| ホーム | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

のりまき・ふとまきの道草広場


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 観光朝鮮    ++ kim   [返信] [引用]

 
 
始めまして。私は韓国の作家・翻訳家の金栄植と申します。質問させて下さい。雑誌「観光朝鮮」を検索してここまで入りました。金剛山関連の記事で、参考文献を「観光朝鮮」と「文化朝鮮」を上げていますが、これら雑誌はどこかで売っていますか。或いは図書館でご覧になったでしょうか。教えて下さいませんか。yskts@yahoo.co.jp

..2009/07/17(金) 14:40 No.981
 
 ◆ Re:観光朝鮮    ++ のりまき   [引用]

 
 
金栄植さんこんにちは。

とりあえずわかる範囲でお返事いたしました。よろしくお願いします。


..2009/07/19(日) 09:55 No.982



 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room