| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 | 柳美里ファンBBS  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



【ご利用の前にお読みください】

■本掲示板の書き込みは、管理人によるチェックの後、ページに反映されます。
 そのため、多少のお時間をいただく場合があります。

■本掲示板にはレス機能が付いています。
 関連する話題についてのリプライは「新規投稿」とせず、
 対象書き込みの「返信」を押して同一スレッド内に収めるようにしてください。

■携帯からも投稿&記事の閲覧が可能です。
 携帯専用アドレスは、
http://www.21style.jp/phone.cgi?id=fanbbsです。

■プロキシ経由のパソコン、識別番号を送信拒否に設定している携帯電話からは投稿できません。

 
新規投稿 ] 
  はじめまして  かくれくらげ 2017/06/07(水) 03:49 






[ 返信 引用 一覧 ]
はじめまして
   投稿者: かくれくらげ    
2017/06/07(水) 03:49
No. 2866
 
  初投稿です。よろしくお願いします。
私は大学で日本語を専攻している韓国の大学生です。大学の授業ではじめて柳さんの著書『人生にはやらなくていいことがある』に触れることができました。まだまだ人生経験の足りない私にとっても、とても心に沁みる素敵な一作でした。
最後まで読み終えてから、ここに来てみたいと思って、こうやって辿り着くことになりました。著書を通じてこの場所が柳さんにとって大切な空間ということを知るようになりましたので、とても感慨深いです。
これからも少しずつ柳さんの過去の作品にも触れてみたいと思います。どれから手にしてみようかなと、少々悩みどころです。

 



 

     ++ 21style BBS ++