| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 | 掛声喫茶晴瑠屋  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



この「掛声喫茶晴瑠屋」は日ごろから大向こうの掛け声について疑問をお持ちの方や、
真面目に大向こうの事を考えていらっしゃる方たちに自由に語り合っていただくための掲示板です。

読む人を不愉快にさせるような悪意のある書き込み、誹謗中傷、悪口雑言のたぐいは
管理人の一存で削除させていただくことがあります。
文字数は1000字以内でお願いいたします。

書き込んでいただいたメールアドレスはここには表示されず、管理人にだけ通知されます。
申し訳ありませんがhotmailとyahooメールは現在使用できません。m(__)m
名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 秀山祭の口上    ++ 角筈のお静   [返信] [引用]

 
 
yukiさま

9月になっても毎日暑い日が続いておりますが、お変わりありませんか?
秀山祭昼の部を観てまいりました。
歌六・歌昇丈の屋号変更劇中口上、平作方でのセットと衣装では貧しげだな…と思っていましたが、アットホームでなかなか良かったです。
「播磨やぁ!」の大向うも、一門を応援する温かさが感じられました(^-^)


..2010/09/07(火) 12:58 No.1179
 
 ◆ Re:秀山祭の口上    ++ yuki   [引用]

 
 
角筈のお静さま、こんばんは!
おかげさまで6月にひいた台風級の風邪がようやく終わりをむかえたようでこんなに長引いたのは初めてのことでした。お静さまはお元気でおすごしでしたか?
私も夜の部を初日に昼の部を4日にとわけて見てきましたが、劇中口上では「秀山祭!」なんていう声もかかっていました。初日には法被を着ている大向こうさんもお見かけし、雰囲気がもりあがっていました。
歌六さん、歌昇さん、それに種太郎さんのお三人に播磨屋の声が掛かり、播磨屋がうんとにぎやかになった感じがしましたね。
書き込み、ありがとうございました。


..2010/09/07(火) 21:55 No.1180



 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room