| HOME | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



平日美食隊の掲示板

 
Name
Mail
URL
Title   Tag
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 

▼ 栄枯盛衰   [RES]
  G-3   ..2018/11/12(月) 05:47  No.957
  
最高に「栄」 の時に在籍していただけに 「閉鎖」を 凄く残念に思います。

「スズ菌重症患者」の私も今は73さいになりましたが2018年型のGSX-R1000に乗り、今も元気に走り回っています。
只 ナカナカ良いクラブが見つからず、相変わらず「独りクラブ」ですけど。
皆さんも 今でも乗り回して居るんでしょうかね。

POCHさん 色々お世話になりましたが、長い間 どうもご苦労様でした。

 「アリガトウゴザイマシタ」





 
▼ Re:栄枯盛衰  
  ぽち   ..2018/11/14(水) 16:08  No.958
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 213.1KB )

G3、みんなバイク乗り継続中ですよ。
私は行けなかったけどcow-boy殿もGlicoさんも先月は龍神ツーに行って来ました。

 
▼ Re:栄枯盛衰  
  G3   ..2018/11/16(金) 20:33  No.960
  前から要望しているのですがナカナカ実現しません。
cow-boyさんへの連絡方法なんて教えてもらえませんか?

 
▼ Re:栄枯盛衰  
  G3   ..2018/11/16(金) 20:46  No.961
  本人は意識が無いんですが、もしすれば嫌われているのかも知れませんね。
そぅでしたら、諦めて 今迄通り 「独りクラブ」を続けるしか有りませんね。

「嫌われている」 と 云う メ も有るのに今迄気が付かなかった。

 
▼ Re:栄枯盛衰  
  G3   ..2018/11/16(金) 21:42  No.962
  Facebook って?

ヨクヨク考えたら、俺 携帯持ってないんだっけ・・・・
「ダメダ コリャァ」
ヤッパリ 問題外でしたね。

一人芝居やってて笑っちゃうね。

 
▼ Re:栄枯盛衰  
  G3   ..2018/11/17(土) 17:13  No.963
  


 
▼ G3へ  
  POCHI   ..2018/11/20(火) 15:05  No.964
  Facebookはパソコンからアクセスできますので
携帯を持っていなくても大丈夫ですよ。

 
▼ Re:G3へ  
  G3   ..2018/11/22(木) 20:15  No.965
  POCHIさん いつも助言ありがとうございます。

Facebook って どぅ云う手続きをしたら利用出来る様になるのか分かりませんが、これから調べてみます。

今 jellyfish の本家(?)の方にも書き込みしたところです。



 


     ++ 21style BBS ++