おしゃべり広場
ようこそ掲示板へ。
話題は文楽や錦糸さんのことに限りません。
気楽にいろいろなおしゃべりをしていってください。
使い方の説明はこちらへ。

常駐スタッフ   管理人  ルネ
非常駐スタッフ 錦糸夫人 喜美子様

Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




謹賀新年  ..ルネ      
 
  明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

国立劇場がとうとう閉鎖し、東京公演はしばらくのあいだおちつかない状況がつづきますが、それでも、今年もまたすばらしい舞台がみられることを期待しております。
このサイトも、細々ながらがんばってつづけてまいります。
..2024/01/01(月) 09:13  No.1254





いらせられませ  ..ルネ     
 
  Asiamさま
ようこそ広場へ、いらせられませ。
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。
SNSが広まって以来、閑古鳥が巣くっている広場ではありますが、サイト本体のほうは、どうにか細々とつづけております。
これからも、細々とつづけていくつもりでおりますので、どうぞゆるりと遊んでいってやってくださいませ。
..2023/11/14(火) 09:08  No.1253





無題  ..Asiam     
 
  ルネさま こんにちは。サイトの管理運営・更新、ありがとうございます。文楽初心者としても錦糸さんのファンとしてもありがたい情報源です(公演情報などはもとより、過去のチラシなども見ていてとても楽しいです)。

今後ともよろしくお願いします。
..2023/11/07(火) 23:58  No.1252





新年のご挨拶  ..ルネ     
 
  明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

SNS全盛のいま、掲示板はほんとに閑古鳥なのですが、何かのお役にたつこともあるかと、閉鎖せずこのまま維持していこうと思っております。

今年も錦糸さんと文楽を応援しつつ、細々サイトの更新をがんばって参ります。
..2023/01/01(日) 09:13  No.1251





7月公演  ..ルネ     
 
  梅枝郎さま
ようこそ広場へ、いらせられませ。
残念ながら、7月公演についてはまだなんの情報も出ていないようです。
わかりしだい、できるだけはやくお知らせしようと思っていますので、どうぞ胸を躍らせながらお待ちくださいませ。
..2022/04/22(金) 13:16  No.1250





7月の公演は決まりましたか?  ..梅枝郎     
 
  ●7月の文楽公演を期待しています。演目、配役は決まったでしょうか。呂勢大夫さんは何を語られるのか、とても興味があります。
詳細を早く知りたいです。
..2022/04/22(金) 09:34  No.1249





謹賀新年  ..ルネ     
 
  あけましておめでとうございます。
今年も感染対策をしっかりとして、劇場に通おうと思っています。
このサイトも、細々ながらつづけていくつもりでおります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
..2022/01/01(土) 12:57  No.1248





いらせられませ  ..ルネ     
 
  そふぃさま
ようこそおしゃべり広場へ。
靖太夫さん、厳しい錦糸さんの指導に負けず、がんばってほしいと、わたしも応援しております。
わたしは詳しい事情はうかがっていませんが、そういう希望があったことを、お伝えしておきますね。
..2021/07/21(水) 18:42  No.1247





無題  ..そふぃ     
 
  こんにちは。
靖大夫さんについてお聴きしたいと思います。ここ何年かの錦糸師匠のお稽古の成果が着実に血肉となっているように拝見しております。
錦糸師匠が靖太夫さんを選ばれた理由を、問題ない範囲で教えて頂きましたたいのですが。
9月の東京森下での素浄瑠璃会でお聴かせ下さると嬉しいです。
..2021/07/21(水) 13:19  No.1246





いらせられませ  ..ルネ     
 
  まりさま
ようこそおしゃべり広場へ。
このごろめっきりさぼりっぱなしの管理人でございます。
公演関係以外、あまり新しい情報を加えることもなくなってしまいましたが、どうぞゆるりと遊んでいってやってくださいませ。
コロナのため公演もいろいろ大変なことになっていますが、錦糸さんの三味線はこれからもいっそう冴えわたっていくことと思います。
..2021/06/05(土) 19:35  No.1245








| ホーム | RSS | ページ一覧 | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

+ Powered By 21style +