Lavender Dog 掲示板


 
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

犬種は問いませんので、お気軽にカキコしていってくださいね!

*-*アダルト・誹謗中傷・宗教勧誘等の書き込みはお断りいたします*-*
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
...PaintTool
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



 前へ・・・  ..やっちゃん     
RES
  
すごーくご無沙汰しております。 
本当にごめんなさい。 
日々の生活に追われているうちに、3月11日東日本大震災が起きてしまいました…。 
 
ご心配くださって連絡くださったみなさん、物資を送ってくださったみなさん、本当に心の支えになってくださって感謝しています。 
ありがとうございました。 
 
我が家はおかげさまで家族・犬・家も大丈夫でしたが、親戚・お友だち・会社関係では大変な被害が出てしまいました…。 
 
やっと落ち着きつつあった4月7日の余震ではダメージが強く…。 
マイナスからの再出発をせざるを得なく…、さすがに私自身も参りました。 
 
だけど… 
仙台は今桜が満開です。 
季節がゆっくり変わっていくように、命ある限り前へ前へ進んでいかなくてはなりませんね。 
 
何か人生観変わりました。 
..2011/04/18(月) 15:05  No.4617








| 携帯用 |

++ 21style BBS ++