| ホーム | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

おぼれたかもめ

何でも語ってみて下さい


削除、編集のためパスワードを入力されることをお薦めします。
親記事を削除しますとレス記事まで削除されてしまいますので
ご注意下さい!
入力できる文字数が決まっていますのでご注意ください。
長文投稿の方、投稿前にコピーをとられることをお薦めします。


メールの返事が出せない時があります。
少なくとも3日ほど猶予を下さい。よろしくお願いします。
お急ぎの方は、「ごま」の投稿記事の名前からメールフォームが出ますので、
タイトルに「急ぎ、よろしく」と書いて送ってください。


下がっているツリーの引き上げOK!!!!
「ちょっとつぶやきたい」愚痴、苦言も書いて吐き出してみて下さい!



ブログ「こんなん出ました〜」

名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




[5455]   シャメゴマ&くまモン      2013/12/27(金) 20:58
 待ち人サンタさん
[返信] [引用]
 


ゴマ
「サンタさんとうとう来なかったよ、大きな靴下用意してたのに・・・クスン」
くまモン
「サンタさん、今年はちょっと事情があって来られなかったんだモン。太りすぎて煙突に入れないから”また来年〜ッ!”って言ってたモン。」
ゴマ
「きゅ〜」
シャメ
「帰ったでっ!」
ゴマ
「あ、またシャメくん一人でどっか行ってたの?」
シャメ
「オイラの故郷にちょっと里帰り。これゴマにお土産やで」
ゴマ
「あ、ぷいんや〜!わーい!」
くまモン
「良かったモン」
シャメ
「オイラの知り合いのじゅんちゃんとか大阪のおっちゃんが”皆んなでパワー送ってるから頑張ってな”って言ってたでっ!」
くまモン
「もう少しだモン」
ゴマ
「ゴマちゃんいい子にして待ってるよ!」

友達みんな
「頑張れ〜!!」



 
[5456]   TOKKO      2013/12/28(土) 12:05
 Re:待ち人サンタさん
[引用]
 


>ゴマちゃんシャメくん、くまモン

みんなよい子で待っていてエラいね!

太りすぎたサンタ…どこかで聞いたことあるような

ねーちゃんに会ったら福岡からもパワーを送ってると伝えてね



 
[5457]   リフ      2013/12/31(火) 17:54
 Re:待ち人サンタさん
[引用]
 


クリスマス、終わっちゃったね。

でも来年こそは!
ねーちゃんが帰ってきてくれることが大きなお年玉だよね!

私からもパワー送ります。

「がんばれーー!!」


 
[5458]   シャメゴマ&くまモン      2014/01/02(木) 12:07
 Re:待ち人サンタさん
[引用]
 


>TOKKOさん&リフさん

「大きなパワーをありがと〜!!」(3人)

「ねーちゃん早く帰ってきてね。ゴマちゃん良い子で待ってるからねっ!!」(ゴマ)

「くまモンからからお願いあるでっ!」(シャメ)

「TOKKOさんにメッセージがあるモン。メールをして欲しいモン」(くまモン)





 


     ++ 21style BBS ++