なにかあったら


 
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

画像の入れられる掲示板です。ちょっと見せたい写真
こんなのありましたとか・・・なんでもOKです!
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
...PaintTool
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



 こんにちわ  ..日向井あおい [URL]   (幼稚園生/1回)  
RES
  
まえりあでは「はなまめしば」と登録している日向井あおいというものです。 
もっちーさんの下川渕の公民館でのお芝居やよみきかせをききにいたり楽しませていただいています。 
私もお芝居や読み聞かせをしてきて、なにか発信したいと思い、「ひまわりぐみ」をたちあげました。 
もしよろしければ、まだブログしかないのですが遊びにきてください。 
 
また、いろいろ絵本のことも教わりたいのでもこもこにお邪魔したいと思います。

..EM117-55-65-136.emobile.ad.jp
..2012/05/06(日) 23:30  No.3982
Re:こんにちわ  ..はなまる   (社長/238回)  
 
 
あおいさんこんばんは(*^_^*) 
ずっとお返事しないでごめんなさいね。 
ご覧になっていただいたらわかるとおり、放置しっぱなしの掲示板なんです(^_^;) 
久しぶりに扉をたたいていただき、とってもうれしいです。 
 
さっそくブログにお邪魔しました。 
ふむふむ・・・なにか楽しそうなこと始めてますね〜 
もこもこの活動ともリンクするところがありそう。 
これからもよろしくお願いします。 
 
そしてなんと、「絹」ではウチのオットのひとがお世話になってるようで・・・ 
そちらもよろしくお願いします。 
 
もこもこではこれから新作人形劇の制作に取りかかります。 
初演はおそらく8月の「第2回まえばし人形劇フェスタ」になると思います。 
ぜひぜひ、観に来てくださいね。

..i220-220-52-182.s02.a010.ap.plala.or.jp
..2012/05/30(水) 23:41  No.3983








| ホーム | 昇進状態 | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

++ 21style BBS ++