWIMPSになります。
まだいつかは分からないけどすんごく楽しみです。
素敵なライブ期待してますね。

こんな素敵なバンドに出会わせてくれてありがとうです。毎日まいにちRADに救われてます。ほんとにありがとう。

くらいまー 2017/09/24(日) 19:13

最近

色々考えてしまったり、
みんなが羨ましくなったり、
全部投げ出したくなったり、
本当になにもかもがどうでもよく思えたり、

でもダイジェストみて、
RADWIMPS がかっこよすぎて、
吹っ飛んでいきました!!

かっこよすぎやしませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみで楽しみで、待ちきれないです。
もういつの間にか1ヶ月切ってるなんて!
はやいですね。

適当に毎日過ごしたいけど、こんなにもはやいなら勿体無い気もしました。
もういつの間にか寒いですもんね。


アメやから、アメノヒニキク聴きます。傘忘れたなあ。



毎日なにかに押しつぶされそうになるけど、まだもうちょっとだけ頑張ろうと思います。


ちゅっちゅるー。

今日も愛してます\(^o^)/

ぷっすー 2017/09/22(金) 15:43

ちゅっちゅるー。


***

オドモTVみました!
あの番組で流れてる音楽は
ぜーんぶRADなんですかね?

オープニングは頭に残る
くせになるかわいい曲で
楽しかったです(*^_^*)

洋次郎さんの声が入ってるわけではないのに
所々でRADっぽいな〜と思うことがありました
でもちゃんと新しい音楽として
私の中に届きました!

また次も見ます〜!

***

まめちきん 2017/09/22(金) 12:19

幸せ


先週は、ライブ音源とか、ハロー張りネズミとか、オドモTVとか、、、盛りだくさんでしたね!!幸せ極まってました、、、
ハロー張りネズミ、テレビの前でひとりで発狂しました。はい。寝る時もテンションあがってなかなか寝付けなかったです。ほんとにかっこよすぎました。
オドモTV、あの歌、ずーっと頭の中で流れてます笑 ちゅっちゅるー...
気づいたら歌っちゃってます笑 こんなちっちゃい子も歌えるようなかわいい曲も作れちゃうRAD改めてすっごいなあと思いました。来週、再来週も楽しみにしてます、ちゅっちゅる〜!
ライブ音源聞いちゃったらライブDVD早く欲しい欲が更に増しました笑
はやく、ほしい!!待ちきれない!!!!!

サキ 2017/09/19(火) 22:50

 

PAGE TOP