| RSS | 携帯用 |

newDW掲示板

「投稿」をクリックすると管理人に記事が通知されます。
管理人がチェックしてから掲載いたします。掲載されるまで
時間がかかります。悪しからずご了承ください。
名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




 [242]   barbie   .. 2024/04/11(木) 17:01 
◆ お祝い
[返信
加山さん、
87歳のお誕生日、おめでとうございます。

いつまでも、お元気でお過ごし下さい。


 
 



 [240]   barbie   .. 2024/04/01(月) 17:52 
◆ タブレット純音楽の黄金時代
[返信
でんでんさん、皆さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

今、いつものように、ラジコで「タブレット純音楽の黄金時代」
を聴き始めました。

今回のテーマは、昭和40年のヒット曲。
そして、なんと1曲目にかかったのは、「夜空の星」でした!
何も知らずに聴いていたので、びっくりしました。
嬉しかったです。

良かったら聞いてみてください。

 
 



 [239]   matsu   .. 2023/11/24(金) 18:11 
◆ 来年の『カレンダー』
[返信
今日届きました!
今年描かれた絵が何枚かありました
来年も定位置に納まります!

ワンズ〜明日は生出演のようです
楽しみですね!

 
 



 [238]   barbie   .. 2023/11/23(木) 05:12 
◆ Re:25日(土) ニッポン放送『とくモリ!』
[返信
matsuさ〜ん!
お元気でしたか〜?

とくモリ!
11月11日は、タブレット純さんがゲストでしたね。
11月25日はワンズがゲストなんですね。生放送を聴かなければ!
情報ありがとうございました。


 
 



 [237]   matsu   .. 2023/11/19(日) 20:09 
◆ 25日(土) ニッポン放送『とくモリ!』
[返信
でんでんさん barbieさん
ご無沙汰しています
変わりありませんか?

昨日聴いていたら最後に来週の告知で徳光さんが ワンズ がゲスト出演と〜
楽しみです!

 
 



 [235]   barbie   .. 2023/11/03(金) 13:48 
◆ タブレット純
[返信
でんでんさん、こんにちは。
お久しぶりです。

今日、「タブレット純のかながわ昭和歌謡波止場」の記事を拝見しました。

毎週土曜日18時からのラジオ日本「タブレット純音楽の黄金時代」を欠かさず聴いていますが、ラジオ局で加山さんをお見かけしたことは、初めて知りました。

明日の夜もラジオの放送がありますので、でんでん日記で取り上げられたことを、タブレット純さんにお知らせしようと思います。

リクエスト曲は、「海 その愛」ですかね?

 
 



 [234]   若大将の妹   .. 2023/10/16(月) 23:57 
◆ 嬉しいときも悲しいときも
[返信
涙は出ますね。
谷村新司さんのご逝去、言葉もありません。加山さんがどんなに悲しくお辛いかと思いますと、私ごとき者ですら、切なくて胸塞ぐ思いです。加山さんの悲しさに寄り添うものでありたいと思います。
「幸せの料理帖」も三田会の表彰もほんとに喜ばしいことでしたのに、嬉しいことと悲しいことが重なりましたね。人生の奥深さを今更のごとく噛み締めています。
でんでんさん、いつもありがとうございます!

 
 



 [233]   でんでん   .. 2023/10/16(月) 08:59 
◆ Re:幸せの料理帖
[返信
”若大将の妹”さん、いつも書き込みいただき、ありがとうございます。

「幸せの料理帖」、私も本を手にしてさっそく、若干のアレンジをした「バラハン風」を作って食べました。
久しぶりに食べましたが、安定の美味しさでした。

 
 



 [232]   若大将の妹   .. 2023/10/15(日) 19:26 
◆ 幸せの料理帖
[返信
昨日、銀座のGALLERYへ親友と行ってきました。2度目ですが、たっぷり若大将の空気感に包まれて、幸せでした。そして、「幸せの料理帖」、ステキなご本ですね。写真も多くて読みやすく、あちこちにはさまれた加山さんのお言葉は、まるで肉声で聞いているかのような、暖かさと優しさに満ちていました。一緒に行った友人は、今夜早速あのレシピから二品作るとメールが来ました。私も作れそうなメニューからトライしてみます!
若大将、ありがとう!

 
 



 [231]   若大将の妹   .. 2023/09/02(土) 01:05 
◆ 嬉しいことが続きますね‼️
[返信
慶応高校野球部の優勝に続いて、この度は、茅ヶ崎市名誉市民に選ばれるというお慶びが続きました。本当におめでとうございます。まだまだ、私たちを喜ばせてくださる若大将の存在に、はげまされ、支えられ、幸せを頂いていますこと、感謝です‼️加山さーん、ますますお元気で、輝いていてくださいね‼️
 
 



 


     + Powered By 21style +