管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


元禄〜縁〜
はじまり はじまりぃ〜♪

  携帯用
Name
Mail URL
Title
Tag
File  
Back
Font
Cookie Preview      Key 

第14回坂戸よさこい [ RES ]
元禄〜縁〜 2014/08/16(土) 17:42
8月23日(土)
東2 15時56分
ステージ 17時04分
北坂戸1 18時01分
北坂戸2 18時24分
元町 20時15分

8月24日(日)
駅北口通り 15時27分
東1 16時47分
仲町本町 17時56分
サンロード 18時57分

いよいよ真夏のクライマックス、坂戸よさこいでございます!!

皆様よろしくお願いいたします♪
Re:第14回坂戸よさこい
hansam 2014/08/25(月) 18:25
クリックで拡大表示 ( .jpg / 97.4KB )

一日目

Re:第14回坂戸よさこい
hansam 2014/08/25(月) 18:26
クリックで拡大表示 ( .jpg / 45.3KB )

二日目

Re:第14回坂戸よさこい
hansam 2014/08/25(月) 18:45
クリックで拡大表示 ( .jpg / 89.3KB )

かわいい旗士・・・

Re:第14回坂戸よさこい
hansam 2014/08/25(月) 18:47
クリックで拡大表示 ( .jpg / 34.4KB )

ちょうちんデビュー
これからの活躍が楽しみです〜

Re:第14回坂戸よさこい
hansam 2014/08/25(月) 19:02
クリックで拡大表示 ( .jpg / 48.0KB )

演舞前にパチリ!!

Re:第14回坂戸よさこい
hansam 2014/08/25(月) 19:04
クリックで拡大表示 ( .jpg / 92.3KB )

はらはらドキドキのインタビュー

Re:第14回坂戸よさこい
hansam 2014/08/25(月) 19:17
クリックで拡大表示 ( .jpg / 79.9KB )

かわいい踊り子・・・

Re:第14回坂戸よさこい
hansam 2014/08/25(月) 19:19
クリックで拡大表示 ( .jpg / 80.1KB )

二日間頑張りました!
金メダルも輝いてます

Re:第14回坂戸よさこい
hansam 2014/08/25(月) 19:31
クリックで拡大表示 ( .jpg / 97.0KB )

坂戸よさこい
二日間お疲れ様でした
いつも笑顔で迎えていただき感謝してます。
今回は図々しくも踊り子さんの前に入り撮ったりして、ご迷惑ではなかったですか?
みなさんの笑顔を独り占めさせていただきました。
楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいますね。
また、お会いする日を心より楽しみにしてます。

ハンサム兄さん
あらいちゃん 2014/08/25(月) 23:28
お疲れ様でした。二日間なんてあっという間ですね。。
いつもうちメインで撮ってくださってありがとうございます♪
秋になったらまた祭りに参加していきますので、その時はまたお願いします!



 


+ RSS + ++ 21style BBS ++