■ No.2200 掲示板に関しまして ■ |
|
いつもglambをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 大変申し訳ございませんがオンラインストアリニューアルに伴いQ&Aサービスを廃止致しました。システム移行に不備があり、10/26のリニューアル後も掲示板の書き込みができる状態にございました。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご質問はglamb Online Storeのメール(webshop@glamb.com)または店舗電話03-3746-9950までご連絡頂ければと思います。ツイッターアカウント@glamb_tweetsでも受け付けております。
今後ともglambを何卒宜しくお願い致します。
glamb [2016/11/02(水) 18:42] |
■ No.2199 サイズについて ■ |
|
nissyのセットを予約しようと思っているのですが、174cm63kgですとどのサイズがオススメでしょうか?
しょん [2016/11/01(火) 15:41] |
■ No.2198 無題 ■ |
|
GG16AT / AC03 : Slitted boots 上記の商品予約したのですが発売予定が9月前半ですがいつ頃入荷しますでしょうか
無題 [2016/10/17(月) 02:00] |
■ No.2194 サイズスペックについて ■ |
|
GB16AT / MN14 : Big chester coatですがonline storeにはサイズスペック表がありませんでした。サイズが知りたいです。
MATSU [2016/10/10(月) 20:57] |
|
■ Re:サイズスペックについて ■ |
|
|
お問い合わせ誠にありがとうございます。 サイズスペックの表記に関しまして、ご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。 修正を行わせて頂きました。お手数ではございますがご確認頂ければと存じます。
サイズ0~4の順に、 着丈:86.88.90.92.94 身幅:56.57.58.59.60 袖丈:53.55,5.57.58,5.60
どうぞよろしくお願い致します。
glamb STAFF [2016/10/11(火) 15:54 No.2197]
|
|
■ No.2193 洗濯タグ無し ■ |
|
5、6年前glambの四万円程度のコートを購入し、試着のみして保管しました。 久しぶりにコートを取り出して色々とみてみると なんと洗濯タグが付いておりませんでした。
このまま着てもクリーニングも出せません。
購入した場所はいつも利用していた四ヶ所のうちの 何処かまでしかわかりません
泣き寝入りするしかありませんか? glambさんに送付するとタグ付け漏れを確認の上、タグ付けていただけますか?
コート購入者 [2016/10/10(月) 16:44] |
|
■ Re:洗濯タグ無し ■ |
|
|
お問い合わせ誠にありがとうございます。 この度はお買い上げ頂いておりますお品に不備が見受けられるとの事でご迷惑をお掛けしております。 大変申し訳ございません。
glamb Tokyoあるいは、glamb Online storeでご購入頂きましたお客様を対象に、 修理と言ったアフターサービスをglamb直営店では行っております。
もし他glamb取扱いショップでご購入されました商品でございましたら、 そちらは各ショップ担当者よりglamb運営会社でございますLaugh Valleyへ連絡の上、 修理と言ったアフターサービスを行っております。
と、申しますのも、ヤフオクやメルカリでもglambの商品が多数出回っておりまして、 個人売買により、glambを手に入れられました方は、正規購入とは異なる販路となります。 そう言った方へのアフターサービスは行っておりません為、 正規でご購入されましたお客様を考慮させて頂き、各ショップが各アイテムの修理と言ったアフターサービスを承っております。
今回ご連絡頂いておりますお直し希望のアイテムですが、購入店舗がご不明との事、また年数が経過しておりますので、 対処が困難な内容となっております。
直接、ご確認させて頂く事が、お間違いの無い内容かと思いますので、Q&Aにご意見お寄せ頂いております所、 誠にご面倒をお掛けしますが、 webshop@glamb.com までご連絡頂ければと存じます。
折角お買い上げ頂いたにも関わらず大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 引き続き鋭意調整して参りますので今後ともglambをどうぞよろしくお願い致します。
glamb STAFF [2016/10/11(火) 15:45 No.2196]
|
|
■ No.2192 ボロすぎ ■ |
|
財布買ったんですが一週間もしないうちに外のファスナーのとこの金具が外れてなくなりました
YUMA [2016/10/09(日) 17:16] |
|
■ Re:お買い上げ頂いておりますお財布に関しまして ■ |
|
|
お問い合わせ誠にありがとうございます。 この度はお買い上げ頂いておりますお品に不備が見受けられるとの事でご迷惑をお掛けしております。 大変申し訳ございません。
glamb Tokyoあるいは、glamb Online storeでご購入頂きましたお客様を対象に、 修理と言ったアフターサービスをglamb直営店では行っております。
もし他glamb取扱いショップでご購入されました商品でございましたら、 そちらは各ショップ担当者よりglamb運営会社でございますLaugh Valleyへ連絡の上、 修理と言ったアフターサービスを行っております。
と、申しますのも、ヤフオクやメルカリでもglambの商品が多数出回っておりまして、 そう言った個人売買により、glambを手に入れられました方は、正規購入とは異なる販路となります。 そう言った方へのアフターサービスは行っておりません為、 正規でご購入されましたお客様を考慮させて頂き、各ショップが各アイテムの修理と言ったアフターサービスを承っております。
今回ご連絡頂いておりますお直しご希望のアイテムは如何でしょうか? glamb Tokyoあるいはglamb Online storeでご購入されました商品の場合は、 弊店でご確認を行わせて頂きますので、ご面倒をお掛けしますが webshop@glamb.com までご連絡頂ければと存じます。
折角お買い上げ頂いたにも関わらず大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 引き続き鋭意調整して参りますので今後ともglambをどうぞよろしくお願い致します。
glamb STAFF [2016/10/11(火) 12:24 No.2195]
|
|
■ No.2190 無題 ■ |
|
Remake thigt denimはいつ頃入荷しますでしょうか?
tamp [2016/09/23(金) 14:05] |
|
■ Re:無題 ■ |
|
|
お問い合わせ誠にありがとうございます。glamb Online storeです。 商品ご予約下さいましたお客様にはその旨既にご連絡差し上げておりますが、 MN18 : Remake tight denimは生産中止としております。
8月前半入荷予定でございましたMN18 : Remake tight denimですが、 縫製を依頼しておりました工場が倒産してしまい、 料金・生産数量の兼ね合いから、代替の工場が見つからない状況となっております。
オーダー頂きましたお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、 また遺憾ではございますが、今回本品番を生産中止とさせて頂いております。
商品入荷を楽しみにお待ち頂いておりました所、 ご迷惑をお掛してしまい本当に申し訳ございません。
大変恐縮でございますが、何卒ご理解ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
glamb STAFF [2016/09/23(金) 15:47 No.2191]
|
|
■ No.2188 無題 ■ |
|
GB14AT/JKT03パーシステーラードジャケットPersis tailored JKTについての質問です こちらの商品はもう店頭での再販売及び、ネットでの再販売は行わないのでしょうか?
りょーた [2016/09/15(木) 05:17] |
|
■ Re:無題 ■ |
|
|
お問い合わせ誠にありがとうございます。 弊店では初回生産のみとなっており、一度完売しますと 原則、再生産・再入荷の予定はございません。 せっかくご検討いただいてにも関わらず、ご期待に添えず 誠に申し訳ございません。 またお気に召すアイテムがございましたら幸いです。
glamb STAFF [2016/09/15(木) 13:53 No.2189]
|
|
→NEXT
++Del・Edit++
--Master--
/
検索画面 / 携帯用URL取得
|