| RSS | 携帯用 |

掲示板


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  まる君 FOREVER! [返信] [引用]
とわ父    ++ ..2009/03/16(月) 10:01 [3579]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 44.9KB )

FOREVER まる君!

[3581] Re:まる君 FOREVER!
はなまるママ [URL]    ++ ..2009/03/18(水) 18:53
 
懐かしい写真ですね。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
忘れずにいていただける事、まるも喜んでいると思います。




▼  きのうは ありがとネ! [返信] [引用]
ジュンちゃま    ++ ..2009/03/16(月) 09:22 [3575]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 46.8KB )

はなまるパパママ きのうは忙しい中、寄ってくれてどうもありがとう!!
無事 着いたかな?
ウメ家と宴会しながら もしかしたら サプライズで戻ってくるかなあ〜
なんて ちょっと 期待したりしてたんだけど。。(笑)。

おねえちゃん 刺激いっぱいで、イキイキしてみえたよ。
ナデナデしてくれてありがとうね♪


[3576] Re:きのうは ありがとネ!
ジュンちゃま    ++ ..2009/03/16(月) 09:23
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 52.8KB )

コブルちゃん パワー いっぱいもらって まだまだ頑張れそうよ〜ん♪

[3577] Re:きのうは ありがとネ!
ジュンちゃま    ++ ..2009/03/16(月) 09:25
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 37.1KB )

SORAちゃん 嵐くんも メロメロ♪
はなまる家 帰ってからも、
嵐くん ずーっと 
「コブルちゃん きたね、かわいかったね!しゅうちゃん らんくん すき。」
って、呪文みたい繰り返していたよ。


[3578] Re:きのうは ありがとネ!
ジュンちゃま    ++ ..2009/03/16(月) 09:26
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 34.6KB )

しゅうちゃん また今度 ゆっくり、 坊やと遊んでね〜♪

はなまる家 皆様 楽しい時間を 本当にどうもありがとう♪


[3580] Re:きのうは ありがとネ!
はなまるママ [URL]    ++ ..2009/03/18(水) 18:51
 
ジュンちゃま、写真いっぱいありがとう♪

ドタバタだったけど、おねえちゃん&みんなに会えて
すご〜〜〜く嬉しかったわ。
おねえちゃん、子ブルちゃんに反応してくれて嬉しかったよ。
成長したら、また会って欲しいな〜。

SORAちゃんには、可愛いお土産をもらって
嵐くん坊やは車の中で、しゅうと仲良し(^0^)
呪文がまた良いね♪ 今度会う時まで覚えていてくれるかな?
2人とも本当に可愛いね。

こちらこそ、とても楽しい時間でした。ありがとうね。
今度はゆっくり宴会したいね!




▼  わぁ〜しっかりしてきましたね〜 [返信] [引用]
壱ママ    ++ ..2009/02/17(火) 20:39 [3573]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 39.7KB )

パパ・ママさんこんばんわ〜
皆、大きくなりましたね〜・・育児が少し楽になった
のかな〜
レッドがはっきりして「目元」の可愛い子達です。。

大変な時期終わり、お疲れ様でしたぁ〜
「しゅうちゃん」宜しく〜♪


[3574] Re:わぁ〜しっかりしてきましたね〜
はなまるママ [URL]    ++ ..2009/02/18(水) 12:16
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 32.0KB )

壱ママさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

成長してラクになった部分と
油断するといたずらが始まるので、目が離せなかったり・・・(笑)
つぶらな瞳に癒されながら毎日楽しんでいます♪

しゅうに「お疲れ様」って伝えて、いっぱいナデナデしました(^0^)




▼  おめでとう〜!! [返信] [引用]
壱ママ    ++ ..2009/01/16(金) 18:16 [3571]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 42.3KB )

しゅうちゃん、頑張ったね!!
おばちゃん、嬉しいです。涙でるわ。。。
パパ、ママ子育てハードですが、頑張って
下さいね・・・大阪より応援してます!!


[3572] Re:おめでとう〜!!
はなまるママ [URL]    ++ ..2009/01/18(日) 13:58
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 14.1KB )

ありがとうございます。 綺麗なお花、嬉しいです♪

ホントしゅうは、いっぱい頑張ってくれました。
そして子育ても頑張ってくれています。

我が家の事で喜んでくださって、応援していただいて
すごく嬉しく思います。
可愛い姿を見てもらえるように頑張ります!!




▼  知りませんでしたぁ〜 [返信] [引用]
壱ママ    ++ ..2009/01/09(金) 20:00 [3569]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 85.6KB )

はなまるしゅパパさん、ママさんご無沙汰
してます。。。
しゅうちゃん、ママになるんですね〜!!
是非とも元気な赤ちゃん見たいです。
・・しゅうちゃん、頑張ってくださいよ!
次回はパピ連れのパパさん、ママさんに
お会いしますぅ!!
・・・今年は笑顔でいきましょうね・・・



[3570] Re:知りませんでしたぁ〜
はなまるママ [URL]    ++ ..2009/01/10(土) 23:03
 
こちらこそ、ご無沙汰してスミマセン。
そうなんです、はな子とまるの血を引いたしゅうに
頑張ってもらっています。
母子共に元気に乗り切って、嬉しい報告ができるように
頑張りたいと思います!

今年は笑顔いっぱいで、またお会いしたいですね♪
今年もよろしくお願いします。

書き込み嬉しかったです。ありがとうございました。




▼  本年もよろしく! [返信] [引用]
とわ父    ++ ..2009/01/03(土) 10:05 [3567]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 44.3KB )

今年は み〜んな良い年でありますように!
今日も鳥取雪みちチェーン規制!
雪が解ける頃には お邪魔しま〜す
元気してるので遊んでやってください


[3568] Re:本年もよろしく!
はなまるママ [URL]    ++ ..2009/01/06(火) 14:02
 
とわちゃんとひろ君の可愛いツーショット、嬉しいです♪
本当にみんなにとって良い年になると良いですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。




 


     + Powered By 21style +