*MaCherry's BBS*
ようこそ!MaCherry'sへ☆

旧BBSは★こちら★になります^^


メッセージをどうぞ♪
メールアドレス、フルネーム、電話番号等、個人情報は安全のためご記入されないようお願いいたしますm(_ _)m
画像添付は300KBまでとなります。


  ホーム   携帯用
Name
Title
Tag
File  ...Paint
Font
Cookie Preview      Key 

イメージ通りでした🎵 [ RES ]
はなさく花音 2024/01/27(土) 13:24
.jpg / 48.8KB
10年以上まえから時々お世話になってます。
お値段もクオリティもかわらず
いまは3ワンコに増えてしまいました。笑

無料で迷子ネームタグをつけてくださるのが
ありがたいです。

もふもふなうちの子たちなのて
装着写真は肝心のカラーが
うもれてしまうのでこの写真にさせてもらいました。

うちの黒いいちばん大きいシェルティは
初めてハーフチョーク。
気にすることもなくつけてくれました。
またおせわになりますね
よろしくお願いします🎵
Re:イメージ通りでした🎵
MaCherry's 2024/02/02(金) 11:02
花音ちゃん、さくらちゃん、こはなちゃん、お写真ありがとうございます!!
長い間ご愛用くださり、とてもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`)♪
3ワンちゃんのモデルさん、とっても上手です!
カメラ目線もバッチリですね(^ ^)

ハーフチョーク、気にするとなくお使いいただけて安心いたしました。
これから春になりますので、桜柄のカラーでたくさんお出かけお楽しみください♪
そしてずっと元気でいてくださいね☆
またのご注文を心よりお待ち致しております!!
有難うございました!


ありがとうございました♪ [ RES ]
あんず 2023/12/30(土) 16:43
.jpg / 48.8KB
毎日のお散歩が一層楽しくなりました♪
想像より可愛らしく出来上がっててました♪
ありがとうございました♪
Re:ありがとうございました♪
MaCherry's 2024/01/04(木) 08:37
あんずちゃん、お写真ありがとうございます!!
お花とあんずちゃん、そしてリード、とってもお似合いですね( ^ω^ )
ご満足いただければ嬉しいです♪
あんずちゃん、たくさん お散歩楽しんでくださいね!
この度は誠に有難うございました!
本年も何卒宜しくお願いいたします(^人^)


有難う御座いました! [ RES ]
鈴木ココ 2023/08/24(木) 20:19
.jpg / 189.4KB
ルンルン 明日お散歩頑張るワン!!!
Re:有難う御座いました!
MaCherry's 2023/08/28(月) 10:41
ココちゃ〜〜ん!!
可愛いお顔見せてくれてありがとう♪( ´▽`)
毎日暑いけど、たくさんお散歩楽しんでくださいね!!


有難う御座いました! [ RES ]
鈴木ココ 2023/08/24(木) 20:17
.jpg / 48.8KB
今日は!

MaCherry'sさんとはBBSを遡って見ると10年近いお付き合いになるのですね。
感慨深いです。
皆さんお元気でしたでしょうか?

ココは11歳ですがとても元気で毎日お散歩をしています。今日より明日ずっと可愛くなっていくココです。
鮮やかなリード&カラーをありがとうございました。明日から使用してお散歩行ってきますね!!!

暑い夏が続きます。
皆様お体にお気を付けくださいませ。
Re:有難う御座いました!
MaCherry's 2023/08/28(月) 10:39
鈴木様、ココちゃん、お写真有難うございます!!

長きに渡りご使用くださり、心より感謝いたします(^人^)
ココちゃん、11歳なのですね♪

>今日より明日ずっと可愛くなっていくココです。
素敵なお言葉です♡
年齢を重ねていくワンコはとてつもなく尊く、可愛く、なくてはならない存在となっていきますね( ´∀`)
これからもまだまだ元気でいてくださいね!!

お気遣い有難うございます!
鈴木様、ココちゃんも体調を崩されませんように・・・★
またのご利用を心よりお待ちいたしております!


感謝です。 [ RES ]
のの子 2023/07/08(土) 12:57
この度は、ありがとうございました。
早速、新しいリード・カラーで朝のお散歩に出かけました。まだまだ体調悪くのそのそ歩きですが、リードの鮮やかさに明るい雰囲気が感じられます。
お散歩大好きな子なので、リードがボロボロになってまた、新しいリードを作っていただける様に
頑張ります。
写真添付できずごめんなさい。
Re:感謝です。
MaCherry's 2023/07/10(月) 17:16
のの子ちゃん、大好きなお散歩、一生懸命歩いているんですね。
頑張っていて本当に偉いです。
来年の桜の季節を艶やかなリードで歩けるように、そしてその次もその次も桜の花を見ることができるように、祈りを込めて願いを込めて作成いたしました。

またご注文いただける日を心よりお待ちいたしております。
のの子ちゃんらしく、輝くような日々をお過ごしください。
のの子ちゃん、ファイト!!



 


+ RSS + ++ 21style BBS ++